にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

プレゼントは猫アルバム

母の日のプレゼントに何を準備したか、ブログでも紹介したくてうずうずしてたのですが、母に渡したのでレポート!
1_20140513094600d01.png
ココアルのアルバム!
メール便で発送してもらいました。段ボールの上からも、アルバムにも防水の袋(*^_^*)嬉しい配慮です。
2_20140513094602db8.png
表紙はひな祭りコスプレ。しかも、この赤い着物バージョンはブログ未公開。

スクエアタイプ20ページ。厚さはキキの手と比べて…
3_20140513094604d72.png
このくらい。あはは(^_^;)分かりにくい?

1ページ目は仲良しジジキキ特集♪
4_201405130946066da.png


キキのカワイイ写真のページに、
7_20140513094637ed0.png

いいお顔のジジのページ。妹との節分コスプレも♪
9_2014051309464031c.png

皆で行ったお花見。
5_2014051309460710c.png
フォトブックは初めて作りましたが、想像より簡単♪ページごとに写真の枚数や配置も選べ、文字も入れられます。データは30日間保存OK。
6_20140513094636754.png
私がココアルを選んだのは、口コミがよく、ちょうど2周年記念半額セールもしていたから!
8_2014051309463846c.png
半額セールに気付いたのがセール終了2日前で(確か4月20日位迄)、焦って夜中せっせと作りました。写真を選ぶところから始めて3時間程で完成。
10_20140513094641e44.png
来年もこの時期は3周年記念半額セールをやるのでは?要チェック!!
ちなみに、今は2冊以上の購入で34%OFFのまとめ買いキャンペーンをしていますよ。


さて昨夜のキキ
1_20140513094356e72.png
キャットタワーの上で寝てます。
2_20140513094358a0b.png
足がダラ~ン。

昨夜のジジ
3_20140513094400bd7.png
かごにちょこんとかける手が好き♪
4_20140513094402da6.png


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



★昨日のコメントへのお返事★
琥珀ん家主さんとこの琥珀くんは水遊びが好きなんですか!それにかぎよんさんとこのぎんくんもシャンプーが平気なんだ!いいなあ。前々回は湯船につけてみたのですが、そりゃあもう激しく抵抗されました。服もジーンズや厚手のパーカーなどを着て、まだ完全防備してます。そのうち半袖で洗える日も来るかしら?
 ご褒美、タコ刺しのリクエスト入りました~。私はスイーツがいいなあ。あ、ダイエット中だった…。



※いつも楽しいコメントをありがとうございます(*^_^*)皆さんのコメントが更新のモチベーションになっています(^O^)失礼ながら個別のお返事はお休み中ですm(__)m

関連記事

Category : ●猫グッズ
Posted by にゃんずmama on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

nekonekonyanko says...""
あら~ン♪
猫さまアルバムすごいステキじゃな~い♪
ひな祭りコスプレも可愛いわね~っ♪
ウチも何かコスプレさせたいなぁ~!
ムッチリボディだからやっぱりボンテージがいいかしらぁ~。ふふふ♪
2014.05.13 10:57 | URL | #- [edit]
pupusann says...""
かわいいアルバム出来ましたね~
やっぱり、アルバムはいいですね~
写真にもしていないので・・・(汗)
ココアルですね~
チェックチェック(笑)
我が家は、姪っ子の子供たちの
写真をアルバムにして
義兄さんにプレゼントするんですけど・・・
その時、チェックしますね~
素敵な情報、ありがとう!!!
2014.05.13 11:20 | URL | #- [edit]
おまゆ says...""
おお~、ジジ&キキアルバム素敵ですね!!
家族みんなで行かれたピクニックの写真も入っていて、思い出満載で喜ばれたことでしょうね!!
こういうイカしたプレゼントが思いつくことがすごいな~と思います。
私なんて、撮った写真なんてめんどくさくて振り返りもしないですもん(苦笑)
2014.05.13 11:21 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
うわ~素敵なフォトブック☆☆☆
こんなのも出来ちゃうんですね~なんて便利な世の中!
これはお母様も喜ばれたでしょうね~♪
ちょっと私も作ってみたくなりましたので、このあとチェックに行ってきます!(笑)
大量の写真がPCのデータの藻屑になっている現状、
やっぱりこういう形になるもので残したいですよね。
2014.05.13 12:46 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
うわ~素敵なアルバム♪
お母様、大喜びだったでしょうね(*^^*)
選ばれている写真とか、配置の仕方とか素敵で、
さすがセンスのいいにゃんずmamaさん♪
私も作ってみようと思ったことがあったのですが、
膨大な写真から何を選んでいいのか迷いに迷ってやめちゃいました(;^ω^)
またチャレンジしてみようかな~
2014.05.13 15:24 | URL | #- [edit]
黒田 says...""
わー!素敵なフォトブックに仕上がっていますね!
やっぱり被写体が良い&カメラの腕が良いと違いますね
お母様にもとっても喜んで貰えたと思います! 私も凄く欲しい(*´∀`)

下記事のクリッカートレーニング、凄く興味が湧きました
CSで放送されている海外の猫しつけ番組でたびたび紹介されていたので
気にはなっていたのですがなかなか手が出ず・・・
にゃんずmamaさんされているし私もチャレンジしてみようかなーと思います
2014.05.13 15:55 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
フォトブック素敵ですね~
お写真たっぷりで中身もすごく充実して萌え萌えしそう(^m^*)
こんな素敵なプレゼントいただけるなんてお母様がうらやましい~
私もココアルチェックに行かねば(●´艸`)

だら~んとなったアンヨもちょこんと出ているお手手も、にぎにぎしたくなってしまいますね
触っていいよ~とばかりにはみ出ているのに、触ると絶対に怒られますけどね(^_^;)
2014.05.13 16:11 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
アアアアアアアアアルバムーーーーーーーー\(◎o◎)/!!!!!!!すっごく良い!!!!!!!すっごくお洒落!!
ほぉぉ(*^。^*)良いですねぇ♡作れるのですねぇ(*´∇`*)初めて知りました!!良い情報をありがとうございますヾ(*´∀`*)ノしかもめっちゃ良い仕上がり♪ジジちゃんもキキ君もステキー(o´∀`o)にゃんずmamaさんも家族の皆様もステキです(*´∇`*)♪母の日のプレゼントサイコーです♪
2014.05.13 17:46 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
何て素晴らしいアルバム!
売ってたら買いたいくらいの出来ですね(^o^)
ホント、モデルも写真も素敵です(^^♪
2014.05.13 22:05 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says...""
わぁ~、ステキ☆
フォトブック、いいですね♪
思い出にもなりそうですし、うちもチェックしてみます!
ジジちゃん、キキちゃんのおくつろぎ姿に、とろけちゃいます^^
2014.05.14 00:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/187-b9820b23
該当の記事は見つかりませんでした。