にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

シシ神よ!

待ちに待った旦那さんの休日ヽ(^o^)丿霧島へハイキングに!
1_20140506235537423.png
屋久島ほどじゃないにしても、
2_20140506235536d53.png
森の雰囲気や苔蒸した感じは
3_2014050623554076f.png
もののけの森っぽくありません?
4_20140506235541ca1.png
あはは(*^_^*)大丈夫だよ。

5_201405062355459e8.png
雰囲気に乗せられて名シーンを再現。
6_20140506235614da3.png

5_20140506235940d65.png
違うと思います…。
7_20140507000804e7e.png
ジジって真面目キャラじゃなかったっけ?(^_^;)

テイク2
8_20140506235616750.png

9_20140506235616630.png
旦那さんがもののけ姫好きなので絡めてみたのですが、逆に怒られるかな?(^_^;)続きは明日!


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m


※楽しいコメント、いつもありがとうございます(*^_^*)皆さんのコメントがブログを続けるモチベーションになっています(^O^)失礼ながら個別のお返事はお休み中です。

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 11 comments  0 trackback

11 Comments

琥珀ん家主 says...""
うわ~すごいジャングル!!(違うw)
いいですねぇ~屋久島は私も行きたい憧れの場所ですけど、
霧島にもこんな原始の森があるんですね。
確かにもののけ姫の舞台になりそうですよ!
でもジジちゃんがやるならモロの方が似合うかもしれませんね(笑)
いやいや、アシタカもなかなか!続きも楽しみにしてますよ~♪
2014.05.07 12:14 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
バッタランドとは全然趣きが違いますね!
カッコいい森!
ほんと、もののけ姫が出てきそうです
おちゃめキャラのジジちゃんも可愛いですね♪(*^^*)
2014.05.07 14:00 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
すご~い素敵ですね(^m^*)
この時期は木々が青々しているから、一層美しく感じますよね
こんな大自然の中をお散歩で来てジジちゃんもキキちゃんも幸せです(^m^*)
残念ながらシシ神様はいなかったみたいですが(笑)
でも本当にもののけ姫の舞台のような感じですね~
2014.05.07 14:17 | URL | #- [edit]
おまゆ says...""
うわ~!!ダイナミックな自然ですね!!
見てるだけでワクワクします!
これは写真を撮るのも楽しいに違いない。
ジジちゃんもキキちゃんも様になってる(*^^)v
2014.05.07 14:58 | URL | #- [edit]
わい says...""
すごい!
いい森ですね(^^)
癒されそう。

マイナスイオンたっぷり取り込んでリフレッシュ!
素敵な休日ですね~(^o^)/
2014.05.07 16:43 | URL | #vUfEqGYA [edit]
ひでぷに says...""
スゴイ秘境って感じですね~w(゚o゚)w オオー!
まさかニャンコとこんな所にまで行けるとは!・・・羨ましいですぅo(^^)o イイナ~

先生!、もののけ姫分かりません...
どうしましょう~orz

2014.05.07 20:16 | URL | #- [edit]
nekonekonyanko says...""
ジジさんキキさん、逞しいわぁ~!
もはや猫に見えないんすけどぉ~!
それこそアニメに出てきそうな猫さまになってるわよぅ!
ねぇ、ホントはニンゲン語を話せるんでしょ?(笑)
2014.05.07 20:19 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
ウッヒャーーーー(*°∀°*)ししがみの森だぁーーーーー(*°∀°*)
ジジちゃん笑 ドラゴンボール笑 悟空( ^∀^)ゲラゲラ
良い場所ですねぇ♡にゃんずが生き生きしてますね(*・ω・*)人(*・ω・*)
2014.05.07 21:05 | URL | #- [edit]
うに子 says...""
こんばんは~。
ステキなところですね。
私、苔がすっごく好きなんです。美しい~。
もののけ姫の歌が頭の中ぐるぐる流れ始めました。
ずっとここにいたら猫又になれるかも♪
2014.05.07 21:16 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]
ゆきんこ says...""
ステキな森ですね♪
いつか行ってみたいなぁ^^
あの「オラに力を」がまた見られるとは(笑)
ジジちゃん、ステキww
2014.05.07 23:09 | URL | #- [edit]
和恵 says..."もののけの世界"
もののけの世界!
見事あらわされていますねぇ・素敵です。
福島の職場にはジブリ好きがたくさんいて、
一つひとつのシーンを再現するくらいのつわものたちでした。

もののけの世界に、私も行ってみたいなぁ。

2014.05.10 17:12 | URL | #fkxczLn. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/181-d84c628c
該当の記事は見つかりませんでした。