にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

クール時々デレは反則です

あのう(・_・;)ジジさん。
1_201405020055094af.png
パソコン前に座られるとブログが書けないの( ̄ヘ ̄;)

2_2014050200551220e.png
ああっ(>_<)この顔、カワイイッ(>_<)

3_20140502005513ff8.png
ブーッ( ̄^; ̄) 鼻血が…。おねだり、かわいい。
ブログは明日の朝、早起きしてやるから♪ナデナデしちゃう!

4_20140502005515528.png
あれ?さっきのカワイイお顔は( ̄ー ̄;)?
ジジの交渉術ってズルくないかい?


さて、にゃんずルームのラグからうさぎのしっぽ
1_20140502005552c7d.png

あ、出てきた。
2_20140502005554d0c.png

3_201405020055560c4.png
あーっ!ラグにもぐってまでコルクマットをガジガジしようとしてるっ!ダメでしょ!キキ!
4_20140502005557506.png
う~ん。全然反省してないなあ…。要注意です(T_T)


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m


★昨日のコメントへのお返事★
 新しいテンプレート、気に入ってもらえて嬉しいです♪私は機械オンチなので、自分でいろいろいじってるわけではないですよ(^_^;)共有テンプレートの中には、作成者の方がご自身のHPの中で、写真の差し替え方法などを丁寧に解説されているものがあります。そういうテンプレートを探せば、その解説通りに写真を変更するだけ。簡単にできますよ(*^_^*)
 >ジジ姫様、ご褒美をなかなか出さないあたり、ママさんの扱い方を十分心得ていらっしゃる
そうなんですよ(T_T)ジジはクールなので、どうしても私が「構って」と追いかけちゃう(^_^;)今日の記事でも結局ジジのペースにやられちゃってるし。
 >執事はご褒美狙いでお仕事しちゃイカンのですよ
はうっっっ>゜))))彡そ、そうだ…しまったあ!!仕方ない。本日、執事を退職いたしますっ。改めて「おねだり狙いのしたたかな執事」を務めさせていただきますm(__)m 


※いつも楽しいコメントをありがとうございます(*^_^*)皆さんのコメントが更新のモチベーションです(^O^)個別のお返事はお休み中です。ゴメンなさいm(__)m

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 9 comments  0 trackback

9 Comments

おまゆ says...""
ジジちゃんは本当に策士だね~(笑)
そんな賢いところがまた魅力です。
いいの、いいの。
イイ女はそうやってまわりを振り回すのも仕事だからね( ´艸`)ムププ

キキちゃん!はみ出た尻尾は可愛くて萌えだけど、
コルクなんて美味しくないよΣ(゚д゚lll)
もっと美味しいうまうまをmamaさんにオネダリしてね!!
2014.05.02 11:06 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
ジジちゃん十分デレじゃないですか~!!
ツンデレデレって感じですかね!?
しかしパソコンに向かっていると構ってとやってくるのはどちらも同じなんでしょうかねぇ。
いやまあ可愛いからいいんですけども(笑)

余談ですが、ジジちゃんも目の上というか耳の前が薄毛!
いやうちの子もここがすっごい薄毛なんですよね。
多少の差はあれどどの猫ちゃんも薄毛ポイントらしいんですけど
お仲間を見つけると嬉しい♪…という変な仲間意識でした(笑)
2014.05.02 13:18 | URL | #- [edit]
roxi says...""
ジジちゃんの顔、可愛い~!!お目目真ん丸…!パソコンの前に陣取って邪魔される…私はまだ経験がないのでちょっと羨ましいです…!! 

キキ君、そこまでしてコルク噛みたいんですね(笑)そんなにコルクは噛み心地がいいんでしょうか…(;´Д`)何か対策を練らねばなりませんね…!!
2014.05.02 14:21 | URL | #- [edit]
pupusann says...""
ジジちゃん、反則ですね~(笑)
こんなお目目で見つめられるとね~
家事なんて、ブログなんて
放っておいて、ご接待いたします!になりますね~(笑)

うさんぎさん、いましたっけ~?(笑)
まだまだ狙われていますか?
コルクマット(汗)
キキちゃん、お腹痛くなったら
大変だから~
ガジガジはだめよ~ね
2014.05.02 14:35 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
いや~んヽ(●´∀`●)ノ ジジちゃん可愛過ぎるぅ♡♡切り替えは速攻ですね笑
キキく~ん。゜(゜´ω`゜)゜。マットはかじっちゃだめですよ。゜(゜´ω`゜)゜。でもそんな可愛いお顔してたらなんでも許しちゃう~~~~(´;ω;`)
2014.05.02 18:14 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
ジジちゃんのおねだり顔、やばいですねー鼻血出ちゃいますねー!( *´艸`)
うちは撫でてっていうおねだりがあまりないので羨ましいです♪

キキちゃん、コルク食べたらダメよー!
うちは時々コルクマットで爪とぎしてます(;^ω^)
キキちゃんも爪とぎならまだ許してもらえるかもですよ~
2014.05.02 18:15 | URL | #- [edit]
黒田 says...""
ジジさんの綺麗なお目目&可愛らしいお顔
こんなに可愛い子がいたら構わずにはいられないですね☆

一度ハマってしまうとどうしてもイタズラしたくなっちゃうのが猫さん・・・
何かいい対策が出来ればいいですね
2014.05.02 19:32 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
うわ~ん!
ジジちゃん可愛過ぎ♡
自分もジジちゃんに弄ばれたいかも~♪

キキちゃん、コルクマットガジガジが楽しいのでしょうか!?
一度味を占めちゃうと、なかなか止めてくれませんよね(>_<)
ウチは網戸登りが困ったちゃんです...
2014.05.02 23:14 | URL | #- [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
先日はほっちゃんに暖かいコメントをありがとうございました。
嬉しかったです^^ これからも仲良くして下さいね。
ジジちゃんパソの前に座るんですね^^
み、見えない!!いいのいいの可愛いから。
キキちゃんのカゴから出た足ちょっと笑っちゃったよ〜。
2014.05.03 22:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/176-5260de49
該当の記事は見つかりませんでした。