にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ベランダで

今日は、とってもいい天気。

にゃんずがキャットタワーにいないな~と思ったら

いた!ジジさん。ベランダに向かって何してるの?
1、ジジ何してんの~

キキにちょっかい出してるのね
2キキにちょっかい

窓が盾代わり?
3、もちろんキキ応戦

キキももちろん応戦。
4この後は部屋中で鬼ごっこ

この後、鬼ごっこは部屋中で繰り広げられました…。


さて、ベランダと言えば、

昨夜、旦那さんは忘年会で深夜帰宅でしたが、

服に付いてしまった煙草の臭いをとろうと、

ベランダに服を干しに行きました。


すると、すかさずジジがベランダへダッシュ!

旦那さん
「ジジΣ(゚д゚|||)もう寝るんだよ!」

深夜2時のベランダでの追いかけごっこ。

寒いし、黒いジジは簡単には見つからない。

「頑張れ~ヽ(´∀`。)ノ」

薄情な私はベッドから応援するのでした。
1386057016383.png
ジジったら、悪い猫♪


応援クリックぜひお願いしますm(__)m
  ↓ ↓ ↓


こちらの応援クリックも、よろしければ…
  ↓ ↓ ↓




関連記事

Category : 子猫時代
Posted by にゃんずmama on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/17-c1e09af2
該当の記事は見つかりませんでした。