にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

にゃんず警戒中

ジジはガリガリサークルで寝ることが増えたなぁ。毛布より涼しくて、でも冷たすぎず。今の季節に程よいみたいです。
1_20140528110500cd2.png
ところで、お風呂に入るけど一緒に来る?
2_20140528110514be7.png
先日のシャンプー以来、警戒してます(^_^;)
3_20140528110522f56.png
キキは、一晩寝たら忘れたのか、食い気が勝ってるのか、飛んでやってくる…。
4_201405281105157d3.png
あ、ジジも来た!大丈夫だよ~。シャンプーしないからおいで♪

さて、週末は霧島に行った後、
1_20140528110720034.png
テンションの上がらなかったジジのためにバッタランドにも行きました。
2_2014052811071592c.png
だって、たまには違うところに行きたかったんだもん。

霧島でジジがテンション低めだったのは慣れない場所だったからかなあ?と思います。
3_20140528110722f24.png
ハイキング中の男性が「猫ちゃんもこうやって散歩できるんですね。かわいい~」となでようとしてくださったのですが、
4_20140528110717ddd.png
ジジったら「シャーッ」って言っちゃった(T_T)もともと外で出会う男性には警戒するジジなのですが、ううう(T_T)申し訳なかったです…。
5_20140528110722e1e.png
あ、ジジのおしりだ♪
6_20140528110803ec4.png
かわいい~。
7_2014052811080362d.png
ごめんなさい(*_*)


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



★昨日のコメントへのお返事★
>旦那さんのツボ、私はなんとなくわかる気がします(笑)
>苔、綺麗ですね♪私、結構好きです~
>私、苔好きです。もふもふしていて立派な苔ですね。こんなの見るとお持ち帰りして育てたいです。
優しいお声をありがとうございますm(__)m旦那さん「でしょ~!」と嬉しそうでした。「皆さんが優しいだけだよっ!調子に乗っちゃだめだよ」とチョウシノリオな旦那に注意するのでした。
 PC、相変わらず重いです(T_T)昨夜は何とか皆さんの写真も見られたので、「よくなった!?」かと思ったのですが、今は記事のプレビューが見られない(T_T)履歴を消去という対策だけやってみたのですが、週末主人がいろんなものをアンインストールしてみると言ってくれてます。今夜やってくれたらとっても嬉しいなぁ…。
>うちの場合は、キャッシュの消去をしたら直りますよ
おお>゜)))彡ゆきんこさん、情報をありがとうございます!「キャッシュって何?」と無知な私…。ネットで検索してみます!ありがとうございます♪ 



※いつも楽しいコメントをありがとうございます(*^_^*)皆さんのコメントが更新のモチベーションになっています(^O^)失礼ながら個別のお返事はお休み中ですm(__)m

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

おまゆ says...""
食い気でバッチリ飛んでくるキキちゃんがらしくて(≧∇≦)b
ジジちゃん、大好きなバッタランドにこられたのは良かったけど、しゃーしちゃったんだね( ̄◇ ̄;)
女の子だし、やっぱり知らない男性は嫌な時期があるのかしら?
お年頃ですか?ジジちゃん?(笑)
2014.05.28 12:57 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
やっぱりお風呂は嫌いなのね(笑)
でも覗きにきちゃうあたり、ジジちゃんもうちの子と同じで甘えん坊ね~♪

シャーですか、でもそのくらいの方がいいですよ。
うちのは人間大好きで誰にでもゴロゴロスリスリしちゃうんで
簡単に連れ去られそうですもん…(苦笑)
2014.05.28 13:53 | URL | #- [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんにちわ!
あはは。ジジちゃん「シャー」て言っちゃったか!!
シャンプーも警戒してるね^^
でも覗いてる(笑)
ジジちゃんやキキちゃんみたいに、
ほっちゃんもお散歩つれて行ってあげたいです。
ジジちゃん、キキちゃんお外に居る時の顔が
イキイキしてるよね^^
2014.05.28 14:42 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんにちは~(*°∀°*)♪
お風呂警戒してるジジちゃん!!ほんと頭良いですねぇ!!ヾ(*´∀`*)ノ
にゃんこは男の人が苦手ですよね(*´Δ`*)ハイキング中の男性、残念でしたヽ(;▽;)ノジジちゃん可愛いから触りたかっただろうなぁ(*´Δ`*)
でもいつも思いますがキキ君もジジちゃんも綺麗だし美形ですねぇヽ(●´∀`●)ノお写真も上手なのでにゃんずちゃんの魅力を存分に味わうことができますねヽ(●´∀`●)ノ
ジジちゃんのおしり♡
2014.05.28 14:47 | URL | #- [edit]
nekonekonyanko says...""
二人ともオメメがクリックリ♪なのね~♪
好奇心いっぱいで楽しさがあふれちゃうのねぇ~!
前回の記事のにゃんずpapaさまも苔見てクリックリだったんでしょうね~♪
2014.05.28 15:06 | URL | #- [edit]
わい says...""
ジジちゃん、賢い♪
シャンプーのこと、ちゃんと覚えて警戒してるんですね(^^)
うちの猫、特に凛生は瞬間で忘れます(笑)
ま、そこが可愛いところでもあるんですけどねー(オヤバカ)

ジジちゃんとキキちゃんのお出かけ、
土に出来た足跡を持ち帰りたいでーす!(^^)!
2014.05.28 15:13 | URL | #vUfEqGYA [edit]
てんママ says...""
お風呂憶えているんですね~、賢いなぁ^^
しばらくお風呂ないと思うから、ジジちゃん大丈夫よ~^^

キキちゃんの「はむっ」のお顔、めんこっっ♪
ジジちゃんシャーしちゃったのねぇ(汗
でも、女の子は特に警戒が大事だもんねっ!
あ、私もかわいいおちりを見入ってしまいましたw
ジジちゃん、ごめんよぉ~(汗
2014.05.28 18:36 | URL | #7kD13P3. [edit]
ひでぷに says...""
え~、ジジちゃん、外で出会う男性には警戒しちゃうんですか!?
オイラ、ジジちゃんにシャーされたら泣いちゃうかも...(ノ◇≦。) ビェーン!

キキちゃん、「はむっ」の表情がカワイイです(*^_^*)
2014.05.28 21:16 | URL | #- [edit]
黒田 says...""
ガリガリサークル、どのお家でも人気ですね☆
ジジさん綺麗に収まっていて可愛い(*´∀`*)

最後のお写真の見返りジジさん最高です!こういうお写真良いですね!

お誕生日おめでとうコメントを書くタイミングを逃してしまった・・・
今更ですがお誕生日おめでとうございます☆
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ『♪おめでとニャーン♪』ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
今年もにゃんずmamaさんが良い1年になりますように☆
2014.05.29 07:28 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says...""
ジジちゃん、賢い~♪
ちゃんとお風呂の頃、記憶してるんですね~^^
キキちゃんは天真爛漫で可愛いですし^^
バッタランドは、もはやホームですね(≧▽≦)
ネコさんですもの・・・
ワンちゃんと同じように出会ってすぐの人に慣れるわけがないなぁ
と、その男性も思われたのでは?!^^
その後、PCの調子はいかがですか?
状況がわからないので、何とも言えないのですが、
ブラウザの調子が悪いだけなら、
応急処置として、他のブラウザを使ってみられたらいかがでしょう?^^
2014.05.29 10:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/202-9b83b99b
該当の記事は見つかりませんでした。