にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

かわいすぎるっ!!

昨日のお昼のこと。テレビを見ていたら、
7_2014110418134157b.png
キキが「ママ、抱っこしてえ」って(/∀\*)
1_20140329233152c4f.png
私のお腹の上でお昼寝を始めちゃった♪
2_201403292331543bf.png
かわいすぎる~っ\(◎o◎)/3_2014032923315787e.png
暖かくなってジャケットも着なくなり、カンガルーも卒業か(T_T)と思っていたので嬉しすぎる(>_<)
4_20140329233158f55.png
いっぱい写真を撮っとこう!
5_2014032923315929d.png
しか~し!今日は仕事でパパがいない(T_T)自分で撮るしかない!
6_20140329233422e9d.png
あっちこっちにカメラを向けながら、パシパシたっくさん撮りました!(ちなみにカメラはモニター可動式)
8_20140329233426425.png
キキ~(>_<)雨だったけど、幸せな午後になったよ♪


親ばかMaxの飼い主にポチ×2つ応援クリックお願いします
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

「ネコネコ」 says..."No title"
こりゃかわいいですねー(^^)男の子なのにすごいべっぴん顔ですよね♪
2014.03.30 14:49 | URL | #- [edit]
カズエ says..."新しい町"
こんにちは!
福島から東京に移りました。
どうやら、うちの近所は猫にとって
優しい町のようで、ミケやトラが会議をしています。
(夜はうるさいんですが・・・)

鹿児島の桜は満開ですか?!

2014.03.30 18:11 | URL | #fkxczLn. [edit]
おまゆ says..."No title"
甘えん坊キキちゃん可愛いな~(≧∇≦*)
自分でこんなに撮れるなんてすごい!!
私の一眼レフだと片手持ちができない重さなので無理です!!
キキちゃんの幸せそうなお顔!
最高にPeacefulヽ(*´∀`)ノ
2014.03.30 19:43 | URL | #- [edit]
はちママ says..."No title"
わ~♪キキちゃん、ママとラブラブ(〃∇〃)
甘えられると、弱いですね~
我が家は、くるみがこんな感じです☆

雑誌デビューおめでとうございます(*´∇`*)
お知り合いにゃんこちゃんも載っているので
雑誌、買いたいです(^.^)♪
2014.03.30 21:00 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ネコネコさんへ"
>男の子なのにすごいべっぴん顔ですよね♪
ありがとうございます(^O^)仕草も女の子っぽいので、よく「女の子ですか?」って聞かれます。でも、性格はすっごくやんちゃ(^^ゞ性格も女の子らしくていいんだけどな~。
2014.03.30 21:47 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."カズエさんへ"
> 福島から東京に移りました。
もう移ったんだね。久しぶりの東京はどうですか?

> どうやら、うちの近所は猫にとって
> 優しい町のようで、ミケやトラが会議をしています。
> (夜はうるさいんですが・・・)
あら(^^ゞそうなんだ…

> 鹿児島の桜は満開ですか?!
昨日の大雨でけっこう散ってしまった~(T_T)今日はお花見をしてきて、たくさん写真も撮ってきたので、また明日以降UPするね★
2014.03.30 21:49 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."おまゆさんへ"
> 甘えん坊キキちゃん可愛いな~(≧∇≦*)
男の子にしとくのがもったいないかわいさ(>_<)と親バカ炸裂です!

> 自分でこんなに撮れるなんてすごい!!
> 私の一眼レフだと片手持ちができない重さなので無理です!!
私も当初は一眼レフを買うつもりで、「コレ」って決めるとこまでいってたのですが、購入直前に「お散歩の時も片手にリード、片手でカメラとワンハンドで撮らなきゃいけないことが多いし、家でも自分撮りをしなきゃいけないことが多いから、ミラーレス一眼にしよう」と変更したんです。一眼レフには画質が負けるけど、仕方ないなあ…って。
でも、こういう時は便利です。ミラーレスと一眼レフ、2台あったら最高ですよね(>_<)
2014.03.30 21:55 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."はちママさんへ"
> 甘えられると、弱いですね~
> 我が家は、くるみがこんな感じです☆
「わ~(>_<)来てくれた♪」って最高にハッピーになりますよね。

> 雑誌デビューおめでとうございます(*´∇`*)
ありがとうございます(*^_^*)雑誌に載っていらっしゃった方からも先日メッセージをいただいて、また新たなつながりができたのでとても嬉しかったです(^O^)
2014.03.30 21:58 | URL | #- [edit]
roxi says..."No title"
甘えん坊さんキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
ううう羨ましすぎます~!!!オス猫は女性に、メス猫は男性が好きと聞いた事がありますが、本当なのかもですね!オス猫さんは特に甘えん坊って聞きますし…!!い、イイなぁ~!!こんな幸せそうな顔されたらたまらないですね!!

パパさんにも寄り添って寝るキキ君!!パパさん、デレッデレな顔になってるんでしょうね~(笑)
2014.03.30 23:31 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."roxiさんへ"
> 甘えん坊さんキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
> ううう羨ましすぎます~!!!
旦那さん、このコメントを読んで「でしょでしょ?」と得意げになっていました(^^ゞ

> パパさんにも寄り添って寝るキキ君!!パパさん、デレッデレな顔になってるんでしょうね~(笑)
私も「早くお風呂に行ったら?」なんて言えないくらい、デレデレオーラ全開でした!(笑)

旦那さんは「にゃんずに好かれたいが、一緒に遊ぶのは大変だからしたくない」という困ったちゃん。だから、「お散歩に連れて行ってくれて、パパが一緒に遊んでくれたから嬉しいんだね~。こうやって絆ができていくんだね」と「遊んだらいいことあるよ」と洗脳してます(^_^.)効果があるといいな。
2014.03.31 10:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/137-6c009328
該当の記事は見つかりませんでした。