にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

もののけの森で

「毛が白だから」とモロ役はキキの予定だったのですが、昨日「ジジちゃんがやるならモロのほうが似合うかも」とのコメントをいただき、納得!
11_20140507205713848.png

でも、一応オーディションやります?
12_20140507205715c22.png

13_201405072057180b2.png
集中力がない…

モロのような迫力も、ちょっと足りてないし、
14_20140507205719c83.png

そのポテポテ歩きでは威厳は出せないですよねえ(^_^;)
15_20140507205722c66.png

申し訳ないですけど、ジジさんに決定しますね(^^ゞ
16_201405072057507ab.png
…と、もののけ姫ごっこはこのくらいにして。

本当は20分歩いて池を見に行くはずでしたが、にゃんずの寄り道病&人が来るたび警戒する病で池は断念。
17_2014050720575102a.png
登山口から5分しか歩けなかった(^_^;)
18_20140507205753b5d.png
「汗をかくはず!」と張り切って持ってきた着替えも、
「脂肪燃焼できるはず!」と持ってきたヘルシアウォーターも、ただの邪魔な荷物に…。
19_20140507205754793.png

お腹すいたから、ご飯を食べようか。
20_20140507205755443.png
あんなに楽しそうに散策していたくせに、
うまいと噂のちゅ~るを出した途端この有様。
21_201405072058247b4.png

人間のランチですが、やっと念願の手作りパンを持参♪
22_201405072058258d0.png
昨夜焼いておいたバンズにいろいろ挟むものを準備し、
23_2014050720582611c.png
旦那さんと私、それぞれ好きなものを挟んでバーガーにして持ってきました。写真は旦那さんのバーガーです。ミントを隠し味に使うなんてなかなか小技を使いおる。

24_2014050720582965e.png
汗をかいて疲れた体に、手作りバーガー♪
という当初の計画は見事に崩れましたが、
25_20140507205830ece.png
初めての場所に関わらず、にゃんずがとっても楽しそうで、そのはしゃぎっぷりに嬉しくなりました。

帰りに、温泉地・霧島らしい場所(もうもうと上がる蒸気)で写真も撮って、霧島ドライブは終了。
26_20140507205857f97.png
バッタランドとは違った風景を味わえて、とっても楽しかった(*^_^*)


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m


★昨日のコメントへのお返事★
 霧島は鹿児島でも温泉&登山で有名なところなので、GWはめちゃくちゃ人が多かったです。旦那さんが「ここはマイナーなところ」と選んだ場所だったので、駐車できたし、ピクニックも楽しめましたが、「恐るべしGW!」でした。登山される方ともたくさんすれ違ってお話しましたよ~。ワンちゃん連れの方もいらっしゃいました。
 ひでぷにさん、もののけ姫が分からないとは!勉強が足りませんねっ!職員室へいらっしゃい。

 
※いつも楽しいコメントをありがとうございます(*^_^*)皆さんのコメントが更新のモチベーションになっています(^O^)失礼ながら個別のお返事はお休み中です。ゴメンなさいm(__)m

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

おまゆ says...""
威厳のないぽてぽて歩き(笑)
オーディションには落ちても可愛いからOK!
でもジジちゃんの方がきりっとしてて様になりますね!!(笑)
手作りパンでピクニック!
いいな~!!私も食べさせていただきたいわ!!
ジジちゃんキキちゃんがすごく楽しんで、しかも雰囲気のある森での撮影もバッチリで、これまた素敵なピクニックで良かったですね(*^^)v
2014.05.08 11:30 | URL | #- [edit]
nekonekonyanko says...""
いや~ン♪
おいしそ~~♪
ちゅ~るじゃないわよ、バーガーの方よっ!

黒猫ちゃんって写真がムズカシイと思っていたけど、
屋外では映えまくりですね…♪

キキさんのはみ肉はアリですっ☆
2014.05.08 12:23 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
あっそうか!モロ役はキキちゃんがいたのね!
おばちゃま短気でごめんなさいね~!
はみ肉が有ろうがたぷっていようがよく似合ってますよ~(笑)

手作りハンバーガー美味しそうですね~♪
右側のハンバーグチェダーチーズなんてドンピシャ私の好みでヨダレがでそうですw
ジジちゃんキキちゃんをはじめ家族で楽しいドライブが出来て良かったですね~☆
2014.05.08 12:48 | URL | #- [edit]
わい says...""
こんにちわぁ(^^)/
ジジちゃん&キキちゃん、お散歩楽しそう。
あっちこっち興味持っちゃうから、
お散歩進まなかったんですね(笑)

自然の中で食べるハンバーガー!
美味しかっただろうなぁ。
ほんと、素敵なGWでしたね!(^^)!
2014.05.08 13:43 | URL | #vUfEqGYA [edit]
ゆきんこ says...""
キキちゃんのはみ肉&ぽてぽて歩き、カワイイからアリですよ♪
楽しそうなお散歩で、いいGWになりましたね^^
手作りハンバーガー、すごい~!!
とっても美味しそう♡
ピクニックは行く前の準備から、楽しいですよね^^
2014.05.08 14:43 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
あのぅ先生、実は私ももののけ姫あまりよく知らないのです(^^;)
職員室行きます…(笑)
でもキキちゃんのはみ肉ぽよんはアリだと思います!
手作りバーガー美味しそう♪
準備の段階からご夫婦で楽しめていいですね~(*^^*)
うちだったら私ひとりでやる羽目になるな、絶対…(;^ω^)
2014.05.08 17:46 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
おーいーしーそー(*°∀°*)♡旦那様の具のチョイス最高(*´∇`*)完璧ですねぇ♡
しかもオーブン綺麗!!うちのオーブンヤバいですよ( ^∀^)ゲラゲラ庫内の天井丸焦げですもの( ^∀^)ゲラゲラ
あーキキ君のはみ肉~♡大好物です♡チョンチョン☚(*°∀°*)
楽しそうですねぇ♡うちも4にゃん連れて散歩に…うひゃぁ(( °ω° ))考えただけで疲れました(( °ω° ))
2014.05.08 18:38 | URL | #- [edit]
黒田 says...""
おおー!物凄く素敵な場所ですね!コケ感が最高!!
にゃんずの皆さんも普段と違う場所で楽しそう♪

キキさん、だんだん体つきが立派にガッシリしてきましたね!
はみ肉&たぷんもかわいらしい( *´艸`)

手作りハンバーガー美味しそう(゚д゚)ジュルリ
私には、アボガド・ベーコン・チーズ入りでお願いします☆
2014.05.08 20:29 | URL | #- [edit]
うに子 says...""
えっー。この森の中でちゅ~るですかっ。
やっぱり鹿肉や兎肉をがっつり食べてほしかったです。ふふっ
手作りハンバーガーおいしそうですね♪
ズッキーニのガーリックソテーミントプラス。なんとも奥が深いわぁ~。
2014.05.08 23:48 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]
ひでぷに says...""
え~、呼び出しですか~(ノДT)アゥゥ
ヤダよ~、バックレちゃおうっと...

手作りバーガー、美味しそうですね~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
にゃんずと自然の中に遊びに行けて、更に美味しい物を食べる・・・ホント羨ましいです。
2014.05.09 00:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/182-a4cdffb3
該当の記事は見つかりませんでした。