にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

行きはヨイヨイ帰ったら…

昨日もジジキキ連れてバッタランドへ。
1_2014052401313829c.png
ジジが急にダッシュ!
2_201405240131403c6.png
トカゲを見つけちゃったよ(T_T)
3_201405240131436de.png
でも、トカゲは意外とすばしっこくて、夢中で探すジジの横をスルリと逃走。そんなことは知らないジジ。
4_201405240131435a7.png
ママじゃないよ((ノ ̄ロ ̄)ノ
5_2014052401315029f.png
ママじゃないったら~(゚□゚ )
6_20140524013223911.png
キキ。のんきに寛いでないで、ママの濡れ衣を晴らしてぇ(T_T)


帰宅。あのう、おくつろぎのところ申し訳ありませんが、
7_201405240132250cb.png
入浴の準備ができました( ̄ー ̄☆)
8_201405240132257de.png
バッタランドでい~っぱい遊んで楽しかったでしょ♪
9_20140524013227f2a.png
行きはヨイヨイ帰ったら…状態!?

風呂フタにカメラを置いて撮ってるので、角度も悪いですが、雰囲気が分かれば…。

フロントラインの効き目が切れるころだったので、まずシャンプーしちゃおうと思って。毛がふわふわになりました(*^_^*)


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



★昨日のコメントへのお返事★
 いつもパパはデレデレで、早起きしてもジジとまったりタイムを堪能しすぎて、結局「ヤバイ!遅刻する(^_^;)」と慌てて出ていくことも。
 にゃんこってアグラの上に乗るのが好きなんですか~?>゜)))彡私もすぐさまアグラの練習しなくては!ジジ~、いらっしゃ~い♪
 どっちに嫉妬したか…。皆さん、察してくれなきゃあ!今年の10月で結婚10年目なんですよぉ。プレゼントもらうまでは…ウフフフフ。



※いつも楽しいコメントをありがとうございます(*^_^*)皆さんのコメントが更新のモチベーションになっています(^O^)失礼ながら個別のお返事はお休み中ですm(__)m

関連記事

Category : ●動画
Posted by にゃんずmama on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

かぎよん says...""
お外は虫やらトカゲやらニャンズの好奇心を満たすものでいっぱいなんですね~
残念ながらトカゲさんには逃げられちゃってしゅんとしちゃってますが(笑)
2ニャンともとってもいいお顔してます(^m^*)
楽しくお外で遊んだ後はシャンプーがお待ちだったのですね(笑)
でもジジちゃんいい子に洗わせてくれてますね!
やっぱりお風呂も慣れですねぇ
うちもいい加減、爪切りとかブラッシングとか歯磨きとかetcetc・・・色々慣れてくれないもんかなぁ(TωT)
2014.05.24 10:38 | URL | #- [edit]
ミルク ぼく、マロン♥♥(o→ܫ←o)♫ღ says...""
バッタランドという場所があるんですか?
2ニャンズとも、お外の世界を満喫できたみたいですね^^
ジジちゃん、キキちゃん、良かったね^^

仔猫ちゃん達のこと、心配して下さりありがとうございます m(_ _)m
今朝、病院に電話したのですが、3頭とも元気だそうです^^
今現在の食事は、栄養価の高い缶詰を与えているそうで、
「とにかく体重をもう少し増やさないと・・・」
と、先生はおっしゃっているそうです。
2014.05.24 12:37 | URL | #- [edit]
おまゆ says...""
トカゲを逃がしたのはママのせい!って…とんだ濡れ衣でしたね(笑)
今回はしょんぼりでしたが、これからバッタもトカゲもいっぱいだから、ジジちゃん嬉しいですね。
おとなしくシャンプーされてて偉いな~。
本当に羨ましいです!!
2014.05.24 12:38 | URL | #- [edit]
ミルク ぼく、マロン♥♥(o→ܫ←o)♫ღ says...""
バッタランドという場所があるんですか?
2ニャンズとも、お外の世界を満喫できたみたいですね^^
ジジちゃん、キキちゃん、良かったね^^

シャンプー、大人しくさせてくれるんですね~。
うちのニャンズは、シャンプーの間、断末魔の叫び声を上げてます(苦笑
他の住人の方から、虐待を疑われてるんじゃないかと、シャンプー中は気が気でありません (^_^;)

仔猫ちゃん達のこと、心配して下さりありがとうございます m(_ _)m
今朝、病院に電話したのですが、3頭とも元気だそうです^^
今現在の食事は、栄養価の高い缶詰を与えているそうで、
「とにかく体重をもう少し増やさないと・・・」
と、先生はおっしゃっているそうです。
2014.05.24 12:40 | URL | #- [edit]
pupusann says...""
あらあら~~~せっかくのトカゲさん
ママがにがしちゃったのね~(笑)
これで、私のポイントアップしたかな?
ねぇ~ジジちゃん(笑)

お利口にお風呂入っていますね~
ジジちゃんイイ子だね
家も暑くなってきたし・・・一回挑戦しようかな~?
2014.05.24 12:50 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
あらまぁ、ジジちゃん大人しくシャンプーされちゃってお利口さん♪
ママさんの手がとっても優しそうで気持ちいいんだろうな~と思いました。
私ももうそろそろ初お風呂にチャレンジしたいんですけどねぇ。
凄いことになりそうな気がします(笑)
2014.05.24 13:49 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
あ~あ、ママさんにトカゲ逃されちゃったね...(^_^;)
残念だったね、ジジちゃん!
って、違いましたか・・・≧(´▽`)≦アハハハ (笑ってごまかす)

ジジちゃん、シャンプーじっとしてて偉いですね!
是非、ノール君を洗って下さい・・・出張シャンポーお待ちしています(^o^;)
2014.05.24 14:33 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says...""
いっぱい遊んだ後は、お風呂でさっぱりですね^^
それにしても、暴れずに大人しくしてくれてるのを見て、感心しました♪
トレーニングの成果なんですね^^
2014.05.24 15:46 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
お楽しみの後は…お風呂だったのですね!
ジジちゃん、暴れず騒がずホントにお利口さんですね!
うちはシャンプーしたことがないのですが、お湯をかける前から暴れだしそうです(;^ω^)
でもこの夏あたり、挑戦してみようかな~…無理かなぁ~(;'∀')
2014.05.24 17:22 | URL | #- [edit]
黒田 says...""
自然の中にいる猫さんっていつみても魅力的♪
おふたりさんがかわいらしいから魅力も倍増だー!

入浴中のジジさん、とっても大人しくてお利口さん!
ホントにホントにうらやましいです(*´∀`*)

わぉ!今年10年目なんですね!かなり早いですがおめでとうございます☆
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ『♪おめでとニャーン♪』ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
記念のプレゼント&ディナー&サプライズに期待ですね( *´艸`)ムフフ
↑パパさんハードルあげてごめんなさい(笑
2014.05.24 18:57 | URL | #- [edit]
nekonekonyanko says...""
お…おとなしぃー…!
なんていい子なのぉ…!
ウチの先代…すごく凶暴で、お母さま自分が丸ハダカだったのを後悔したくらいよ。
くまさつもこれからシャワーデビューだからいい勉強になったわぁ…。
ジジさんくらいいい子にしていてくれるといいんだけどなぁ~!(涙)
2014.05.24 18:57 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
ジジちゃんいい子ーーーーーー(*°∀°*)♡めちゃ静かですね((((;゜Д゜)))))))
うちの子たち「ワオーーーーーワオーーーーー」ってめっちゃデカい声出して助けを呼びますよwwとくに白猫なおちゃんw
トカゲ逃がしたのママさんじゃないのに。゜(゜´ω`゜)゜。でもしょんぼりジジちゃん可愛い♡最初はカッコイイなと思ってましたがやっぱり女の子の顏ですねヾ(*´∀`*)ノお目目くりくりでほんと可愛い♡
2014.05.25 01:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/198-50b7a57c
該当の記事は見つかりませんでした。