にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

やんちゃboyは今日もまた

こちら、にゃんずルーム。1つインテリアが変わったのですが、分かります?
1_20140420233427749.jpg
正解は、リビングのラグを敷いたことです。
2_20140420233428bad.jpg
にゃんずルーム&廊下には防音&衝撃吸収のため、コルクマットを敷いています。
3_20140420233429f74.jpg
でもですねえ、我が家のやんちゃっ子キキが、この1週間コルクマットをはがして、ガジガジしかも食べて吐く(T_T)ということを繰り返しまして、
4_20140420233431f41.jpg
早急に対策をせねば!と廊下のコルクは撤去。
にゃんずルームにはリビングのラグを上からかぶせてコルクを見えないようにしました。
5_20140420233432334.jpg
ガジガジがストップしたのでひと安心(+_+)
新しいタワーにラグまで敷いてもらって、パラダイスのようなお部屋ですねえ(¬_¬。) ジ―ッ
6_20140420233456a6b.jpg
リビングには同じラグの色違いを注文しました。このラグを3年使っていますが、洗濯OKで、毎月コインランドリーで洗濯乾燥するとふわふわになるので、気に入っているのです。

選んだ色は白!黒猫ちゃんを飼っている方はよくお分かりだと思うのですが、黒猫って撮影が難しいですよね(*_*)ちょっとでも明るく、黒が目立つようにと思ってアイボリーを選びました。インテリアまで猫中心になってきたぞ…^_^;

DSC00437.jpg
昨日は体調も戻ってきたので、久しぶりにソーセージパンを作りました。
DSC00440.jpg
そのうち焼き立てパンをお供に、にゃんずとピクニックしたいなあ。


更新の励みにポチ×2つ応援クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 18 comments  0 trackback

18 Comments

おまゆ says..."No title"
体調良くなってきたようで、良かったです!
キキちゃん、コルクマットガジガジして食べて吐く!(・・;)
それは困ったものですね。
緑のラグは爽やかで清潔感があっていいですね!
新調したラグはアイボリーとのこと。
撮影のこと考えて、お猫様の写りが映える色にしちゃう気持ち、よくわかります(笑)
特に真っ黒猫ちゃんは、一番難しいですしね!
ソーセージパン、美味しそうですね!
焼きたてパンをお供にピクニックなんて、素敵だな~。
羨ましいわ~!!
2014.04.21 10:19 | URL | #- [edit]
pupusann says..."No title"
ますます、素敵なにゃんずルームになってますね~
遊びに行ったら、泊めていただこう!(笑)
勝手に・・・すみません~
洗える、ラグは良いですよね~
にゃんずがいると実感しますね~
どちらか迷ったら、必ず洗える物選んでいます
最近・・・(笑)
うちも一昨日、昨日とふくちゃんが
げぶっちょしてて・・・
よ~くみたら、おもちゃのゴムをちぎって
食べていたみたいで・・・
全部吐くと、スッキリしてんですが・・・
詰まったらとか考えると
危ない物は、見せない置かないが一番ですよね~
そうそう、ラグとかソファーとか
白っぽい方が、絶対きれいに映りますよね~
家のにゃんずは、オータムカラーが多いので~
余計に感じます~
2014.04.21 12:17 | URL | #- [edit]
roxi says..."No title"
猫ちゃんインテリアですね!でも分かります…!どうしてもにゃんこ優先で購入しちゃいますよね~!(笑)

ラグとコルクマットでかなり防音効果は高そうですね!タワー購入時に参考にさせて頂きます!!

ソーセージパン美味しそう~♪焼きたてパンとにゃんこ…素敵な組み合わせですね!オシャレです!(*゚∀゚*)
2014.04.21 13:47 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."おまゆさんへ"
> 体調良くなってきたようで、良かったです!
ありがとうございます(*^_^*)今週はまたエクササイズ頑張れそうです(^O^)

> キキちゃん、コルクマットガジガジして食べて吐く!(・・;)
> それは困ったものですね。
そうなんですよ…。出てきたから良かったのですが、お腹の中にそのままだったら…と思うとコワイ(>_<)

> 新調したラグはアイボリーとのこと。
> 撮影のこと考えて、お猫様の写りが映える色にしちゃう気持ち、よくわかります(笑)
もともとアイボリーのものはカーテンだけだったのに、気付いたらソファーカバーもラグもアイボリーになり、部屋の中が真っ白になっちゃいました(*_*)にゃんずがいなかったらしないインテリアです(^^ゞ>
2014.04.21 14:21 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."pupusann さんへ"
> 遊びに行ったら、泊めていただこう!(笑)
どうぞどうぞ(*^_^*)お待ちしてますよ~♪

ふくちゃんも大変でしたね(>_<)
> 詰まったらとか考えると
> 危ない物は、見せない置かないが一番ですよね~
でてきてくれてよかったですね(>_<)詰まったら…怖いですよね…。飼い主がいろいろ気を付けてあげないといけないなと思い知らされました。
2014.04.21 14:29 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."roxiさんへ"
>分かります…!どうしてもにゃんこ優先で購入しちゃいますよね~!(笑)
roxiさんもそうだろうな~(^_^.)と思ってました(^^ゞ

> ラグとコルクマットでかなり防音効果は高そうですね!タワー購入時に参考にさせて頂きます!!
だいぶ防音は軽減されてると思います。ラグが気持ちいいようで、この日はにゃんずルームでお昼寝してました。
2014.04.21 14:32 | URL | #- [edit]
あぼん says..."No title"
綺麗なお色のラグですね~
キキちゃん、草原にいるみたい♪
至れり尽くせりで幸せ者だな~( *´艸`)
お家の中がねこさん仕様になっていくのは、どこのお家でも一緒ですね~
ソーセージパン、とっても美味しそう♪
焼き立てパンと一緒にピクニックなんてステキだわ~!
2014.04.21 15:01 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."あぼんさんへ"
> 至れり尽くせりで幸せ者だな~( *´艸`)
ホントに~(T_T)キキめ!ラグをママから奪ってえ!

> お家の中がねこさん仕様になっていくのは、どこのお家でも一緒ですね~
やっぱりそうなんですねえ^_^;にゃんずのためなら…って思っちゃいますもんね。

> ソーセージパン、とっても美味しそう♪
> 焼き立てパンと一緒にピクニックなんてステキだわ~!
パン焼きも時間がかかるので、なかなかピクニックの日に焼けないのですが、そのうちぜひ!と思ってます(*^_^*)
2014.04.21 15:41 | URL | #- [edit]
ひでぷに says..."No title"
ふわふわなラグ、キキちゃんも気持ち良さそうですが、人間も気持ち良さそうですね~♪
ジジちゃんキキちゃんと一緒に自分もゴロゴロしたいです(*^^*)
2014.04.21 19:48 | URL | #- [edit]
黒田 says..."No title"
コルクマットを齧って食べちゃう猫さんってたまにいるみたいですね><
キキさん、それはガジガジするおもちゃじゃないよー!

毛足の長いラグってホントステキ♪グリーンに続き白も購入されたんですね☆
我が家にはダンボールを細かくちぎって吹っ飛ばすのが2にゃんいるので
毛足の長いラグはもう買えそうに有りません(´;ω;`)

黒猫の撮影はホントに難しい、、、 誰か黒猫を素敵に撮影出来るカメラを作ってー
にゃんずmamaさん&旦那様はいつも上手に撮影されていると思います☆

お家でソーセージパン!すごい!パン屋さんで売っているのみたいです!
私もこういうの作れるようになりたいなぁ(遠い目
2014.04.21 20:21 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says..."No title"
ステキステキ~♪
いいお色ですね^^
コルクボード、撤去されたんですね(^^;
カジカジし始めたら、仕方ないですよね…
パン、美味しそう!!
私も焼けたらいいんですけど(^^;
2014.04.21 22:06 | URL | #- [edit]
ジジまま says..."No title"
猫仕様の インテリア素敵ですね!
家も リビングのラグを考えています
冬の絨毯を取ったので ジジくんたちが走り回ると
フローリングが傷だらけです(^^;)

新しいタワー やっぱり良いですね~(^_^)
ソーセージパン美味しそう~(*^-^)ニコ
2014.04.21 23:12 | URL | #.UF5qJH6 [edit]
オナツ☆ says..."(*´∇`*)"
夜中にこんばんは(*^_^*)
分かります!!笑 なんでコルクマット食べるのでしょうかね?
うちの子も食べてゲロッてたので一瞬で撤去。゜(゜´ω`゜)゜。グリーンのラグお洒落です♡キキ君が草原に寝転んでるかのようですね(*´∇`*)ソーセージパンとっても美味しそうヽ(●´∀`●)ノ食べたい~モグモグ( ´∀` )
2014.04.22 02:12 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ひでぷにさんへ"
> ふわふわなラグ、キキちゃんも気持ち良さそうですが、人間も気持ち良さそうですね~♪
リビングで寝ちゃう人間様がお1人いるもので^_^;寝心地のいいラグは必須です。
2014.04.22 11:37 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."黒田さんへ"
> コルクマットを齧って食べちゃう猫さんってたまにいるみたいですね><
そうなんですね~。買う前にいろいろリサーチすべきでした。まさかマットをガジガジするなんて想像もしてませんでした(>_<)ううう(T_T)

> 我が家にはダンボールを細かくちぎって吹っ飛ばすのが2にゃんいるので
あはは(^O^)かわいい~♪

> 黒猫の撮影はホントに難しい、、、 誰か黒猫を素敵に撮影出来るカメラを作ってー
そのカメラほしい(>_<)カメラを買う時「黒猫がちゃんと撮れるものがほしいです」と店員さんにアピールしたのですが、「黒猫ってプロでも難しいですよ^_^;」って言われちゃいました。

> お家でソーセージパン!すごい!パン屋さんで売っているのみたいです!
いえいえ。1次発酵まではホームベーカリーさん任せなので意外と簡単なのです。総菜パンってパン屋さんでお高いなあといつも思うので、時々作ります。
2014.04.22 11:42 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ゆきんこさんへ"
にゃんずルームはジジキキの大好きなバッタランド仕様になりました(*^_^*)

> カジカジし始めたら、仕方ないですよね…
キキ~(T_T)それは食べ物じゃないんだよう(*_*)
2014.04.22 11:48 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ジジままさんへ"
> 家も リビングのラグを考えています
> 冬の絨毯を取ったので ジジくんたちが走り回ると
> フローリングが傷だらけです(^^;)
爪で傷がついちゃうんですね(>_<)そうなんだ。やっぱりうちも廊下にマットを敷こう。情報ありがとうございます!
2014.04.22 11:52 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."オナツ☆さんへ"
> うちの子も食べてゲロッてたので一瞬で撤去。゜(゜´ω`゜)゜。
そうなんですね~(>_<)まさか食べると思ってなかったので、「せっかくにゃんずのために買ったのに(T_T)」とショックでした。

>グリーンのラグお洒落です♡キキ君が草原に寝転んでるかのようですね(*´∇`*)
ジジキキの大好きな草原仕様です(*^_^*)
2014.04.22 11:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/161-1a7fd503
該当の記事は見つかりませんでした。