にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

受験生にも分けてあげたい

コメントのお返事は悩んだのですが、ブログを長く続けていくためにも、ちょっと皆さんのご厚意に甘えさせてもらおう(^_^;)と思っての決断でした。温かいコメントをたくさんありがとうございましたm(__)mこれからもどうぞよろしくお願いします。

ところで、こいのぼり以外に100円ショップで買ったものは風鈴
1_20140426001357d5c.png
ジジが風鈴を取り付けてるみたいでしょ?
2_201404260013582f6.png
この風鈴、実は猫のシルエット柄なんですよ!!
3_20140426001359362.png
100円ショップSeriaに行ったら探してみてね(^O^)

昨日の続きのバッタランド♪
9_2014042600151963a.png
キキは嬉しそうに駆け回って、
8_20140426001518579.png
広い原っぱを楽しんでます(*^_^*)

ジジはですねえ(^_^;)お分かりの方も多いとは思いますが、
5.gif
ひたすらバッタを探しております。
6_20140426001515780.png
草むら、枯れた葉っぱの下、石の下。
1時間ずっとこのペースで探してますからねえ。
7_201404260015165d7.png
この素晴らしい集中力、受験生にも分けてあげたい…
10_20140426001547d38.png
アザミが咲いてたので、すかさずコラボ写真☆
春の野原はやっぱり癒されるなあ。


更新の励みにポチ×2つ応援クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

皆さんからのコメント、いつも楽しく嬉しく読ませていただいております。
個別のお返事はお休み中ですが、よろしければお気軽にコメントください(^O^)
またコメントくださった方でブログをお持ちの方はURLを残してくだされば後ほど訪問しに参ります。

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

おまゆ says..."No title"
おお~、にゃんこのシルエットなんて素敵な風鈴(≧∇≦*)
ジジちゃんが本当に取り付けてるみたい!!
ジジちゃんは生粋のハンター気質ですね(笑)
確かに、勉強のときにはジジちゃんの集中力は見習いたいですね!!
2014.04.26 11:51 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says..."No title"
ほんとだ!ジジちゃんが風鈴を取り付けてるみたい!
実際の意図は逆ですよね…(笑)
風鈴っていいですよね。
日本人の感性が作り出したものだなって毎年思います。
あの音色で涼を感じるなんて日本人だけじゃないかしら!?

バッタ探しのお散歩も楽しそうですね~。
うちもハーネスが付けられる子ならお出かけしたいな~!
2014.04.26 13:42 | URL | #- [edit]
ひでぷに says..."No title"
二人ともお散歩楽しそうですね~♪
暑くなるまでに、一杯楽しんでおいてね~(^^)v
ジジちゃん、一時間も...w( ̄o ̄)w
ニャンコにこんな忍耐力があるなんてビックリです。
2014.04.26 20:40 | URL | #- [edit]
はちママ says..."No title"
体調、大丈夫ですか?私も今月はイマイチで(T-T)
無理せずゆっくりしてくださいね。

風鈴(゜∇^d)!!私もセリアで探してみよ~♪
キキちゃんの可愛さにいやされました。
バッタさん、見つけてね~(*´∇`*)
2014.04.28 21:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/166-ff7d8f37
該当の記事は見つかりませんでした。