にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

魅力的な(?)すき間

家ではほとんどズボン派の私ですが、

たまには(〃▽〃)とスカートをはいてみました。


膝を立ててテレビを見ていると
IMG_3109.png
「わあっ!?だれ??」
12月10日変更

IMG_3095.png
確かに猫って「すき間」が好きですよ…。

でもね、キキさん。

こんなことしたら変態猫になっちゃうよ!ダメでしょ。
IMG_3117.png
あいかわらず、天真爛漫のキキです(^^ゞ

昨夜も、安静にしたいジジに思いっきりタックルするし。
(結局、テンションが下がるまでケージに隔離)


でも!
実は嬉しいこともありました

IMG_3123.png
なんとジジから初のグルーミング(*≧∪≦)

キキは何度となくジジのグルーミングをしていましたが、

ジジがしたのは初めて。
IMG_3149.png
キキも嬉しそうです。

猫って こうやって仲良くなっていくんですね~(*^_^*)

2匹目を迎えるか迷った時もあったけど、

キキが来てくれて本当に良かった。


今日はまだワクチンの影響でちょっぴり元気のないジジですが、

明日はまた2匹で元気に遊んでくれることでしょう(*^▽^*)


応援クリックぜひお願いしますm(__)m
  ↓ ↓ ↓


こちらの応援クリックも、よろしければ…
  ↓ ↓ ↓



関連記事

Category : 子猫時代
Posted by にゃんずmama on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

にゃんずmama says..."Re: 可愛い(^<^)"
コメントありがとうございます(*^_^*)
ず~っと猫が飼いたかったので、毎日が楽しいです。
ルルちゃん、ちゃらちゃんってお名前なんですね。響きがきれい☆
またちょくちょく遊びにきてください。
2013.12.06 18:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/15-4b39ddfa
該当の記事は見つかりませんでした。