にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

レディのお顔がっ!

はっっっ\(◎o◎)/!
DSC09822.png
目の下にキズを作ってる!!
DSC09825.png
目は大丈夫なの?オロオロ(゚_゚;))((;゚_゚)オロオロ
病院に行くべき?オロオロ(゚_゚;))((;゚_゚)オロオロ

でも、以前キキが目にキズを作った時と違って、目をしぱしぱしてないし、涙も充血も見られない。
1397050964FGaUuW1mquWnJWt1397050963[1]
ご覧の通り元気に遊んでおります。
1_201404092234127f0.png
大丈夫かな?
4_20140409223417795.png
元気っぷりは
5_20140409223418689.png
キキのほうが上ですが…。
6_20140409223443142.png
ジジの毛が早く生えてきますように。


更新の励みにポチ×2つ応援クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

★昨日のコメント御礼★
ジジの本格(!?)木登りは初めてでした。さすが猫ですね~。リードでコントロールしてたので、あまり高いところにはいかず、自力でおりてきました。
ジジは子猫時代、私が仏間やベランダに設置したメッシュの柵を、高くしてもしても「ママ~!新しいアスレチックありがとう♪(旦那さんの当時の副音声)」とばかりに登りまくってた子(^^ゞ登るの大好きなんです。久しぶりにそれを思い出したかな?

関連記事

Category : ●ジジ&キキ
Posted by にゃんずmama on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

おまゆ says..."No title"
ジジちゃん、何かにぶつけたか、キキちゃんの爪が当たっちゃったか?
どうしたんでしょうね?
目には異常ないようなので、皮膚病とかではなければいいですけど…。
目の周りグルーミングしすぎて小さいハゲ作っちゃったとかならいいですね。
ジジちゃん、キキちゃんとも元気いっぱいなのでこのまま様子見ですね。
早くキレイに毛が映えて来るよう祈ってます!
2014.04.10 13:04 | URL | #- [edit]
あぼん says..."No title"
あららジジちゃん、どうしちゃったのかな?
どこかにぶつけちゃったのかしら…
でも元気そうだし様子見かな?
あ、でも気になるようなら念のため病院行ってくださいね~
うちも少し前に、突然目の上がハゲて病院行きました。
どこかにぶつけたか、ゴシゴシしすぎたのだろうという診断で、
それだけのことに大騒ぎした自分が恥ずかしくなったけど、
診断をしてもらって安心できました(;´∀`)
ジジちゃん早く毛が生えてきますように~!
2014.04.10 15:09 | URL | #- [edit]
pupusann says..."No title"
あっ!?どうしたかな~?
爪がひかかったかな?
目が痛かったり、
違和感があると
しょぼしょぼしたり・・・
ぱちぱちしたりしますもんね~
大丈夫そうかな~
元気がいっぱいですしね~
キキちゃ~ん、♪あの空へ~♪って
「あと一つ」歌っちゃいそうになります~~~
このポーズを見ると(笑)
2014.04.10 15:29 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."おまゆさんへ"
> ジジちゃん、何かにぶつけたか、キキちゃんの爪が当たっちゃったか?
爪あとのような傷があるのでキキが犯人と疑ってるんですが(^^ゞ(ゴメン!キキ(^^ゞ)それか角にぶつけたか…。

> 目には異常ないようなので、皮膚病とかではなければいいですけど…。
皮膚病!それは頭にありませんでした。明日くらいまで様子を見て、気になるようなら病院に行ってみます。

> 早くキレイに毛が映えて来るよう祈ってます!
ありがとうございま~すヽ(^o^)丿早くモデニャン顔に戻ってもらわなきゃ。
2014.04.10 21:34 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."あぼんさんへ"
> どこかにぶつけちゃったのかしら…
引っかいたような感じです。どこでやっちゃったかなあ?

> うちも少し前に、突然目の上がハゲて病院行きました。
> どこかにぶつけたか、ゴシゴシしすぎたのだろうという診断で、
> それだけのことに大騒ぎした自分が恥ずかしくなったけど、
> 診断をしてもらって安心できました(;´∀`)
参考になります~(*^_^*)ありがとうございますm(__)m気になるようなら病院に走りたいと思います。明日まで様子見します。
2014.04.10 21:36 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."pupusann さんへ"
シュッと爪で引っかいたような、どっかの角で引っかいたような傷なので気になったのですが、目自体は以上なさそうなので、明日くらいまで様子見しようかと思います。

> キキちゃ~ん、♪あの空へ~♪って
> 「あと一つ」歌っちゃいそうになります~~~
> このポーズを見ると(笑)
「何度でもこの両手をあの空へ~♪」なるほど~!!でも、キキのがさつさにそんなきれいなメロディーをのせちゃっていいかしら(^^ゞ
2014.04.10 21:42 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says..."No title"
お目目の下なのは、不幸中の幸いなのでしょうか?(オロオロ)
普段と変わりなさそうですし、大丈夫なのかな?!(ドキドキ)
いずれにせよ、大切なレディのお顔。
早く良くなりますように…
2014.04.10 22:59 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ゆきんこさんへ"
> お目目の下なのは、不幸中の幸いなのでしょうか?(オロオロ)
「危ない!」と思った時に目をつぶったのかな?と思われるような傷でした。

> 普段と変わりなさそうですし、大丈夫なのかな?!(ドキドキ)
そうなんですよ。大丈夫かな~と思います(*^_^*)

> いずれにせよ、大切なレディのお顔。
> 早く良くなりますように…
ありがとうございます(*^_^*)早く完治してモデニャン顔を取り戻してもらわなきゃ!?
2014.04.10 23:04 | URL | #- [edit]
ひでぷに says..."No title"
ジジちゃん、大丈夫でしょうか?
早く治れば良いですが...
キキちゃん、超テンション高そうですね(^o^)
パパさんやるなぁΣ(゚∀゚)

ps.リンクありがとうございます<(_ _)>
  大変光栄です(^_^;)アセアセ
2014.04.11 00:07 | URL | #- [edit]
ジジまま says..."No title"
ジジちゃん 大丈夫ですか?
お目目パッチリだし 引っ掻いちゃったのかな?
心配ですね(^^;)
うちのジジは よく前足が禿げてることがありますが・・・
ピーターくんのケージによく手を入れたりして擦れて そこだけ毛が禿げてしまって・・・(-_-。)
ジジちゃんも 早く良くなりますように・・・
2014.04.11 00:37 | URL | #.UF5qJH6 [edit]
にゃんずmama says..."ひでぷにさんへ"
> ジジちゃん、大丈夫でしょうか?
> 早く治れば良いですが...
ご心配ありがとうございます(*^_^*)目の状態もよく、今朝も広がってないようなので、大丈夫かな~と思っています。

> キキちゃん、超テンション高そうですね(^o^)
> パパさんやるなぁΣ(゚∀゚)
ここ数日、「猫イクメン」としてジジキキを上手に遊ばせようと奮闘してくれています。助かる~。
2014.04.11 10:44 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ジジままさんへ"
> ジジちゃん 大丈夫ですか?
> お目目パッチリだし 引っ掻いちゃったのかな?
> 心配ですね(^^;)
ですです!引っかいたような感じです…。自分でやったのか、キキとの遊びの中でやっちゃったのか?
広がってないようなので、大丈夫かな~。

> うちのジジは よく前足が禿げてることがありますが・・・
> ピーターくんのケージによく手を入れたりして擦れて そこだけ毛が禿げてしまって・・・(-_-。)
参考になります!猫の毛って上部かと思ってたら、意外と簡単にこすれてはげちゃうんですね。じゃあ、大丈夫かな。
2014.04.11 10:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/150-05b9cc90
該当の記事は見つかりませんでした。