にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

急上昇!

昨日は、ジジキキのベランダ滞在時間が急上昇!
1_20140530004139004.png
だいぶ夏が近づいてきた感じがするよね。
2_20140530004141ff9.png

ところで、ハーブたちの元気がない(+_+)
日当たりのいい場所はジジキキのためにと、去年プランターを動かしたのですが。
3_20140530004143684.png
やっぱり日光不足っぽい。

ジジキキ、悪いけど、プランターを持ってきちゃったよ。
4_201405300041447eb.png
変なテーブルが来たから、スペースが狭くなったね…。
5_2014053000414766b.png
天真爛漫な性格で助かるよ(*^_^*)
でも、ちょっとベランダで寛ぎすぎじゃない!?
6_20140530004216963.png

プランターをのっけたテーブルは予想に反し、ジジキキに好評で
7_20140530004218894.png
ちょうどいい日陰&おこもり場所となりました。

それにしても…
8_201405300042205c8.png
朝からここにいるけど、一体いつまでベランダで過ごす気?
9_20140530004221e44.png
ベランダが生活の拠点になりそうなジジキキなのでした。


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



★昨日のコメントへのお返事★
 食事処に行くには、4段のケージを登っていかなきゃいけないので、必然的に運動する&せっかく買った4段のケージが無駄にならない(せこい?)と思って、こういう猫ジャングルジムを作りました。
 プロレス遊びは皆さんとこも一緒なんですね(*^_^*)ジジはプロレスより私とのかくれんぼのほうが好きみたいですけど、キキはジジと常にプロレスをしたい感じ。うちの旦那さんも子どもの頃はお兄さんとプロレスごっこをしていたらしいから、人間と一緒?私は姉妹だからかプロレスは好きじゃないんですよねー。
 パソコン、ホントどうしようかと思ってました(^_^;)家電って調子が悪くなるとホントに困りますよね…。しかも買い替えるとなるとなかなかの出費だし。直って本当によかった(T_T)



※いつも楽しいコメントをありがとうございます(*^_^*)皆さんのコメントが更新のモチベーションになっています(^O^)失礼ながら個別のお返事はお休み中ですm(__)m

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

琥珀ん家主 says...""
うちはベランダにも出たことの無い温室育ちなんですが、こうやって見てるといいですね~。
でも端々に隙間があったりして保護しないと絶対出せないなぁと。
こういうときには女の一人暮らしだと腰が重いです。
せめてジジキキちゃんののびのびしてる写真を見て満足してよっと!
2014.05.30 12:45 | URL | #- [edit]
おまゆ says...""
ベランダにすのこを敷いて、涼しげですね!!
風通りも良さそうで快適な感じ。
これだと、ここから離れたくなくなりそうですね( ´艸`)ムププ
プランターも元気になってくれるといいね!
2014.05.30 13:35 | URL | #- [edit]
nekonekonyanko says...""
『にゃんずを時々室内飼い』に変更せねばっ!^0^
2014.05.30 15:03 | URL | #- [edit]
わい says...""
うんうん、今の時期が一番気持ちいいですもんね(^^)
ベランダにずーっと居てたい気持ちもわかるなぁ。
ニャンコは気持ちいい場所を見つける天才ですよね~(^o^)/
2014.05.30 21:31 | URL | #vUfEqGYA [edit]
オナツ☆ says...""
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
ベランダは風が抜けて気持ちよさそうですねヾ(*´∀`*)ノ♪ジジちゃんもキキ君も輝いてますね♡
「いい夕日ですね」のジジちゃんの顏( ^∀^)すっごい夕日が染みてるじゃないですか( ^∀^)
植物を育てるのは大変ですよね(つω・`。)私は植物様を育てるのは苦手です(つω・`。)
バジルですか??そこまで育てられるなんてにゃんずmamaさん尊敬します(*´Δ`*)
2014.05.31 00:39 | URL | #- [edit]
黒田 says...""
ベランダの休憩場所でおふたりともノンビリくつろいじゃってますね!
風も感じる事が出来るしお外の様子も見れるし楽しいんでしょうね(*´∀`)

キキさんのヘソ天キタ!無防備なお姿可愛すぎるー!(*´д`*)ハァハァ
2014.05.31 05:28 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
ジジちゃんキキちゃん、綺麗なベランダで気持ち良さそうですね〜(^∇^)
自分も一緒にベランダで過ごしたいですぅ!
マッタリしているだけなら良いのですが、ノール君は必ず手摺に飛び乗って落ちてしまうので、ベランダにも出せないんです…
先住が出ているのを見ているだけで可哀想なんですが…(>_<)
2014.05.31 09:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/204-1670f041
該当の記事は見つかりませんでした。