にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

執事に愛を

今朝のキキ。
5月ですね(^O^)パソコンのテンプレートを変えました♪
試し2
トップページの写真もいろいろ遊べるし、本文の写真も大きくなりました(^O^)気に入ってもらえると嬉しいな(*^_^*)
2_201405010905431f9.png

1番肌触りがよく、ジジキキにも人気の毛布を置いてみた♪
1_20140501092445496.png
ジジ姫様のために敷いたんですぅ♪いかがですか(*^_^*)?
2_201405010924466da.png
そうでしょう(*^_^*)エヘ(^∀^*)
3_20140501092448714.png
それでですねぇ、ご褒美の鼻キスとかお手手ペロとか…
4_20140501092450446.png
いただけないですよね(^_^;)すみませ~ん

2人の時間を邪魔する、ストーカーキキ出現!
5_201405010924517c9.png
「キキ。ジジ姉ちゃん、1人がいいみたいだよ。」
6_20140501092538102.png
え~っ(・◇・;)
7_201405010925408d6.png
なんでキキはオッケーでママはダメなのぉ(T_T)


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m


★昨日のコメントへのお返事★
ホントに日が長くなりましたよね~。逆に日中は暑くて、今まではお昼にお散歩してたのですが、今後は朝や夕方がいいかもな~と思っています。
旦那さんにとっても、はしゃぐジジキキを見られて、自然の空気も吸えて、バッタランドはいい充電場所みたいです(*^_^*)
ポイントも貯まったので、そろそろ添い寝実現!?実は昨夜、キキがパパのベッドで寝てたので、パパが添い寝に行ったのですが、キキは2分で脱出!まだまだ道のりは遠い(^_^;)?


※いつも楽しいコメントをありがとうございます(*^_^*)皆さんのコメントが更新のモチベーションになっています(^O^)個別のお返事はお休み中です。ゴメンなさいm(__)m

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

おまゆ says...""
新しいテンプレも素敵ですね!!
写真も大きくなってバッチリ(*^^)v
ジジお嬢様のおめがねにかなう毛布を敷いても鼻ちゅ~やお手手ぺろは頂けなかったですか(笑)
でも、キキお坊ちゃまと仲良くグルーミングしてる姿を写真に納められるのがご褒美です!!
ちなみに執事は最初からご褒美狙いでお仕事しちゃイカンのですよ(笑)
2014.05.01 10:25 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says...""
テンプレート、変えられたんですね^^
トップのお写真がどんどん変わって、楽しかったです♪
しばらく見てました~^^
ジジちゃんキキちゃんの絆は固いってことでしょうか^^
それも嬉しいけど、よかったら、ママも仲間に入れてあげて~^^
2014.05.01 12:37 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
おお~テンプレートステキですよ~♪
いきなりでっかいジジキキちゃんのお出迎え♪
そして本文中の大きな写真もいいですね~。
毛布の上でのもふもふに私も混ぜてもらったような気になりましたよ~(笑)
え?邪魔するなって?w
2014.05.01 13:07 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
新しいテンプレート、いいですね~♪
写真が大きくなって、その綺麗な画質にうっとりしちゃいました(*^^*)
私もにゃんずmamaさんのように素敵な写真を撮りたいわぁ
ジジ姫様、ご褒美をなかなか出さないあたり、
ママさんの扱い方を十分心得ていらっしゃる( ̄▽ ̄)
ま、うちもめったなことではご褒美いただけませんよ~(;^ω^)
2014.05.01 14:25 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
初めてコメントさせていただきます!
ジジちゃんキキちゃんは仲良しさんなんですね~^^
ママのことも、ちょこっとグルーミングしてあげて~~っ!!

またお邪魔させていただきます♪
2014.05.01 16:02 | URL | #7kD13P3. [edit]
pupusann says...""
おぉ~~~写真が大きくなって
嬉しいです!!!
キキちゃん、ジジちゃんの
お顔がおっきく見えてうれしいです
ヘッダーの写真も替えられるんですね
それはいい~~!!!
楽しみ増えました

あらあら~ママさんは
二人の世界には、まだ入れないですね(笑)
ニャンコのいちゃいちゃには・・・
やっぱり、見てるだけになっちゃいますね
2014.05.01 17:04 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
テンプレート最高です(*´∇`*)すごいです(*´∇`*)
私は自分で設定できないので憧れますヽ(●´∀`●)ノ
ジジおねぇちゃん笑笑 無視の顏( ^∀^)笑 すっごい分かります!
うちの子たちは私が顔を近づけると逃げ出します(´°д°`)寂しい
キキ君とジジおねぇちゃん仲良しで良いなぁ♡
2014.05.01 17:27 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
新しいテンプレート、素敵ですね(^_^)
HTMLのテクニック凄いですね~!
自分はチンプンカンプンです(-_-;)

やはり親の苦労、猫知らずですね...
ウチも、例えトイレやタワーを綺麗にしてあげても、ご褒美は何も頂けません(>_<)
2014.05.01 20:54 | URL | #- [edit]
うに子 says...""
こんばんは~。
素敵なテンプレートですね♪
設定のしかたがわからない。
にゃんずmamaさんいろいろ出来ていいなぁ~。
ほんとにお姫様にぴったりな可愛い毛布ですね。
この毛布は仲良し毛布だね♪
これがピンクじゃなくて黄土色か灰色だったらくっついていなかったかも。笑
2014.05.01 21:59 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]
黒田 says...""
テンプレート変更されてるー!
TOPの画像が色々変わるし、お写真大きめに出来るし、とってもステキ☆
気に入ってもらえると嬉しいな ←黒田は気に入りました!

我が家では「キキ君がストーカーされている」けれど、
にゃんずmamaさん宅では「キキ君がストーカーしている」ですね(笑
2014.05.02 07:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/175-b476356e
該当の記事は見つかりませんでした。