にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

モーニングコール

新しく買ったタワーをリビングに移しました。
1_20140520230419736.png
お客さんはこの存在感にびっくりするかもな(^^ゞ


ところで、
2_20140520230421617.png
ジジさん。
3_20140520230423716.png
今朝も豪快な音でパパを起こしていましたね…
4_20140520230424bd9.png
(注:こちら再現写真です)

6_201405202304266c8.png
な…、なるほど(^^ゞ
7_20140520230450c7e.png
御飯の催促ではないのですね?
毎朝6時に、しかも目覚ましより早いとパパにも好評(!?)ですよ(^_^;)

ママにはしないところがまた偉いです!!


ところでジジにお願いがあるんだった。
8_20140520230452ce8.png
浴衣を作ってみようかな~と思ってさ、採寸させて。
9_2014052023045383b.png
ええ、裁縫は大の苦手です。
10_20140520230455abb.png
その時はポチッとネットで買うのよ。

でも、今日はママよりセンスがあって器用な妹が来てくれるから♪何とかなるかもよ(*^_^*)


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



★昨日のコメントへのお返事★
確かに撮る人によって写真って変わりますよね~。同じシーンを撮っても旦那さんと私では構図が全く違ったり、「撮りたい」と思うシーンが違ったり…面白いなと思います(*^_^*)
 >キキちゃんはカギしっぽさんなんですね!
そうなんですよ~。私もキキが来て数か月後に気付きました(^_^;)最初は「虐待されてこうなったのかな!?」なんて心配したのですが、主人はキキを譲渡されるときにボランティアスタッフの方から「この子は鍵しっぽですよ」と言われていたそうで…。うちの母も先週気付いて、「虐待されたのかな!?」と心配してました。親子だな、私たち(^_^;)



※いつも楽しいコメントをありがとうございます(*^_^*)皆さんのコメントが更新のモチベーションになっています(^O^)失礼ながら個別のお返事はお休み中ですm(__)m

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 9 comments  0 trackback

9 Comments

かぎよん says...""
ジジちゃんのモーニングコール良いですね(^m^*)
ちゃんとパパさんを選んでいるところがまた優秀ではないですか!
ちなみに我が家のモーニングコールは3時半です(TωT)
まだ夜中ですよね~(T∇T)アハハ・・・
我が家のモーニングコールもなかなか豪快ですよ!
腹の上にジャンプされたりするので目覚まし機能ばっちりです(笑)
ジジちゃんで効果がない時はうちのをお貸ししましょうか~(TωT)

手作りの浴衣!
素敵ですね(●´艸`)
せっかくの採寸が無駄にならないように・・・出来上がりを楽しみに待ってますよ~(^m^*)
2014.05.21 10:22 | URL | #- [edit]
おまゆ says...""
ジジちゃんはやっぱり賢いな~(笑)
起こすのはパパさんだけなのね~!!
パパさんにも好評だし、パパさんのジジちゃんへの愛ももっと深くなっちゃうね~!!
きっと鼻の下伸びまくりだね~( ´艸`)ムププ
今度は浴衣ですか!!
妹さんと相談して、素敵なコスプレ期待してますね!!
2014.05.21 11:37 | URL | #- [edit]
pupusann says...""
楽しい?モーニングコールで~~~(笑)
でも、ジジさん、目覚ましと同時の方が
もっともっと、評判良くなるかも~~~?よ(笑)
でも、遅刻するよりいいかぁ~

浴衣ですか~
出来上がりが楽しみです~~~!!!
かわいいのが出来そうですね
2014.05.21 12:18 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
恐怖のモーニングコールですね(笑)
多分旦那様はジジちゃんラブで起こしに来たときに起きてあげてたんでしょうね~。
それに味を占めて…w

浴衣!!
そんなのが作れちゃうんですか!
私なんてぞうきんを縫うのでさえ放棄するくらい不器用なんで尊敬ですっ!
できあがり楽しみにしてますね~♪
2014.05.21 13:09 | URL | #- [edit]
わい says...""
ニャンコのモーニングコールは、
人間が起きようと思っている時間より、すこし・・
いやいや、ズーーット早い時がありますもんね(^^)
2度寝しそうになっちゃいますよ(笑)

て、ジジちゃん!浴衣作るんですかぁ。
こりゃ楽しみです。
似合うんだろうなぁ♪
2014.05.21 13:38 | URL | #vUfEqGYA [edit]
ゆきんこ says...""
ジジちゃんもモーニングコールですか^^
うちもです~(TT)
爆音で喉をゴロゴロ言わせながら、遠くから近付いてきます(^^;
最近では、その音で目が覚めるようになりました…
浴衣を作られるんですね♪
生地も可愛いのがたくさんあるので、どんなのになるのか楽しみです^^
2014.05.21 14:36 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
ジジちゃん、パパさんだけ起こすなんて賢いな~(*^^*)
愛しのジジちゃんに起こされて、パパさんもきっと目覚めが良いことでしょう(笑)

浴衣を手作りですか!
すごーい♪ 出来上がりが楽しみです( *´艸`)
2014.05.21 15:30 | URL | #- [edit]
nekonekonyanko says...""
不思議よねぇ。どーしてアラームより先に起こすのかしらぁ…!
その10分を寝ていたいのにぃ~!(涙)

でもそんなの贅沢よねっ!
起こしていただいてありがとーございますなんだわぁ~!
2014.05.21 16:25 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
ジジちゃん、ご飯の催促じゃなくてモーニングコールなんですね(^^;;
だけど、何でパパさんなんでしょうね?
(扱い易い人間を分かってる⁉︎ ^^;)
自分は5時前にノール君に起こされます。
(当然のごとく、飯くれアピールです)
せめて後30分遅らせてくれれば良いのですが…(><)
2014.05.22 07:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/195-6caf4fbe
該当の記事は見つかりませんでした。