にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

お・で・む・か・え

今朝の朝ごはん風景。
0_20140412215043698.png

昨日は土曜でしたが、パパはお昼までお仕事でした。
ジジはいつも玄関へダッシュしてお出迎え。
1_201404122150454e5.png
ママは台所から「お帰り~」という手抜きっぷりなのに(^^ゞ
2_20140412215048284.png
このカワイイ行為にパパはデレデレ♪
3_201404122150490bf.png
ジジの顔は怖いけど(^_^;)…で、キキは?
4_20140412215050c7e.png

5_20140412215115544.png
さすが天真爛漫!マイペース!
昨日の夜、パパがちょっと出かけて帰ってきた時も
6_201404122151165b0.png
ジジが走って玄関に行くので、驚いて起きるキキ。
9_20140412215118c82.png
ブロ友の「しろくまはねこである」のしろくまくんは、飼い主のおまゆさんが帰宅すると、熱烈歓迎のおかえりなさいの儀式ナデナデ、ゴロゴロ、ちゅ~をするんだって(>_<)
おでこへのキスを待っているこの姿こちらをクリックして見てみて!こんなことされたいよ~っ(T_T)
キキもいつかそうなってくれないかなあ。欲張りすぎ?


更新の励みにポチ×2つ応援クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

roxi says..."No title"
お出迎えジジちゃん、可愛い~!!パパさんもメロメロですね♪(笑) キキ君は眠気が勝ったのですね(笑) その内大好きなジジ姉ちゃんの真似して、ダブルニャンズでのお迎えもあるかもですね!!(*゚∀゚*)

しろくま君のナデナデゴロゴロちゅ~、羨ましいですね…!私もキス待ちされたい…!!
2014.04.13 12:00 | URL | #- [edit]
あぼん says..."No title"
お出迎えも個性があって楽しいですね~♪
ジジちゃんの大歓迎、パパさんの疲れも吹っ飛んじゃいそうですね!
うちはキキちゃんと一緒で、たいてい寝ています(;^ω^)
かろうじて、寝ぼけまなこで寝床から出てきてくれるけど…
ジジちゃんのような熱烈歓迎はないなぁ(;´∀`)

しろくまくん、とっても可愛いですね♪
キスを待っているなんて!羨ましい!( *´艸`)
2014.04.13 15:12 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."roxiさんへ"
ジジは誰が来てもお出迎えしてくれるので、私たち夫婦はもちろん、お客様の心もくすぐりまくり。キキ、損してるぞ~。

>その内大好きなジジ姉ちゃんの真似して、ダブルニャンズでのお迎えもあるかもですね!!(*゚∀゚*)
たま~にジジに付き添って玄関まで来てくれることも♪お出迎えというより「ジジ姉ちゃんにくっついていってる」って感じなんですけどね(^_^.)でも嬉しいです。

> しろくま君のナデナデゴロゴロちゅ~、羨ましいですね…!私もキス待ちされたい…!!
キスして~って目をつぶってて最高ですよね~。はあ~(>_<)こんなことしてくれたら鼻血でちゃう!!
2014.04.13 15:57 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."あぼんさんへ"
最近パパとジジがとっても仲良しで、朝の出勤前や帰宅時にパパのお膝でぐるぐる甘えるんですよ~。パパは「ジジ~、おかげで癒されて疲れも吹き飛ぶ~」って言ってます。あぼんさんと一緒だ!

猫って「縄張り意識があって、誰かが来たら玄関に見に行く」と本で読んだのですが、キキはまだ子猫だから縄張りなんてのもまだ分かってないのかな…。

> しろくまくん、とっても可愛いですね♪
> キスを待っているなんて!羨ましい!( *´艸`)
羨ましすぎますよね(>_<)こんなことされたら1日中にやにやしちゃいそう。いいなあ(T_T)
2014.04.13 16:01 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says..."No title"
キキくんの「ん?」のお首の角度が(笑)
ジジちゃんは、お出迎えで来て、賢いなぁ♪

↓ベランダのキキくん達、気持ち良さそうですね^^
私もベランダに出られたらいいのになぁとは思う物の、脱走が怖くて(^^;
にゃんずmamaさんのおうちでは、何か対策をされてるんですか?^^
もしよければ教えて下さい^^
2014.04.13 16:51 | URL | #- [edit]
ひでぷに says..."No title"
うわ~、ジジちゃん、パパさんにデレデレじゃないですか~(*´Д`*)
こりゃ可愛くて可愛くて仕方ないでしょうね^^
自分は、ノール君が毎日出迎え(ホントはご飯の催促に出て来るだけと言うのは内緒)てくれますが、先住はたまにしか出てきません(>_<)
みんにゃゴロゴロ言いながら出迎えてくれたら、天にも昇る気持ちでしょうね(^_^;)
しろくまくん、可愛いですね~(^O^)
ウチのにゃんズに、しろくまくんの爪の垢を煎じて飲ませればきっと!?
2014.04.13 17:02 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ゆきんこさんへ"
> キキくんの「ん?」のお首の角度が(笑)
首をかしげる仕草って大好きなんです(*^_^*)なかなか撮れないけど(これもぶれちゃってるけど)ツボです♪

> 私もベランダに出られたらいいのになぁとは思う物の、脱走が怖くて(^^;
> にゃんずmamaさんのおうちでは、何か対策をされてるんですか?^^
> もしよければ教えて下さい^^
リクエストありがとうございま~す。ジジが来てすぐの頃、マンションのベランダに脱走し(当時はベランダに出してなかったのですが、洗濯物を干しているときに脱走)、一番端のおうちのベランダまで行ってしまったことがありました(^_^;)以来、脱走対策をしております。今度、写真つきで記事にしますね~。
2014.04.13 20:42 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ひでぷにさんへ"
> うわ~、ジジちゃん、パパさんにデレデレじゃないですか~(*´Д`*)
> こりゃ可愛くて可愛くて仕方ないでしょうね^^
最近、2人はとっても仲良しで、パパもデレデレです(*^_^*)

> しろくまくん、可愛いですね~(^O^)
> ウチのにゃんズに、しろくまくんの爪の垢を煎じて飲ませればきっと!?
うちもどうにか真似してくれないかな~と思うのですが。ううう(T_T)うらやましい。
2014.04.13 20:44 | URL | #- [edit]
ジジまま says..."No title"
パパさんも ジジちゃんにメロメロですね~
お仕事の疲れも癒してくれますね

私が帰ると はなちゃんがウチの中から見ています
玄関に飛んで行きます
ジジが居ても 黒いので見えません(〃^-^)
2にゃんでお迎えしてくれます(*^-^)ニコ
パパさんが帰って来ると ジジが必ずお出迎えしますね
ナデナデ♪ゴロゴロ でも パパさんのキスは避けますね(^_^)
はなちゃんは チュッ!と鼻キッスします
パパさんは「可愛い~」と喜んでいます
2014.04.14 00:23 | URL | #.UF5qJH6 [edit]
おまゆ says..."No title"
リンクありがとうございました!
ジジちゃん、パパさん転がしの天才ですね(笑)
こんなに可愛い女の子に甘えられたらイチコロですね!
キキちゃんは、天真爛漫にマイペースなところが魅力なので、これはこれで( ノ゚Д゚) よし!(笑)
2014.04.14 11:02 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ジジままさんへ"
ジジくんもはなちゃんもそろってお出迎えしてくれるなんて、偉い~(>_<)うちにもそんな日が来るといいな…

> ナデナデ♪ゴロゴロ でも パパさんのキスは避けますね(^_^)
あはは(^O^)パパさん笑っちゃってごめんなさいm(__)m

疲れて帰ってきてもにゃんずのお出迎えがあると癒されますね★
2014.04.14 12:53 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."おまゆさんへ"
> ジジちゃん、パパさん転がしの天才ですね(笑)
パパは帰宅早々、毎日デレッデレ(^_^;)時々、廊下からリビングに来ないな~と覗くと、廊下でなでなでごっこしてます。

> キキちゃんは、天真爛漫にマイペースなところが魅力なので、これはこれで( ノ゚Д゚) よし!(笑)
「悩まない。寝たら忘れる。」ってキキの長所は見習いたい(^_^;)ストレスがたまらなさそう…。
2014.04.14 19:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/153-bbf42034
該当の記事は見つかりませんでした。