にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

仲良しこよし

眠いジジにちょっかいを仕掛けるキキ。
1_20140502225058062.png
キキの仕草がかわいかったもので
2_201405022251001d8.png
思わず撮っちゃいました(*^_^*)
3_20140502225102c49.png


いよいよGWがスタートしましたね♪
皆さんは何をして過ごされるのかな?
1_2014050223125402e.png
我が家は旦那さんがお仕事なので、通常通り(*_*)
去年までは寂しいGWでしたが、今年はにゃんずがいるので幸せ♪
2_20140502231257ec0.png
昨日も仲良しショットを見てほっこりしてました(*^_^*)

それにしても、このカゴも小さく感じるようになったなあ。
3_201405022312596f7.png
キキの足がはみでてる…

こちら去年の12月2日、初めてジジキキが一緒に寝た時です。
IMG_2525.png

これは1月18日。
5_201405022328136c1.png
まだキキの足がカゴに収まってます。
6_20140502232815450.png

キキ、大きくなったねえ。
4_2014050223125903e.png
思い出のカゴだけど、程よいサイズのものがあったら買ってくるからね(*^_^*)


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m


★昨日のコメントへのお返事★
 皆さん、ジジのうるうるお目目に胸キュンしてくださって嬉しいです~♪
 猫って一度ハマるとなかなか辞めてくれませんか(T_T)「ヒマだ~」って時にやってるので、今日は目を光らせて常に相手をしてました。もしかしたら歯の生え変わりでかゆいのかなと思ったりもするのですが、皆さんとこのにゃんずちゃんたちはどうでした?
 ジジの目の上の薄毛。「そのうち生えてくるのかな?」なんて言ってたのですが(^_^;)猫はこの部分の毛が薄いそうで、特に黒猫は目立つらしく、中でもジジは特に薄い子なのではと思います。「くろねこだんご」の黒田さんは、この薄毛が目立たない角度から撮影されていらっしゃるそうなので、私もそれを見習って頑張らねば!(いつもそんな余裕がなく撮影してしまう…反省)



※いつも貴重な時間を使って楽しいコメントをありがとうございます。GWはどうぞゆっくり過ごされてください(*^_^*)本日コメント欄を閉じておきますね。

関連記事

Category : 猫団子
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/177-9272355b
該当の記事は見つかりませんでした。