にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

シュワシュワ

今朝のジジキキ。
1_201405142222087c0.png
仲良くグルーミング中(*^_^*)
2_2014051422220979b.png


炭酸水を飲んでいたら、キキが興味津々!
3_20140514222211b37.png
シュワシュワする音と泡が不思議で面白いのかな?
4_20140514222213a08.png
虫だと思ってるとか!?
5_20140514222214f6b.png

「もしかして喉が渇いてるだけかな」と水道水と炭酸水を並べてみると、
6_2014051422243801d.png
やっぱり炭酸水を凝視。
7_20140514222439a61.png
飽きずにず~っと観察してました。
8_20140514222441846.png
キキ、理科の夏休みの自由研究は炭酸水にしちゃう!?


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



★昨日のコメントへのお返事★
 おまゆさん、写真が大きいって教えてくれてありがと~!コメント見て、すぐ修正しました♪助かりました(*^_^*)
 キキが吐いたのは、またコルクマットをガジガジしたから…。目につくところ、ラグをめくってすぐのところのコルクマットははがしたのですが、ラグにもぐってまたガジガジ。そこには観葉植物の重い鉢&ガリガリウォール&イスを置いて、ラグをめくれないようにしました。ご心配くださってありがとうございますm(__)m



※いつも楽しいコメントをありがとうございます(*^_^*)皆さんのコメントが更新のモチベーションになっています(^O^)失礼ながら個別のお返事はお休み中ですm(__)m

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

おまゆ says...""
キキちゃんすでに夏休みの研究テーマ決めちゃうなんて、いい心構えですね~(*^^)v
不思議そうに一生懸命観察する姿が('∇^d) ナイス☆!!
ちなみに私は今も昔も切羽詰らないと宿題とか試験勉強とか、その他もろもろできないタイプでした~(笑)
2014.05.15 10:36 | URL | #- [edit]
nekonekonyanko says...""
興味深々のお顔してるぅ~!(笑)
純真なのね~っ♪
お母さまもそんな純真時代にもどりた~い(泣)
2014.05.15 12:42 | URL | #- [edit]
わい says...""
わはは(笑)
ガン見!ガン見!

世のかな不思議がいっぱいだもんね~♪
より目になっていそうな、キキちゃんの表情がツボですよ~(≧▽≦)
2014.05.15 14:11 | URL | #vUfEqGYA [edit]
かぎよん says...""
すご~い炭酸水ガン見してますね(笑)
最後のお写真はまるで微笑んでいるような素敵なお顔
炭酸水のシュワシュワが楽しくてたまらないみたいです~(●´艸`)
なんにでも興味を持ってくれると嬉しいですよね~
でもこの後チョイチョイして倒したりしませんでしたか?
我が家のお猫様はコップのお水をチョイチョイしてカップを倒して水浸しにするのが得意(?)です( ̄▽ ̄)
2014.05.15 15:32 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
興味津々でも見ているだけで口を付けないキキちゃんお利口さん♪
うちのなら速攻口を付けた上にひっくり返して大惨事ですよ!
こんな風に見てるだけ~ならいつでも色々なものを見せてあげられるのに。
2014.05.15 16:47 | URL | #- [edit]
うに子 says...""
こんばんは~。
キキちゃんすっごく真剣に見てますね。
泡の一粒一粒数えているのかしら?
で?いくつありましたか?
キキちゃんはとっても賢いネコさんだと思います♪
そこにお顔をつけたら美顔効果あるかもです。
2014.05.15 21:23 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]
黒田 says...""
真剣なお顔のキキさん可愛いヾ(*´∀`*)ノ
シュワシュワ音が気になるんでしょうねー
自由研究はこれで決まり☆(もこみち風に)
2014.05.16 07:44 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
キキちゃん、良く見ていますね〜(^o^)
シュワシュワの泡の動きに興味津々なんでしょうね。
じっと見つめる仕草が可愛いです♪
2014.05.16 09:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/189-1af72f3a
該当の記事は見つかりませんでした。