にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

朝の2度寝

今朝のジジ。ガリガリサークルの中でアンモナイト化
1_20140510093921649.png
しばらくオブジェと化していたのに、数日前から急にこの中でのお昼寝がお気に入りとなりました…
2_20140510093924e96.png
あ、起きた。
3_201405100939251c8.png
朝の2度寝を邪魔してごめんなさ~い。

今朝のキキ。
4_20140510093926d58.png
ここ数日、朝のブログ更新時は必ずお膝の上へ。
5_20140510093928664.png
甘えん坊さんだねえ(*^_^*)ママも幸せだよ~っ(>_<)
6_2014051009395802a.png
自分撮りなので近距離&いい写真でなくてごめんなさい。
7_20140510094000adf.png
実は、キキが落っこちないように膝を閉めとかないといけないという、筋トレタイムでもあるのだ…。
8_201405100940017ef.png
筋トレ好きなおまゆさん。この筋トレ法、しろくまくんといかが?


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



★昨日のコメントへのお返事★
 やっぱりジジには本物のバッタですよね^_^;先日の「バッタを追いかけて猛ダッシュ」のジジの動き、別の猫みたいですもん。疑似餌は100均でゲットしました。つりざおみたいなのは、「ダ・バード」というおもちゃを買った時のもので、サルカンがついているのでおもちゃを付け替えられます。川釣り用の竿(500円くらい)やサルカンで、自分でも作れます。これに疑似餌やリボン、ヘアゴム、がしゃぶんなどをその日の気分で選んでくっつけています。便利です(*^_^*)
 ジジがカッコイイと言ってくださってありがとうございます♪時々、英語の先生もジジのことを「He(彼)」、キキを「She(彼女)」と間違えます。先生~、逆で~す。また毛並みや「美人さん」という褒め言葉まで♪ありがとうございます。やったね!ジジ!!
 「ミントの葉を使って旦那さんおしゃれ」と褒めてくださってありがとうございます(*^_^*)旦那さん、嬉しくて調子にのっております。
 

※いつも楽しいコメントをありがとうございます(*^_^*)皆さんのコメントが更新のモチベーションになっています(^O^)失礼ながら個別のお返事はお休み中ですm(__)m

関連記事

Category : ●ジジ&キキ
Posted by にゃんずmama on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

かぎよん says...""
お昼寝中に写真撮ってると睨まれますよねぇ、我が家も一緒です(^_^;)
気持ち良さそうな寝顔をちょこっと撮らせてほしいだけなんですけどね(笑)
キキちゃんおひざでとってもリラックスして気持ち良さそうです(^m^*)
我が家はおひざ猫はしてくれないので・・・筋トレはできそうにもありませんが(笑)
こういう光景がうらやましいです~
2014.05.10 10:47 | URL | #- [edit]
おまゆ says...""
ジジちゃん、お昼寝は大事な仕事だから、シャッター音は無粋だね( ´艸`)ムププ
しっかり寝ないとお肌に悪いしね(笑)
キキちゃんの甘えん坊っぷりは羨ましいですね~。

しろくまはデカくてデブだから、私が腿を閉めて座ったら乗ることすらできません(笑)
っていうか、お膝と体のバランスが悪く、抱っこも嫌いなので乗ったことないです(笑)
2014.05.10 12:00 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
ジジちゃんは寝ていてもも迫力の女王様ですね!(笑)
一方キキちゃんは甘えん坊さん☆
男の子は甘えん坊ですよね~!
そして分かりますよ~筋トレタイムw
うちも甘えん坊で夜は必ず私の膝の上にくるんで
つま先立ててプルプルさせちゃってますよ~(笑)
2014.05.10 14:46 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
ジジちゃんが怒ってるぅ! (((゚Д゚)))ヒィー
いくら名モデルでも、offはあるんですね^^

ウチは、冬の夕食時限定でらふぁが膝に乗ってくることがありますが、確かにお膝をつけてなきゃならないので筋トレになりますね(^_^;)
↑決してオネエではありません! あくまでもニャンコのためです(^o^;)
2014.05.10 15:15 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
アンモナイトジジちゃん~~♡可愛いです(*°∀°*)
ウッヒャーーーー!!キキ君♡ヤバいですね(*´∇`*)可愛すぎ!!毎日がパラダイスだぁ(*°∀°*)膝を閉じておくのは辛いですよね( ^∀^)笑
ドットのトップスとドットのズボン♪可愛いです♪私もドット好きです(*^_^*)
最近の部屋着は上が花柄、下がドットです笑
2014.05.11 01:40 | URL | #- [edit]
黒田 says...""
オブジェ化していた物が突然ブームになる・・・あるあるです!
アンモニャイトなジジさんかわえぇ(*´∀`*)

キキさんとっても甘えんぼさんですね!我が家のキキ君も超絶甘えんぼ
キキって名前は甘えんぼさんが多いのかしら?( *´艸`)

あ、私もにゃんずmamaさん&オナツさんと同じくドット大好き!
いつもドット柄に目を引かれちゃいますw
2014.05.11 09:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/184-90331de7
該当の記事は見つかりませんでした。