にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

カメラマンはパパ

バッタランドには黄色の花が咲いてました。
1_20140519184137a85.png
緑と黄色のコントラストがキレイ~♪
2_20140519184149664.png
天気が悪いからか、日曜だけど貸切(^^ゞ
3_20140519184150a46.png
たまには人のいる公園にも行って、ジジキキを人慣れさせなきゃな~と
4_20140519184147ea7.png
八重山公園とやらに行ってみたのですが、キャンプ場だった(*_*)
5_20140519184146cc3.png

今日も最近のマイブーム側溝でかけっこが大流行。
6_20140519184221582.png
最近のキキは食欲がすごい(*_*)たっぷりカロリー消費しなさいね~!

7_20140519184223bc2.png
まっくろくろすけ出ておいで~


昨日&今日のカメラマンはパパ。
8_201405191842250ed.png
「かわいい写真を撮ってね」とお願いしてたけど、
9_20140519184225f80.png
どうしてもこんなジジキキを撮ってくる(T_T)
見て見て~!決定的瞬間が撮れた!」と嬉しそうに(*_*)
かわいいブログにしたいんですぅ(T_T)


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



★昨日のコメントへのお返事★
コルクマットへのたくさんのご意見、アドバイス&心配の声、ありがとうございますm(__)m
今朝はガジガジしていません。このまま興味を失ってくれることを願ってるのですが、難しいかな~。もうしばらく様子を見させてくださいね。
 野鳥の声っていいですよねえ。お風呂に入りながら、スマホで野鳥の声を聞いてみたのですが、やっぱりバッタランドで聞いたほどのリラックス感はなかったので、やっぱり景色も関係あるんだなと改めて思いました。今の場所に住んで3年になりますが、ジジキキがいなければバッタランドを知ることもなかったと思うのでにゃんずに感謝です! 



※いつも楽しいコメントをありがとうございます(*^_^*)皆さんのコメントが更新のモチベーションになっています(^O^)失礼ながら個別のお返事はお休み中ですm(__)m

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

おまゆ says...""
パパさんもいいカメラマンじゃないですか!
自然の中のジジちゃんキキちゃんが活き活きとしてますよ!!
ジジちゃんが可愛いのは重々承知なので、草にかぶりつく写真はわたし的には('∇^d) ナイス☆!!です(笑)
2014.05.20 11:37 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
おぉぉぉぉ~、今日もステキな写真ですね^^

ガブガブのお顔もかわいくって、好きですよ~。
キキちゃん、ジジちゃん、
二人とも色々な表情があってめんこいです^^

写真って、撮る人によって変わりますよね~。
新しい発見があったりして、それがまたオモシロイです^^
2014.05.20 11:38 | URL | #7kD13P3. [edit]
琥珀ん家主 says...""
ほんとだ~!ジジちゃんまっくろくろすけ!(笑)
こんなまっくろくろすけなら家にいくらでも出てきてくれてもいいな~w
そして今日の写真で今更気がつきました!キキちゃんはカギしっぽさんなんですね!
カギしっぽは幸運を引っかけて運んでくるとか。
いてくれるだけで幸せなのに更に運んできてくれるなんてなんという福猫さん♪
2014.05.20 12:26 | URL | #- [edit]
pupusann says...""
今日は、パパさんカメラマンですか~?
そっか~男の人決定的瞬間が良いのかな?
男の人と女の人との
違いって出てくるかもですね~
面白いです~~~

でも、今日の写真もすごい素敵です!!!
ジジちゃん、キキちゃんのイキイキが
感じるんですよね~
部屋とは違うんですね~やっぱり~~~
2014.05.20 13:40 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says...""
お花とジジちゃんキキちゃんのお写真、ステキ~♪
黄色のお花っていいですよね~^^
元気が出てきます☆
まっくろくろすけに、はぐっのお写真も
いつもと違うテイストだけど、可愛くって新鮮でしたよ~^^
2014.05.20 14:40 | URL | #- [edit]
わい says...""
ジジちゃんとキキちゃんは、
ハーネス平気なんですね(^^)
とてもリラックスしてお散歩してるように見えます(^^)/

パパさんのお気持ちよくわかる…
わいも、ママによく怒られるんですよ。
凛の変な写真使うなーってね^^;
2014.05.20 15:12 | URL | #vUfEqGYA [edit]
黒田 says...""
ママさんもパパさんもお写真とっても上手ですね☆
4枚目のジジさんがこちらへ向かってくるお写真凄く好きです!
最後のお写真も動きが有ってステキだと思います
どんなお顔でもジジさん&キキさんはとっても可愛いですよー
2014.05.20 17:11 | URL | #- [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんにちわ!
側溝をダーっと走ってくるジジちゃんとキキちゃん好きよ^^
面白い!! その狭さが魅力的なんでしょうね。
キキちゃん疲れたの?休憩してる^^
ほんとだ!じじちゃんまっくろくろすけになってるふふふ。
あはは。決定的瞬間パパさんGJ!!
必死さが伝わるよ^^
2014.05.20 17:17 | URL | #- [edit]
nekonekonyanko says...""
伸び伸びした表情がいいっすねー♪
キキさん、ジジさん幸せ者ねぇ~♪
くまさつも連れてってあげたいわぁ。
でもビビりだから、失禁するだろぉなぁ…(涙)
2014.05.20 21:32 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
誰がカメラマンであろうと、ジジちゃんキキちゃんの可愛さが褪せることはありません!
だけど真面目に、パパさんの写真も良いと思います(^∇^)
自分なんか綺麗さより機動性重視で、スマホかコンデジばかり…一眼なんかホコリ被ってます(-。-;
2014.05.20 22:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/194-b8cde0b6
該当の記事は見つかりませんでした。