にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

元気よく!は~い♪

キミたち!バッタランドに行きたいか~?
1_20140425000857a67.png

2_201404250008587e5.png
こんなに天気がいいのに、
3_201404250008593e2.png
元気がないわねえ。ホントに行きたいのぉ?
4_20140425000901932.png

5_2014042500090294b.png
わ、分かりました(^^ゞ行きましょう!

そんなわけでやって参りました、バッタランドの頂上。
1_201404250011415d8.png
藤が咲いてる~♪
2_20140425001144d76.png
先日、来た時がちょうど満開だったかも。藤棚のことをすっかり忘れてて、ここまで登ってこなかったんですよ。もったいないことをしちゃった。
3_20140425001146401.png
続きは明日…


更新の励みにポチ×2つ応援クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
      
皆さんからのコメント、いつも楽しく嬉しく読ませていただいております。
ですが、体調のこともあり、個別にお返事するのが難しくなってきました。すみませんm(__)m(ご質問には個別にお返事させていただきますね)
コメントくださった方でブログをお持ちの方はURLを残してくだされば後ほど訪問しに参ります。どうぞご理解くださいませm(__)m

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ひでぷに says...""
二人とも、元気にお返事偉いですね〜(^∇^)
ハイタッチが可愛いです♪

ブログ、ご無理なさいません様に…
自分なんか、四日ごと更新(目標)でも一杯一杯ですから(-。-;
本当に毎日更新(それも楽しい記事を)、頭が下がります<(_ _)>
2014.04.25 11:08 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says..."No title"
うわ~素敵♪
藤の花が今見頃なんですよね。
愛猫と一緒にお出かけできるなんて最高ですよね☆

そして行きたいでーす♪のハイタッチ可愛い♪
うちも練習してみよう(笑)
2014.04.25 12:37 | URL | #- [edit]
おまゆ says..."No title"
桜が終わると藤なんですね。
元気にいい子でお返事できてえらいな~!!
お体ご自愛して、無理なさらずにね!
あ、先日の歯磨きの日の記事リンクさせていただきたいと思ってます。
よろしくお願いします!!
2014.04.25 13:02 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says..."No title"
うっひゃーーーー(*°∀°*)バッタランド~♪
私までテンション上がっちゃいました( ^∀^)
「ハイ」のジジちゃんキキ君可愛いー♡メロメロ
藤きれいですねぇ♪ おぉっ!!キキ君やる気出してますねぇ!!
2014.04.25 15:08 | URL | #- [edit]
pupusann says..."No title"
藤が綺麗な季節になりましたよね~
藤の花は、満開にときに花を取ってしまわないと
次に年、綺麗に咲かないんですって・・・
でも、豪華な感じで
綺麗ですよね~

ジジちゃん、キキちゃんの
は~い!!!かわいい~~
上手にお返事できました~~~!!!
2014.04.25 16:08 | URL | #- [edit]
roxi says..."No title"
にゃんずmama様~体調はいかがですか?最近体調の方が思わしくないようで…無理だけはなさいませんように!!

ジジちゃんの両手はいっ!に笑ってしまいました!可愛い…!!数ではなく、迫力で勝負ですね、ジジ姉ちゃん!!(笑)
藤の花、素敵ですね~♪ 続きも気になりますが、無理のないようにして下さいね~!
2014.04.25 19:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/165-10f5e97b
該当の記事は見つかりませんでした。