にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

家政婦は見た!パートⅡ


1_20140523075643df3.png

2_2014052307564551a.png

3_201405230756479b3.png

4_20140523075648c1b.png

パパが靴下を履くときを狙って、ジジがササッと自分からお膝に乗るみたい。
5_20140523075649492.png
しかも毎朝ですよ~。嫉妬しちゃう~っ!!どっちに??
「ジジ、ママのとこにも来て」?それとも「パパを取らないで」?アハハ(^_^;)
6_20140523075711f4d.png
それにしても、朝から昼ドラ全開ですな(^_^;)


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



★昨日のコメントへのお返事★
試作品の浴衣、キキに似合ってます~?ありがとうございます(*^_^*)本番の浴衣は1人で作るので、これ以上の仕上がりになるかは、かなり怪しいです(*_*)試作品の時も「違うよ。こことここをくっつけるの」「姉ちゃん、さっきもやったことを繰り返せばいいのよ。もう忘れたの?」と妹の教育的指導を受けつつ作りました…。ご指導がないとどうなることやら。もう1回生地を買わないといけなかったりして(^_^;)


※いつも楽しいコメントをありがとうございます(*^_^*)皆さんのコメント、大切に読ませていただいております。失礼ながら個別のお返事はお休み中ですm(__)m

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 13 comments  0 trackback

13 Comments

おまゆ says...""
(´∀`*)
これはパパさん、ジジちゃんにメロメロですな~…
キキちゃんにはママがいるからいいとして…
ママさんのヤキモチの方向は果たしてどっちなのか…?(笑)
気になるところです!!
2014.05.23 11:10 | URL | #- [edit]
roxi says...""
お膝に乗ってくれるなんて羨ましいです~!!パパさんは朝から癒されてご出勤なんですね!
かぼちゃんはお膝に乗るのが嫌いなのか、膝に乗るというのを知らないのか、一度も乗ってきたことはないです…。いいなぁ…!

にゃんずmamaさんにはキキ君がいますよ!!カンガルーもしてくれますしね!
でもパパさんが羨ましくなっちゃいますね!ジジちゃんの満足そうな顔も可愛いです~♪
2014.05.23 12:21 | URL | #- [edit]
pupusann says...""
うわぁ~妬けますね~(笑)
ジジちゃん置いて行くでちゅか~?って
感じかな~?
papaさん、お仕事行けなくなっちゃいますね~(笑)
でも、キキちゃんもちょびっと、羨ましそうに
見えるんだけど・・・気のせい?(笑)
昼ドラ~~~
たまに見ると、ビックリする内容やってる時
ありますね~(爆)
そんなにドロドロしてないね~
かわいい全開だ~~~!!!

最後に、パパさんとらないで~~~って
ママさんがかわいくて、かわいくて~~~

かわいさすっかり無くしちゃった・・・いやいや~
かわいさは、加藤さんに全力投球しようと考えてる
おばちゃんより~~~(笑)
2014.05.23 12:41 | URL | #- [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんにちわ!
かわいい^^ キキちゃんやきもちやいてるの?
ジジちゃんは膝に乗ってくれるんですね。
ほっちゃんは自分から誰かの膝に乗る事はないので
羨ましいです。パパさん愛されてるぅ〜!!
手作りの浴衣すごいな^^ そんでもって着てくれるところが
またすごい。ほっちゃんクネクネ大暴れしますよ^^;;
やっぱ慣れですか?
2014.05.23 15:10 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
ジジちゃんかわゆい(*´Δ`*)♡にゃんこって男の人のアグラ好きじゃないですか!?うちの猫も父のアグラにすぐ飛び込んでますよ((((;゜Д゜)))))))旦那様うれしい悲鳴ですね♡私だったら仕事休みたくなっちゃうなぁ笑
キキ君の「今朝僕は見ちゃったの…」のお顏wwしょんぼりさんですね( ^∀^)
2014.05.23 16:28 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
ジジちゃん自分からおひざに乗って行くなんて可愛いですね~
これはやっぱり「パパ行かにゃいで~」って感じなんでしょうか(^m^*)
我が家はおひざには乗ってくれないのですごくうらやましいです
ジジちゃん最後のカメラ目線はニャンズmamaさんに見せつけてる感じに見えます(^_^;)
「ふふんいいでしょ~」って感じだわ~(笑)
ジジちゃんとニャンズmamaさん、実はライバル!?(爆)
2014.05.23 16:33 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
ジジちゃんちゃんと分かってるのよねぇ、大好きなパパがお出かけしてしまうことを。
そうやって甘えてたら、もしかしたらお出かけしないで一緒にいてくれるかもって思ってるのよね。
うちも最近私の出勤時間が迫ってくると切なそうに鳴くんです。
多分「行かないで~一緒におうちにいて~」って言ってるんだろうなと。
パパも毎朝後ろ髪引かれる思いでお出かけされてることでしょうね。
2014.05.23 18:09 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
ジジちゃん、パパさんのお膝でうっとりですね~(*^^*)
いけないものを見てしまったかのようなキキちゃんのお顔もいいわぁ( *´艸`)
うちも相方にだけゴロゴロ言って甘えるんです…(T_T)
私は完全に「私の方にも来て!」です!
相方には「嫌われてしまえ!」と日々呪いをかけてます(笑)
全然効果なしなんですけどね(;^ω^)
2014.05.23 18:23 | URL | #- [edit]
黒田 says...""
「もう行かないと・・・」っと言いつつ
満面の笑みを浮かべているパパさんの顔が容易に想像できます( *´艸`)

出勤時の電車でスーツの上着に猫さんの毛がついているサラリーマンを見ると
なんだか嬉しくなってしまう私です
2014.05.23 19:25 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says...""
パパさん、これは嬉しいですよね~^^
きっと、満面の笑みがこぼれまくりですね♪
それで、ママさん^^
実際のところ、どちらにヤキモチ焼かれてたんですか~( ´艸`)
2014.05.23 23:38 | URL | #- [edit]
nekonekonyanko says...""
やっぱりママのトコロにも来てっ!って方よね♪

ウチのお父さまが見たら腰ぬかすわぁ~!
くまさつはお父さまに冷たいのよぉ~!
お母さまは大爆笑だけどね…♪ふふん♪
2014.05.24 00:08 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
パパさん、朝からこんな美味しい思いをしていたなんて・・・羨ましすぎます(≧▽≦)
ジジちゃん、女の子らしくて可愛いですね♡
だけど、様々なジェラシーが飛び交うことは、想像に難くないですが。。。
(実際はどうなんでしょう!?)
2014.05.24 00:08 | URL | #- [edit]
はちママ says...""
ジジちゃんの甘えている姿も、キキちゃんの見た!風も
どちらも可愛いですね~(^^)

浴衣を着たキキちゃん、おんにゃのこだ~(笑)
布用のボンドなんてあるんですね!!
すそ上げとかに活用したいと思いました☆

本番の浴衣も楽しみにしています~♪
2014.05.24 12:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/197-88acf7f3
該当の記事は見つかりませんでした。