にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

クライミング

昨日はネットの調子が悪くて、皆さんのブログへもお邪魔はしたものの写真が見られなかったり、コメント書き込み時の認証番号が見られなかったり(*_*)
1_201405270818296bc.png
週末には旦那さんに何とかしてもらう予定ですが、それまではコメントがおろそかになるかもです。ごめんなさい(T_T)
1_20140527074445863.png
さて、キキが見せた2つのクライミングをご披露(^O^)
2_201405270744441f5.png

木登り
スルスルッと登って、自分でおりてきました。アクティブ~♪

2_2014052708183658c.png
続いてこちらはロッククライミング!
3.gif
この日はアクティブなキキ&テンション低めのジジでした(^_^;)

~おまけ~
旦那さんが撮った苔の写真(+_+)
4_201405270818357a8.png
しかもドヤ顔で「見て見て!すごい苔でしょ!ブログにのせて」などどおっしゃる…
5_20140527081841430.png
イマイチ旦那のツボが分からない私なのでした。


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



★昨日のコメントへのお返事★
 誕生日おめでとうコメントをありがとうございま~す(*^_^*)昨日は朝からジジが膝に乗って甘えてくれて、旦那さんが私のお気に入りのモンブランを買って来てくれるというステキな誕生日でした。
 ちゅーるは、よくお出かけに持っていきます。水分を摂ってほしいのですが、なかなか水をあげても飲まないので、こういうウェットなおやつで水分補給させてます。お散歩中はおやつ無視が多いジジキキも、ちゅーるは「食べる!」と反応することが多いので、おいしいんじゃないかな~?



※いつも楽しいコメントをありがとうございます(*^_^*)皆さんのコメントが更新のモチベーションになっています(^O^)失礼ながら個別のお返事はお休みさせていただいておりますm(__)m

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

おまゆ says...""
ネットの調子、早く直るといいですね!
こちらへの訪問は無理せず、お気遣いなく!

アクティブなキキちゃん!
たくましく成長したな~と、嬉しく思っちゃいますねヽ(´▽`)/
自然が広大なので、おウチにいるときよりもキキちゃんがワイルドでカッコよく見えますよ!
あ、旦那さんのツボ…、私はなんとなくわかる気がします(笑)
2014.05.27 10:24 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
キキくんカッコイイね~☆
よく野生の猫科動物をウォッチングした番組なんかで
チーターとかが木に登っている画を見ますけど、ほんとそういう感じ!
キャットタワーじゃなくて天然の木に登るのは爽快なんでしょうね。
うちの子に見せたらうらやましがるだろうなぁ。
2014.05.27 12:38 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
キキちゃんかっこいい~
こういうところでアクティブに遊べたら良いですね~
ジジちゃんはなんでテンション低めだったのでしょうか(^_^;)
苔って好きな人はすごくハマるみたいですね
私は残念ながら苔の魅力が分かりません(^_^;)
旦那様にとってはすごく良い苔だったのかもしれませんね
分からなくてすみませぬ~(笑)
2014.05.27 13:50 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
キキちゃん、木登りにロッククライミング!!
すごいなぁ~!!カッコいいわっ!!
ジジちゃんはテンション低かったのですね(;^ω^)
片方がハイテンションだとちょっとひいちゃうのかな~
人間と同じですね(笑)
苔、綺麗ですね♪ 私、結構好きです~

ネットがつながりにくいとイライラしますよね(^_^;)
早く復旧しますように!
2014.05.27 16:52 | URL | #- [edit]
うに子 says...""
こんばんは~。
キキちゃんすごいわね。ちゃんと降りられるとはもっとすごい♪
にゃんこにとってはすっごく楽しいところなんでしょうね。
私、苔好きです。
もふもふしいて立派な苔ですね。
こんなの見るとお持ち帰りして育ててみたいです。
2014.05.27 21:53 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]
ゆきんこ says...""
あらら、その後PCの調子はいかがですか?!
キャッシュがおかしいのかもしれませんね。
ブラウザによって違うのかもしれませんが、
うちの場合は、おかしい時はキャッシュの消去をしたら直りますよ^^
キキちゃん、上手に登って降りてきますね♪
楽しんでる様子に癒されました~^^
2014.05.28 00:04 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
キキちゃん、ワイルドぉ!
ただカワイイだけじゃないんですね(^o^)/
モテる男は何でもできちゃいますね(^_-)-☆

パパさ~ん!、ゴメンナサイ...m(_ _)m
自分にもこの苔の魅力、全く分かりませ~ん(^o^;)
2014.05.28 00:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/201-b7064fcc
該当の記事は見つかりませんでした。