にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

お散歩で癒されて

昨夜のキキのへそ天☆
キキへそ天

間があきましたが、お花見後のガーガー池の続きです。
1_2014040520310229d.gif
お姉さんたちに愛想を振りまいた後はまた飛び石を渡る。
2_20140405203104379.png
キキは相変わらず急にハイテンションになり、妹を翻弄。
3_201404052031052bc.png
ジジは母のスピードを気遣って、時々振り返ります。
5_201404052031599e9.png
お天気は悪かったけど、
4_20140405203107165.png
ガーガー池を案内できて嬉しかったです(*^_^*)
6_201404052032015d2.png
4月になったので、これからが行楽日和♪
7_20140405203203be2.png
にゃんずを連れて行けるステキな公園を発掘したいな。
8_20140405203203c64.png
それにちょっと人が多い公園にもチャンレジして、
9_2014040520320518a.png
キキが人慣れするようになったらな~と思います(^^ゞ
10_20140405203246931.png
帰りの車の中では妹とジジが幸せそうでした(*^_^*)
11_20140405203248bc4.png

※本日、多忙でお返事ができそうにないためコメント欄はお休みしま~す。

更新の励みにポチ×2つ応援クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。