にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

素顔はどっち?

あれ?ジジさん。頭に何か付いてるよ。
1_20140517223108bf3.png
たんぽぽの綿毛だ(*^_^*)花かんざしみたい♪
2_20140517223110a09.png
ジジのかわいい素顔が引き立ってるよぉ(^o^)
3_201405172231110ef.png
うんうん♪カワイイ!
4_201405172231132ed.png
ところで、家に猫草があるんだからさ、
5_20140517223114e88.png
わざわざバッタランドに来てまで草を食べなくても(^^ゞ
6_20140517223257eb2.png
飛んだり跳ねたり駆けたりしたら?
7_201405172232597b4.png
うっ(^_^;)その顔、怖い(T_T)
8_20140517223301030.png
素顔のジジはかわいいんだからさ、さっきの花かんざしの時みたいに…
9_20140517223302646.png
ひいっ(゜゜)白目むいてますぅ(T_T)
ジジファンが10人減ったな…。
10_20140517223304814.png
今日はキキの出番がなかったので、おまけの写真2枚。
11_20140517223325553.png
明日はキキネタでいけるかな?
でも、ネタのために事件は起こさなくていいからねっ!


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



※週末なのでコメント欄を閉じさせてくださいね。楽しい日曜日を!

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/192-589b0bcb
該当の記事は見つかりませんでした。