にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

熱い視線に負けた

今朝のジジキキ。DSC08641.png
朝食後のひと眠り。大きなあくびだにゃ~。

さて、昨日はおもちゃがたっぷり届きました♪
1_20140410223542d2e.png
ブロ友の「くろねこだんご」さんのこちらの記事で、
6_2014041022363135a.png
カシャぶんスーパーロングの交換用があること、
7_20140410223633843.png
こーんなカシャカシャじゃれるシリーズもあるってことを知ってポチッとお買い物。

また、カシャカシャぶんぶんも購入!
5_201404102235488b2.png
ブロ友の「かぼ96!」さんのこちらの記事で、キューブをぐにゃぐにゃにする程、かぼすちゃんが夢中になっていたので欲しかったんですよね~♪

箱に戻していると、さっそくこちらの方がいらっしゃって
2_2014041022354418d.png
物色中( ̄‐ ̄*)
3_20140410223545576.png
おもちゃをくわえて
4_20140410223546f11.png
逃走(゚◇゚)
いつもなら段ボールの中身より箱のほうが好きなのに!おもちゃが入ってるって分かったんですかね。すごい察知能力!

パパが帰ってきてから一緒に遊びたいので、紙袋に移してケージにかけてみるが、
8_201404102236347ad.png
視線が熱い…(^^ゞ

根負けして、1つ出してみる。
10_20140410223635721.png
カシャカシャじゃれる!お花。もう夢中!
キキは寝る直前までクウ~ンと(犬!?)おねだり鳴きしてました。


更新の励みにポチ×2つ応援クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

★昨日のコメント御礼★
ジジの目を心配してくださってありがとうございますm(__)m
猫初心者なもので、「皮膚炎」とか「先日うちの子も」という体験談がすごく参考になりました(*^_^*)もう少し様子を見てみますね。

関連記事

Category : ●猫グッズ
Posted by にゃんずmama on  | 16 comments  0 trackback

16 Comments

roxi says..."No title"
わぁ!~沢山のおもちゃ!!どれから遊ぶか迷いますね!
カシャじゃれもカシャぶんも、かぼちゃん大好きです!!カシャぶんの部品、特にハチさんは胴の部分(緑)が千切れやすく、誤飲の元になるのでお気を付けを~!
(かぼはゴックンして次の日下から出てました…;)

ジジちゃんも気に入るといいですね!!(*゚∀゚*)仲良くおもちゃで遊ぶ姿、激写お願いします! 元気玉の姿、みれますかね?(笑)
2014.04.11 12:59 | URL | #- [edit]
カズエ says..."木登り!"
Bちゃん、こんにちは。

INDOOR OUTDOOR
どちらも両立している様子が、素敵。
木登りは最高ですね。

ところで、今はたくさんのグッズがでているんだねぇ。
うちの近所(東京四谷)は、
なんだかセレブの風が漂っています。
最寄の大学は上智大、最寄の小学校は学習院初等科。

そんななかで、ペットショップも
いろんな品そろえです。

今の私には、ちょっと余裕がないのですが、
教員時代だったら、ハリネズミグッズをそろえていたんだろうなぁって思います。

では、ちゃお。
2014.04.11 13:15 | URL | #fkxczLn. [edit]
にゃんずmama says..."roxiさんへ"
> カシャぶんの部品、特にハチさんは胴の部分(緑)が千切れやすく、誤飲の元になるのでお気を付けを~!
情報ありがとうございます。ハチさんの時は要注意ですね。
カシャぶんシリーズは食いつきは最高!お値段もリーズナブルでいいのですが、ちょっともろいですよね…。カシャぶんスーパーロングの取っ手も2日くらいで折れたし、カシャじゃれも早速ゆうべ取っ手が折れました(T_T)ちょっと早いなあ。

> ジジちゃんも気に入るといいですね!!(*゚∀゚*)仲良くおもちゃで遊ぶ姿、激写お願いします! 元気玉の姿、みれますかね?(笑)
ジジ~!元気玉のリクエストが来たよ。ジジは黒いので夜の高速連写は暗くて難しい。土日の昼間、旦那さんに手伝ってもらって再撮影してみま~す★
2014.04.11 13:25 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."カズエさんへ"
> INDOOR OUTDOOR
> どちらも両立している様子が、素敵。
にゃんずが来てから自然と触れ合う時間が増えました(*^_^*)これは私の心身の健康にもいいことだから、ありがたいな。

> 木登りは最高ですね。
猫の自然な姿なのかもな~って思ったよ。

> ところで、今はたくさんのグッズがでているんだねぇ。
> そんななかで、ペットショップも
> いろんな品そろえです。
いいなあ。こっちはまだまだだよ~。特に猫関係はキャットタワーさえも探すのは難しい。95%ネットで購入しています。そのほうが安いし品ぞろえもいいし、家まで運んでくれてラクだし(^^ゞ

>ハリネズミグッズをそろえていたんだろうなぁって思います。
ハリネズミグッズ。見てみたい。こないだ見た玄関に飾るハリネズミのオブジェ!カズエにプレゼントしたい~(>_<)
2014.04.11 13:29 | URL | #- [edit]
pupusann says..."No title"
おぉ~~~おもちゃがすごい!!!
でも、そうですよね~
結構消費しますもんね(笑)
でもでもでも・・・
キキちゃんの、食いつきがすごい!(笑)
オモチャってちゃんとわかってるんですね~
こんなに見つめられると
致し方ないですね・・・パパさん待たずに
出しちゃうのは~(笑)
それに、楽しく遊んで
お気に入りみたいで~
よかったね~キキちゃん、ジジちゃん
2014.04.11 15:35 | URL | #- [edit]
おまゆ says..."No title"
おお~、すごいいっぱいの玩具!!
遊び盛りだし、買物し甲斐がありますよね!
キキちゃんのわんこのようにオネダリする声!聞いてみたいわ(笑)
ジジちゃん・キキちゃんはお外でも楽しい散歩があって、おうちでもたくさんのおもちゃに囲まれて幸せものだね~!!
2014.04.11 16:58 | URL | #- [edit]
あぼん says..."No title"
わぁ!おもちゃがたくさん♪
ジジちゃん、キキちゃん大喜びですね~(*^^*)
うちもカシャぶん好きですよ~
ジャンプはしてくれないけど…(;´∀`)
またジジちゃんジャンプしてくれるかな?
お写真楽しみにしていまーす♪
2014.04.11 17:08 | URL | #- [edit]
ひでぷに says..."No title"
武器を大量に仕入れましたね(^^;;
ウチは、ノール君はカシャカシャぶんぶん全般、先住はじゃれ猫チューチューに熱狂って感じで、一緒には遊ばないんですよね〜(−_−;)

おもちゃに熱狂するジジちゃんキキちゃんの姿、楽しみにしてますね〜(^O^)/
2014.04.11 18:02 | URL | #- [edit]
黒田 says..."No title"
ジジさんおっきなアクビ!なんて可愛いんだろうヾ(*´∀`*)ノ

オモチャもとい武器、大量に仕入れましたね!これなら数ヶ月OKだー!

わ、リンクまで貼っていただきありがとうございます☆
どれも我が家では大人気なのでジジさん&キキさんも気に入ってくれるといいなぁ

猫じゃらしってだいたい先の獲物をもがれて終了→棒だけが大量に残る ので
交換用があるのを知った時は本当にうれしいかったです
カシャぶんも先の獲物だけ交換用として販売されるといいなと思います!
2014.04.11 21:12 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."pupusann さんへ"
> 結構消費しますもんね(笑)
そうなんですよ~。夢中になって遊ぶと、けっこうすぐに破壊されちゃう(*_*)

> でもでもでも・・・
> キキちゃんの、食いつきがすごい!(笑)
> オモチャってちゃんとわかってるんですね~
食べ物だけに知恵が働く子かと思っていたら、おもちゃにも!意外な才能(!?)にびっくりでした。

キキはすっかり気に入って、私も棒をフリフリするだけなのでラクチン♪ジジは猫じゃらし系には反応ゼロでした~(T_T)明日、カシャぶんを試してみます!
2014.04.11 23:32 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."おまゆさんへ"
> 遊び盛りだし、買物し甲斐がありますよね!
キキはまだ子どもなので、おもちゃが大好き!破壊されることを前提に大量購入いたしました(^^ゞ

> キキちゃんのわんこのようにオネダリする声!聞いてみたいわ(笑)
リクエスト光栄で~す★動画に収められたらいいな。昨日は「キキ~、鳴いちゃダメ」と言ってましたが、鳴いてほしい~!
2014.04.11 23:40 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."あぼんさんへ"
> うちもカシャぶん好きですよ~
カシャぶんは猫ちゃんオーナーさんに大好評なんですね~。楽しみ~♪

> またジジちゃんジャンプしてくれるかな?
> お写真楽しみにしていまーす♪
ありがとうございます(*^_^*)ジジはカシャびょんから取れた1個をヒモにつけたものが今すっごくお気に入りで、珍しく部屋を走り回って遊んでいます(*^_^*)痩せるかな?
2014.04.11 23:44 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ひでぷにさんへ"
> 武器を大量に仕入れましたね(^^;;
武器!確かに(^_^;)すぐ破壊されちゃうところが難点ですが。

> ウチは、ノール君はカシャカシャぶんぶん全般、先住はじゃれ猫チューチューに熱狂って感じで、一緒には遊ばないんですよね〜(−_−;)
うちもですよ~。ジジがすぐ譲っちゃってキキばかりが遊ぶことになるので、旦那さんや妹の協力がある時だけ別部屋で遊ばせてます。でも、今回はジジキキのおもちゃのツボが違ったのでうまくいってるような。後日また記事にしますね~
2014.04.11 23:46 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."黒田さんへ"
> ジジさんおっきなアクビ!なんて可愛いんだろうヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます!舌出しやアクビの瞬間って写真に収められると嬉しいですよね~。

> オモチャもとい武器、大量に仕入れましたね!これなら数ヶ月OKだー!
すでに1個破壊されたんですけど、数か月もちますかね(^^ゞまあその壊れた1個は「旦那さんが張り切って強く振りすぎて壊れた」んですけどね(*_*)

> どれも我が家では大人気なのでジジさん&キキさんも気に入ってくれるといいなぁ
1つずつ大事に開けようと思って、今日はまだじゃらし系しかあけてません。これにはキキが超興味を示しています。カシャぶんにはジジがくるんじゃないかな~とにらんでます(*^_^*)

> 猫じゃらしってだいたい先の獲物をもがれて終了→棒だけが大量に残る ので
> 交換用があるのを知った時は本当にうれしいかったです
私も黒田さんのブログで教えてもらって感激しました~。「コレコレ!」って。ありがとうございます。

> カシャぶんも先の獲物だけ交換用として販売されるといいなと思います!
ホントに(T_T)なんでないんだろう。
2014.04.11 23:52 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says..."No title"
わぁ~、おもちゃがいっぱい届いて、
キキちゃん、ジジちゃん、嬉しいね~♪
どれから遊ぶか迷ってしまいそうですね^^
うちも、おもちゃが片っ端から壊れてしまってるので、また買わないと(^^;
楽しく遊ぶお写真も楽しみにしてます^^
2014.04.12 00:13 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ゆきんこさんへ"
> どれから遊ぶか迷ってしまいそうですね^^
大事に1個ずつ小出しにしていこうと思っています(*^_^*)

> うちも、おもちゃが片っ端から壊れてしまってるので、また買わないと(^^;
そうですよねえ。にゃんずのはしゃぎっぷりに、おもちゃってすぐ壊れちゃいますもんね(^^ゞ
2014.04.12 00:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/151-752f7693
該当の記事は見つかりませんでした。