にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

2ショット♪

昨日の木登り。時々キキは登り易そうな木を見つけてチャレンジしています(*^_^*)

「次はあれ!今度はこれ!」と目についたものに興味が移る感じなので、キキと散歩したらいい運動になりますよ(^_^.)

さて昨日の続き。アスレチックエリア。
11_201404271620530f2.png
のぞき込む仕草って好き(*^_^*)
12_20140427162055c98.png
ジジさん、なぜ舌ペロしてるんだ(・_・?)
13_2014042716205606a.png
バッタは食べてませんよっ>゜))))彡
14_20140427162059578.png
すべり台にチャレンジするの?
15_20140427162100ae0.png
そうですか(^_^;)見たいんだけどなあ。
16_20140427162126138.png
外ではジジはあっち、キキはこっちと
17_20140427162128190.png
それぞれで行動するので
19_20140427162130aa6.png
なかなか2ショットは撮れないのですが、
20.png
今日は珍しく撮れました★
18_20140427162129f38.png
ジジが「ついておいで」って言ってるみたい(*^_^*)
22_20140427162200da4.png
ジジ姉さん!頼もしいっ(^◇^*)
21_20140427162158831.png
キキの道草も相変わらずだけどね。


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
皆さんの温かい応援が更新の励みになっています(*^_^*)いつもありがとう♪


※皆さんからのコメント、いつも楽しく読ませていただいてます。コメントへのお返事、お休みしててごめんなさいm(__)m
よろしければお気軽に一言コメントくださいね。

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

さるさる2960 says..."No title"
バッタランドのジジちゃん達
本当に楽しそう~(=´∀`)人(´∀`=)

景色も最高に綺麗ですね~
前後で歩いて絵になりますね(#^.^#)

パパとママの運動にもなって良いですね。
猫好きに声かけられたりしませんか?
2014.04.28 11:17 | URL | #- [edit]
おまゆ says..."No title"
覗き込んでるお顔、ジジちゃんの舌ぺろ!(笑)、めっちゃ可愛いですね!!
新緑がまぶしくてきれいですね~。
こんなところでお散歩できて、本当に贅沢だね~。
2014.04.28 11:43 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says..."No title"
うわ~ものすごくいい景色~!
空気もおいしいだろうし目にも緑で最高でしょうね!
ジジキキちゃんも生き生きとしてるし楽しいんだろうなぁ。
見ているだけですがすがしい気持ちになりました☆
私もジジキキちゃんの仲間になって一緒に遊びたかったな~♪
2014.04.28 12:28 | URL | #- [edit]
pupusann says..."No title"
いつもながら・・・楽しそうに冒険していますね~
ジジちゃん、キキちゃん
覗いてるお顔、かわいいですね~
わかります~~~!!!
萌え萌えです
並んで歩いてる2ショットもかわいい~~~
いいですね~
やっぱりお外の写真は綺麗ですよね~
ヒカリがあるから、いいのかな~?
まぁ~腕の問題もあるんですけど・・・
私の場合~~~(笑)
2014.04.28 14:52 | URL | #- [edit]
黒田 says..."No title"
並んで柵の上を歩いているお写真かわいい!!
こういうお写真いいですね!凄く好きです☆

上記事、キキ君はホントに男の子と思えない可愛いお顔してますね!
美男子すぎてたまりません(*´д`*)ハァハァ

新しいバナーも凄くステキ!何回も連打したいです(笑
私もそろそろバナーデザインかえようかなー
2014.04.28 19:50 | URL | #- [edit]
ひでぷに says..."No title"
柵の上を並んで歩く二人が可愛いですね~(^^)
お散歩楽しそう♪
2014.04.28 20:38 | URL | #- [edit]
ジジまま says..."No title"
すご~い!ジジちゃんと キキちゃん こんな大自然をバックに散歩してる~♪
ジジちゃんが リードして キキちゃんも道草しながら
楽しそうだね~
2にゃんとも とってもたくましく見えますd(-_^)good!!
2014.04.28 22:48 | URL | #.UF5qJH6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/169-6036a66c
該当の記事は見つかりませんでした。