にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

モデニャンに必要なもの

再びやって来ました!霧島へ。
1_20140526095227d8d.png
さすが高地の霧島。半袖&長袖パーカー&袖なしダウンで来ましたが、それでも肌寒いくらい。
2_20140526095216624.png
夏の避暑にピッタリですね。さてと、ジジキキちょっと来て~。
3_20140526095221a57.png
ねねちゃん(妹)がスマホの待ち受け画面にしたいから2ショットを送ってほしいって。
4_20140526095220b32.png
まあ、分かっちゃいたけどさ(*_*)「おやつのちゅーるがありますよ♪
5_20140526095226d45.png
モデニャンに必要なものは、うまうまである…6_201405260953143ee.png

目線こっち~。
7_20140526095315fa6.png
キキ、口を閉じてね。
8_20140526095318b95.png
早っ(*_*)仕方ないなあ。
9_20140526095315c48.png
これって作戦でしょ(*_*)はい、ラストいきま~す。いい顔ちょうだい♪
10_20140526095318bfb.png
パシャ。OK。モデニャン、お疲れです~。

でも、アレ?「遠めの写真じゃないと、待ち受け画面では両端が切れちゃう」って言ってたっけ(^_^;)?


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



★昨日のコメントへのお返事★
 昨日は誕生日おめでとうコメントをたくさん!ありがとうございました(*^_^*)年をとっちゃったけど、皆さんからの温かいメッセージに嬉しくなりました(^O^)ありがとうございます。
 パパは、昨日も車内でデレデレする事件がありましたよ~。明日お届けします!



※本日、コメント欄をお休みさせていただきますm(__)m

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/200-1bd3362f
該当の記事は見つかりませんでした。