にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ビミョーな猫ゴコロが分からない

昨夜のお遊び中のジジ。
0_201404222204193cb.png
ガシャびょんの取れた羽根がお気に入り。いっぱいおもちゃを買ったので新しいのがあるのに、コレがいいらしい…。
00.png
どうやらバッタっぽいのがお好み?(⌒∀⌒;)ゞポリポリ

さて、ジジはどこで寛いでるでしょう?
1_201404222157355fc.png
ソファ―に掛けた毛布の中(^_^;)これが好きなんですよ。
2_20140422215737b40.png
(リビングのラグも届いた!ソファーカバーもアイボリーで、色味のないリビング(*_*)黒猫撮影仕様です(^_^;))

しばらくしてのぞくと、侵入者発見!
3_201404222157380f2.png
いつも堂々とストーカー行為を働いているのに、今日は恥ずかしがってる( ̄m ̄*)ププッ
4_201404222157393d3.png
適度に狭くて暗くて落ち着くんでしょうねえ。
でもですねえキャットタワーのおこもりベッドも、
5_20140422215741065.png
冬用のおこもりベッドも
6_20140422215845ef3.png
誰も使わないのはどうしてかな?( ̄▽ ̄;)ゞポリポリ


更新の励みにポチ×2つ応援クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 20 comments  0 trackback

20 Comments

おまゆ says..."No title"
お猫様のツボって、ただ単に囲われている環境だけではないんですよね~。
せっかく買ったものがただのオブジェになったり、でもある日忘れた頃にブームになったりと、ギャンブルみたいなものかもしれませんね!(笑)

うちも無駄になったもの、ゴロゴロでてきます…(・・;)
2014.04.23 11:40 | URL | #- [edit]
和恵 says..."No title"
完璧な装備のお部屋で
ニャンズも楽しそう!!
そして、ほかほかのパン。
私もBちゃんからもらったパン焼き器を使って
パンつくりをがんばりたいところです。
2014.04.23 12:43 | URL | #fkxczLn. [edit]
琥珀ん家主 says..."No title"
ソファーの上の隠れ家!私も絶対ここがいい!(笑)
この自然に出来た感がいいんですよね。
元々作られたものには興味が無い!
……はい、うちもタワーのお家はおもちゃ置き場になってますw
でも2ニャンなかよく隠れ家で居心地良さそう♪
2014.04.23 13:57 | URL | #- [edit]
さるさる says..."No title"
2にゃんは本当に仲良しさんですね~^^
羨ましいです~(^_-)-☆

家、キャットタワーは使うんですが
使わない猫ベッドは息子の家に送ってやったら
猫達使ってるようです。

暖かくなってきたので、猫ピクニック写真
沢山見たいで~す(*^。^*)
2014.04.23 14:45 | URL | #- [edit]
わい says..."No title"
にゃんずmamaさん、コメントありがとうございました。
ニャンコが気に入ってくれるだろうか!
とドキドキしながら買ったベッド、
オブジェになることありますね~(^^)
うちにも何個転がってることだか・・・(笑)

でもさ、いつか使うかもしれないもの!
そうやって、オブジェが増えていくわい家です(≧▽≦)
2014.04.23 15:07 | URL | #vUfEqGYA [edit]
黒田 says..."No title"
毛布でテント!これいいですね!!秘密基地みたい(*´∀`*)

白いラグ、やっぱりステキ♪
白もピンクも好き&可愛いにゃんずまでいてるこの部屋でゴロゴロした~い

歯磨き動画凄く参考になりました!
我が家はウェットor柔らかいオヤツの時しか歯磨きしていないので
まだ「いやだなぁ」と若干抵抗されます(笑
歯ブラシを買う時、コレと違うのを迷って、柄の短い奴を買ったら凄く使いにくくて、、、
この歯ブラシやっぱりよさそうなので真似っこして買ってみます♪

体重測定、wiifit+or体重計にだっこして乗ってマイナス人間体重です
自分の体重が分かってしまうので恐ろしいです(笑
2014.04.23 16:37 | URL | #- [edit]
ジジまま says..."No title"
好きですよね~この隠れ家
ソファーにカバーをしても中に入ってしまうし
知らない間に入って腰かけたら・・・と思うと怖いし(≧ヘ≦)
ジジくんもベッドカバーの中の寝床がお気に入りです
でも ジジちゃんのようにキキちゃんが入って来ても
仲良く出来ないで逃げてしまいます(^^;)
うちもオブジェ1,2,3・・・また そのうち気が向いたら
使ってくれると それにも懲りず色々と買ってしまいます(^_^;)
2014.04.23 22:15 | URL | #.UF5qJH6 [edit]
ゆきんこ says..."No title"
リビングのラグ、届いたんですね^^
ジジちゃん撮影仕様になってるなんて、
ステキですね~♪
侵入者キキちゃんに思わずクスッと(笑)
いつも仲良しでいいですね^^
2014.04.23 23:37 | URL | #- [edit]
ひでぷに says..."No title"
そうなんですよね〜
お猫様のツボは全く分からないんですよね(^_^;)
猫マスターへの道は果てしなく遠いです…

しかし、綺麗なリビングですね(^o^)
どこでもにゃんずとゴロゴロできそうで羨ましいです。
2014.04.23 23:44 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."おまゆさんへ"
>でもある日忘れた頃にブームになったりと、ギャンブルみたいなものかもしれませんね!(笑)
そういうことってあるみたいですね~。うちのオブジェ1&2も来シーズンにブームになってくれないかなあとひそかに期待しています。

> うちも無駄になったもの、ゴロゴロでてきます…(・・;)
あはは(^O^)みんなそうなんだ!安心しました~
2014.04.24 00:54 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."和恵さんへ"
> 私もBちゃんからもらったパン焼き器を使って
> パンつくりをがんばりたいところです。
うんうん♪楽しんで(^O^)これから行楽シーズンだから、食パンを焼いてハムでも挟んだら立派なサンドイッチ(^O^)お出かけのお供にしてくださいな。
2014.04.24 00:55 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."琥珀ん家主さんへ"
> この自然に出来た感がいいんですよね。
なるほどねえ。確かにさりげなくって入りやすい感じがありますもんね。

> ……はい、うちもタワーのお家はおもちゃ置き場になってますw
おもちゃ置場!その手がありましたね♪何かに活用したいと思っていたので、そのアイディアいただきます!
2014.04.24 00:56 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."さるさるさんへ"
> 家、キャットタワーは使うんですが
> 使わない猫ベッドは息子の家に送ってやったら
> 猫達使ってるようです。
ツボの子もいるんですよね~。うちもジジが使わなかったので、キキが使ってくれたらいいな~と思ったのですが、ダメでした(T_T)何回かは入ってくれたのですが…。来シーズンに期待します。

> 暖かくなってきたので、猫ピクニック写真
> 沢山見たいで~す(*^。^*)
リクエスト嬉しいです☆明日は天気がいいようなのでバッタランドに行く予定です。
2014.04.24 00:58 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."わいさんへ"
猫初心者のため、「使ってくれないことがある」とは知らずに購入。使ってくれなくって「え~!?」って感じでした(T_T)でも、よくあることなんですねえ。

> でもさ、いつか使うかもしれないもの!
> そうやって、オブジェが増えていくわい家です(≧▽≦)
私も来シーズンの愛用に期待して、しつこく今年の冬も出すぞ~と決心しています(^_^.)
2014.04.24 01:01 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."黒田さんへ"
> 毛布でテント!これいいですね!!秘密基地みたい(*´∀`*)
秘密基地か~!なるほど~(>_<)ちびっこが好きそうですよね。だからにゃんずも好きなのかな?納得です。

> 白いラグ、やっぱりステキ♪
> 白もピンクも好き&可愛いにゃんずまでいてるこの部屋でゴロゴロした~い
ホントですか?嬉しいです。もともとはソファはブラウン、ラグはグリーン。カーテンだけが白だったのに、気付いたら全部白に…。ジジ~、キミのためだよお。

> 歯磨き動画凄く参考になりました!
最初の「イヤイヤ~」ってしてた頃の動画も撮っておけばよかった…と反省中。歯磨きの動画をUPすることってないだろうと思ってたんです。何でも撮っておくべきですね。
2014.04.24 01:04 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ジジままさんへ"
> ジジくんもベッドカバーの中の寝床がお気に入りです
やっぱり適度な空間と暗さが心地いいんでしょうね(*^_^*)

> でも ジジちゃんのようにキキちゃんが入って来ても
> 仲良く出来ないで逃げてしまいます(^^;)
そのうちですよ(*^_^*)少しずつ仲良くなってきてますもん。猫団子ももうすぐ♪

> うちもオブジェ1,2,3・・・また そのうち気が向いたら
> 使ってくれると それにも懲りず色々と買ってしまいます(^_^;)
オブジェ3…その後もOKですよね?やった~。懲りずに私もまた買っちゃお。
2014.04.24 01:06 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ゆきんこさんへ"
> ジジちゃん撮影仕様になってるなんて、
> ステキですね~♪
ジジ仕様にしすぎて、キキをここで撮るとすんごく見づらくなるってことに今日気付きました(T_T)しまったあ!

> 侵入者キキちゃんに思わずクスッと(笑)
> いつも仲良しでいいですね^^
いっつもべったり。甘えん坊キキです(^^ゞ
2014.04.24 01:08 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ひでぷにさんへ"
> お猫様のツボは全く分からないんですよね(^_^;)
ですよねえ。おこもりベッドが好きな子もいますもんね。うちも2にゃんずいるので、どっちか使ってくれるかな~なんて思ったのですが。

> しかし、綺麗なリビングですね(^o^)
わあ(*^_^*)ありがとうございますm(__)m真っ白にするとアラも目立たない~(^v^)
2014.04.24 01:10 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says..."No title"
あはは( ^∀^)もじもじキキ君にジジ君潰されちゃってる( ^∀^)可愛いですねぇ♡お部屋もシンプルで素敵♪私は何も考えずインテリアを買ってしまうので部屋がゴチャゴチャです笑
オブジェめっちゃ分かります!!一度も使ってくれなかった時のショックと言ったら…(´°д°`)ソファに毛布!!良いですね♪今度真似させて頂いてもいいですか?(*´∇`*)
2014.04.24 01:30 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."オナツ☆さんへ"
> あはは( ^∀^)もじもじキキ君にジジ君潰されちゃってる( ^∀^)
いつもキキが「ジジ姉ちゃ~ん」と押しかけるので、潰され率の高いジジ(^^ゞ

> オブジェめっちゃ分かります!!一度も使ってくれなかった時のショックと言ったら…(´°д°`)
ですよねえ(T_T)一生懸命に悩んで買って「気に入ってくれるかな?」ルンルン♪と思ったら、全然…(T_T)みたいな。カタログで「コレ好き」って指さしてくれたらいいのにい。

>ソファに毛布!!良いですね♪今度真似させて頂いてもいいですか?(*´∇`*)
あはは(*^_^*)こんなのでよかったらどーぞどーぞ!気に入ってくれるかな?
2014.04.24 14:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/163-a2a38ff1
該当の記事は見つかりませんでした。