にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

空想のオトモダチ

昨日はたくさんのお見舞いコメントをありがとうございますm(__)m今朝起きたらだいぶ回復していました☆
皆さんのアドバイス通り、にゃんずに添い寝&看病してもらって、今日までゆっくりしま~す(*^_^*)

さて先日、妹とバッタランドに行ったのですが、キキの天真爛漫っぷりが炸裂★DSC01000.jpg
出発前。
DSC01004.jpg
ハーネスを着たままお膝で眠り続ける…
DSC01009.jpg
(;」゚▽゚)」 オーイ!!行きますよ~DSC01041.png
さて始まりましたバッタ探し。米粒サイズのバッタbabyはいるのですが、ジジにとってはあの大きなバッタしか目に入らないらしい。
1397716074QB4WIqiogauqNFr1397716070.gif
一方キキは、バッタを捕まえるような仕草を何度も…。(その瞬間を撮れなかったので以前撮った写真を使いますね~)
4_201403312334504dd.png
でもですねえ、私たちにはバッタは見えないヨ( ̄_ ̄*)
5_20140331233450810.png
もしかして空想のバッタと遊んでる!?
DSC01017.png
そんな天然なところがキキの魅力なのであります。


更新の励みにポチ×2つ応援クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

おまゆ says..."No title"
ジジちゃんはリアルハンター、キキちゃんはなんちゃってハンターといったところかな?(笑)
でも、楽しければどちらでも問題なし(*^^)v
キキちゃんの大らかさにも、いつも感心しちゃいますね( ´艸`)ムププ

お体ご自愛されてくださいね!!
2014.04.18 10:51 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."おまゆさんへ"
> ジジちゃんはリアルハンター、キキちゃんはなんちゃってハンターといったところかな?(笑)
なんでも真似したがりのキキなので、ジジの真似をかっこよく取り入れてみたのかな~?
妹と「あ、また空想の友達と遊んでる」と大爆笑でした(^O^)キキらしさ炸裂!

> お体ご自愛されてくださいね!!
ありがとうございますm(__)m今朝はだいぶよくって、もう治ったかな~と。あまり調子に乗らず、今日まで大人しくしておきます。
2014.04.18 11:31 | URL | #- [edit]
さるさる says..."No title"
初めまして「猫ざる」のさるさると申します^^
以前からこちらのブログ大好きで
初めてコメントさせて頂きます(^_-)-☆

ジジちゃんキキちゃん、本当に可愛くて
姉弟みたいですね~^^

又お写真がとっても素敵ですので
写真コンテストに出されてはどうですか?
バックが四季の花や木の写真
本当に素敵ですもん(*^。^*)

体調回復されますように~
2014.04.18 12:33 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says..."No title"
キキちゃん、お膝で気持ち良さそう♪
お散歩に連れて行ってもらえるよ~^^
起きてね~(笑)
ハンターキキさん、勇ましいですね☆
ジジちゃんのお眼鏡にかなう大きなバッタ、
早く見つかるといいね^^
2014.04.18 15:21 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."さるさるさんへ"
初めまして(*^_^*)コメントありがとうございます♪

> 以前からこちらのブログ大好きで
> 初めてコメントさせて頂きます(^_-)-☆
わあ(^O^)嬉しい(〃▽〃)光栄です。

> ジジちゃんキキちゃん、本当に可愛くて
> 姉弟みたいですね~^^
キキにとってジジは母であり姉であり一緒に遊ぶ友達であり。大好きなんでしょうね。いっつも「ジジ姉ちゃ~ん」ってくっついてます。

> 又お写真がとっても素敵ですので
> 写真コンテストに出されてはどうですか?
ありがとうございます(^_^;)まだデジイチデビューして3か月なのでまだまだ…。でも、そういってくださるとやる気が出て頑張れます♪ありがとうございます(^O^)

> バックが四季の花や木の写真
> 本当に素敵ですもん(*^。^*)
せっかく田舎に住んでいるので、できるだけ皆さんに四季折々の自然をお届けできたらな~と思っています。にゃんずのおかげで公園に行く機会が増え、私も癒されています。

体調の心配までありがとうございます。またちょくちょく遊びにきてください。コメントも気軽にくださると嬉しいです。
2014.04.18 15:49 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ゆきんこさんへ"
ハーネスを着せるときからうつらうつら…。着替えしながら寝れるってツワモノだわあ。

> ハンターキキさん、勇ましいですね☆
最近バッタランドに行くと「にゃ~にゃ~」って鳴いてます。普段は絶対鳴かないのに。私には「バッタがいない~」って聞こえます(^_^;)
2014.04.18 15:51 | URL | #- [edit]
pupusann says..."No title"
キキちゃん、シャドーバッタ取り?(笑)
かわいい、姿で寝ていますね~
ジジちゃんもきょろきょろ
バッタさん、見つかりませんね~
かわいいなぁ~
お天気良くて、気持ちよさそう~
2014.04.18 18:33 | URL | #- [edit]
和恵 says..."サッカー選手宮本恒靖さんと私"
こんばんわ。
体調が少しずつ回復しているようで
よかった。

さるさるさんと同感。Bって、すっごく写真のセンスがある!
愛情が伝わってきます。

話し変わって、私の今日のつぶやき。
宮本選手と私の意外な共通点。
http://kazitabonita.blog133.fc2.com/blog-entry-265.html
2014.04.18 21:35 | URL | #fkxczLn. [edit]
にゃんずmama says..."pupusann さんへ"
> シャドーバッタ取り?(笑)
ナイスネーミング!!そうなんですよ^_^;イメージトレーニングかしら?不思議っ子ちゃん前回でした★

> お天気良くて、気持ちよさそう~
週間天気予報では週末は雨でしたが、今日見たら明日は晴れ♪やった~!行楽日和だ。体調もととのえなきゃ!
2014.04.18 22:56 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."和恵さんへ"
体調を心配してくれて、ありがとう★

> さるさるさんと同感。すっごく写真のセンスがある!
> 愛情が伝わってきます。
ありがとう♪センスはないけど、愛情だけはたっぷりあるよ(*^_^*)もう長年、猫を飼いたくって飼いたくって、や~っと今、一緒にすごせるから愛情爆発です(^O^)

> 宮本選手と私の意外な共通点。
何だろう?さっそく見に行かせてもらいます(^O^)
2014.04.18 23:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/158-5d6b92f2
該当の記事は見つかりませんでした。