にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

警戒中です

甘えん坊キキ。
DSC01550.png
眠くなると「一緒に寝てぇ」とやってきます。
DSC01547.png
猫との生活をかみしめる瞬間(*^_^*)

さて、キキが鼻キスと引き換えにおねだり。
1_201404281845530fd.png
パパがジジを呼ぶと
2_20140428184556099.png
テーブルに!!
3_20140428184556a00.png
テーブルにのらない子だったのに。どうしたの!
4_20140428184558998.png
アレ(・_・?)そっちは遠回りだよ。
5_20140428184559bfb.png
もしかしてジジ、新しいラグがコワイの!?
6_20140428184623350.png
そーいえば、新しく買った台所マット&廊下のマットも避けてる(^_^;)
8_2014042818462612f.png
キャットタワーはその日の内に使い始めたのに。
7_201404281846244d8.png
妙なところに警戒心を発揮するジジなのでした。


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m


★昨日のコメントへのお返事★
バッタランドの新緑、今とっても鮮やかです(^O^)皆さんにいっぱい褒めてもらって、写真を撮りに行ってよかった~なんて思っちゃいました(〃▽〃)
猫好きさんに「私も猫飼ってますよ~。いつもこんなふうに散歩してるんですか?」って声をかけられます。猫好きさんってフレンドリーで大好きです(*^_^*)
新しいバナーも褒めてくださって嬉しいです♪去年、妹に「オリジナルバナーを作りなさい」と言われていて、やっと重い腰をあげた私(^_^;)「人気ブログランキング」のほうはなぜかロゴ入れができなくて苦戦しました(T_T)


※いつも楽しいコメントをありがとうございます(*^_^*)皆さんのコメントが更新のモチベーションになっています(^O^)個別のお返事はお休み中です。ゴメンなさいm(__)m

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 9 comments  0 trackback

9 Comments

琥珀ん家主 says..."No title"
ほほう、ジジちゃんは警戒心が強いんですね。
新しいラグには何が潜んでいるか分からないですもんねっ!!

うちの子はビビリなだけでこういう繊細なところはないので
キキちゃん派かな!?

猫との生活をかみ締める瞬間、ものすごーーく分かります!
もう幸せで幸せでヨダレ出ちゃいますよね~(笑)
2014.04.29 12:32 | URL | #- [edit]
あぼん says..."No title"
両手に猫のパパさん、きっと満面の笑みなのでしょうね~(#^.^#)

ジジちゃん、新しいラグがちょっと怖いのですね。
うちと一緒~♪
うちのビビりんぼうは慣れるまでに半月かかりました…(;´∀`)
ジジちゃんはもっと早く慣れてくれるといいですね(*^^*)
2014.04.29 15:35 | URL | #- [edit]
黒田 says..."No title"
にゃんこにゴロゴロスリスリモミモミされるのは至福の時間ですね♪
キキさん、すごーく幸せそう!

ジジさん新しいラグにちょっと警戒しちゃってますね
キキさんは普通歩いているしジジさんも気にせずにどうぞ☆

私はにゃんこをお散歩させている人をまだ見た事が無いけれど、
見かけたら絶対に声をかけてしまうと思いますヾ(*´∀`*)ノネコサンダ
2014.04.29 18:12 | URL | #- [edit]
roxi says..."No title"
パパさーん!!両手に花!!やりましたね…!!もう顔はデレデレなんでしょうね~!(笑)(*´ω`*)

ジジちゃん、繊細さんなんですね…!でもカーテンから動かないジジちゃん写真も可愛い…!
新しいのが怖いのか、ふわふわ加減が苦手なのか…。慣れるまでは仕方ないんでしょうが…せっかくのニャンコ仕様なのに…!!
2014.04.29 19:20 | URL | #- [edit]
toranyansan says..."No title"
実家、めっちゃ猫嫌いだったので、
こんな風に猫と一緒に寝るのが夢でした

いいですよね~、寝る傍らに猫♪
2014.04.29 21:36 | URL | #- [edit]
ひでぷに says..."No title"
あれ、パパさんモテモテじゃないですか~!?
良かったですね\(^o^)/
(両手に猫なんて、ちょっと羨ましいです...>_<)

やはり、猫ちゃんって基本警戒心が強い気がします。
だけど動くものじゃないし、すぐ慣れると思いますよ^^
2014.04.29 21:44 | URL | #- [edit]
うに子 says..."No title"
こんばんは~。
コメントありがとうございました。
ジジちゃんとキキちゃん可愛いですね♪
お外のお散歩ワイルドで楽しそう~。
にゃんことの暮らしは楽しいですよね。
家はボロボロになりましたが・・(; ̄Д ̄) あははっ。
これからもよろしくお願いしま~す。(^-^*)/
2014.04.29 23:19 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]
nekonekonyanko says..."No title"
コメントありがとうございましたっ♪

パパさま、手に煮干しでも隠し持っているのですか?
両側から猫さまの接待を受けて、まるで銀座のクラブのよーじゃないですかー♪(笑)
サイコ―の幸せタイムですよねぇ~!

ポチして帰りますね~♪えいえいっ!
また来ますよぉ~☆
よろしくお願いいたしま~す!

2014.04.29 23:35 | URL | #- [edit]
和恵 says..."おはようございます。"
春らしい写真が満載!
そして、パパさんの嬉しそうな顔が
伝わってきます。

2014.05.01 08:46 | URL | #fkxczLn. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/172-7c28ac57
該当の記事は見つかりませんでした。