にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

初めての

夕方の公園でジジが木登りを始めました。
2.gif
幹にのせたことはあったけど、登っていったのは初めて。
4_20140408191642870.png
キキがそれを下から見ていて、
5_201404081916455be.png
自分も行きたくなったみたい。
6_201404081916476c6.png
1回目のクライミングは
7_20140408191729b8d.png
失敗(*_*)8新 (1)
こうやって見ると運動好きなジジさん(^^ゞ
9新 (2)
さて、キキ再び。
10_20140408191733d95.png

11_20140408191735c77.png
ジジが迎えに行きます。
12_201404081918089dd.png

13_20140408191809ee5.png
姉と弟?母と息子?な関係ですね(^^ゞ
14_20140408191811518.png
さて、そろそろ帰るよ~☆
15_2014040819181208f.png
出た(*_*)得意の知らんぷり。


更新の励みにポチ×2つ応援クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

★昨日のコメント御礼★
元気玉にパワーをたくさん送ってくれてありがとう~♪おかげで大きな元気玉になりました(*^_^*)
「ドラゴンボール」の「元気玉」って女性は知ってるかなあ?と不安だったけど、みんな知っててびっくり\(◎o◎)/!

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ジジまま says..."No title"
すごいね!
ジジちゃんもキキちゃんも木登りするんですね?
キキちゃんが ズルッ!思わず力が入りました~v-405
ジジちゃん やさしいね~
キキちゃんの事 心配で迎えに行ってあげたりして
ジジちゃんの 得意の知らんぷり♪可愛いい~(*^-^)
2014.04.09 20:26 | URL | #.UF5qJH6 [edit]
ゆきんこ says..."No title"
上手に登ったんですね~!
スゴイなぁ^^
降りるのも、自分たちで降りて来られたんですか?
ジジちゃんは運動神経いいですね~。
キキちゃんの面倒も見てあげて、えらいなぁ♪
2014.04.09 22:47 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ジジままさんへ"
> すごいね!
> ジジちゃんもキキちゃんも木登りするんですね?
ジジは枝の先まで初めていきました~。ちょっとハラハラしました。ちゃんとおりれるの?って。

> キキちゃんが ズルッ!思わず力が入りました~v-405
いったん降ろして、再チャレンジさせました。勢いがつきすぎてバランスが崩れたのかな(^^ゞ

> ジジちゃん やさしいね~
> キキちゃんの事 心配で迎えに行ってあげたりして
キキの面倒をみなきゃって意識があるんでしょうねえ。しっかり者の姉で助かってます。(キキが兄でなくてよかった…)
2014.04.09 22:59 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ゆきんこさんへ"
> 降りるのも、自分たちで降りて来られたんですか?
キキは私たちの目線くらいの高さでしたが、ジジは枝の先まで行きました。初めてのことだったのでハラハラしましたが、ちゃんと自分で降りてきましたよ~。

> ジジちゃんは運動神経いいですね~。
もともとのぼるのが大好きな子で、私が家に設置した数々の進入禁止の柵を登りまくってた経歴の持ち主。もっと運動してくれたら最高なんだけどなー。
2014.04.09 23:02 | URL | #- [edit]
黒田 says..."No title"
やっぱりにゃんこが木に登っている絵は最高ですね!
我が家も一度は木に登らせてあげたいなぁ

元気玉を集めている時のジジさんのお顔( *´艸`)
つぶらな瞳で一生懸命でめちゃくちゃ可愛い!!
2014.04.10 02:43 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."黒田さんへ"
> 我が家も一度は木に登らせてあげたいなぁ
木に登るって自然なことなのでしょうが、家猫ちゃんたちは登れないかと思ってました。キャットタワーに登れるんだから、それと一緒かあと後で思いました。

> 元気玉を集めている時のジジさんのお顔( *´艸`)
> つぶらな瞳で一生懸命でめちゃくちゃ可愛い!!
ありがとうございま~す(*^_^*)久しぶりにジジの夢中な姿&お顔が撮影できました♪
撮影後に写真を見て、「お!これは元気玉じゃん!!」と主人と大笑い。猫神様を呼び出してる祈りのようにも見える!?
2014.04.10 21:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/149-8309e015
該当の記事は見つかりませんでした。