にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ゲットだぜ!

今朝のキキ。何かなめてる!?詳細は本編で。
0_201405311151284e0.png

昨日は、母と妹が私の誕生日ランチを開いてくれたので、鹿児島市へ。
1_2014053111513067c.png
桜島は黄砂でかすんでいました。
それにしても鹿児島市は暑かった~!ビルの多さが関係してるのかな?


そして、市内で一番大きなダイソーへ。お目当てはこちら!
2_20140531115131271.png
サッカーユニフォーム☆
近所のダイソーではMサイズ(ジジ用)が売り切れで。ゲットだぜ!


えっと、他に買ったものは…はっ>゜)))彡
3_2014053111513445d.png
隙を見せたら入られた(*_*)
4_2014053111513487d.png
いや、そのカゴはキミたちのベッド用じゃないんだけど。
5_201405311151595b2.png
ジジも興味津々。もうベッドにするしかない?( ̄_ ̄;)


さて、コルクマットガジガジ記事の時、こはく☆ライフのゆきんこさんが「うちはヘチマのカミカミを置いていて、たまにそれを噛んでますよ~^^」と 教えてくださったので
6_201405311152015f1.png
ヘチマもゲット!またたびをちょっと振りかけて放置してみると
7_201405311152025e1.png
ガジガジスタート!思う存分ガジガジしなさいね~(*^_^*)
ゆきんこさん、ありがと~♪


それから羽根も見つけたので、即ゲット!
8_2014053111520476b.png
羽根好きのキキが素早く反応☆
9_20140531115205ac4.png
とりあえず、ボールにつけてみる。
10_2014053111523074d.png
ジジも興味津々。
11_20140531115232d3b.png
大量にあるから何かおもちゃでも作ってみよ~っと。


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



★昨日のコメントへのお返事★
 そうですよね~。ベランダに出すにはネットやら網やら、いろいろ対策しなきゃでちょっと面倒ですよね(*_*)私も今の形に落ち着くまで、3~4回ネットを張りなおしました(T_T)
 よくホームセンターでテラス用のステキなテーブルセットを見かけますが、灰が降るので、テラスでランチなんて鹿児島市では絶対無理(*_*)憧れです…。



※いつも楽しいコメントをありがとうございます(*^_^*)皆さんのコメントが更新のモチベーションになっています(^O^)失礼ながら個別のお返事はお休み中ですm(__)m

関連記事

Category : ●猫グッズ
Posted by にゃんずmama on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

琥珀ん家主 says...""
おお~なんかいいものいっぱいですね~♪
うちも羽が好きなんでこういうのあったら欲しいな!
でも取り付けるとかそんな高度な技は不器用な私にはムリだな!
へちまカミカミしてくれるのいいですね、歯磨きになりそう。
うちはマタタビに反応しないしカジカジもしない子だからむりだ…。
2014.05.31 12:47 | URL | #- [edit]
roxi says...""
いっぱい買ってもらえて、キキ君ジジちゃん、イイなぁ~♪サッカーユニフォームがダイソーで売ってるんですか?!∑(゚Д゚;)
凄い!ジジちゃんのコスプレ写真、楽しみにしてます!!

ヘチマは歯磨き効果もあるらしいので一石二鳥ですね!!
羽根に反応するキキ君の顔、可愛いです~!!ジジちゃんとニャーリーグ開催ですね!(笑)
2014.05.31 13:19 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
へちま!良いですね!
私も欲しくなってしまいました。
うちもカジカジするかしら~
そして我が家のお猫様も羽根好きだからそれは良いかもしれません
ダイソーも探してみるといろいろなアイテムがあって楽しいですね(^m^ )
とりあえずへちまをゲットしに行ってみます(笑)
2014.05.31 16:14 | URL | #- [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんにちわ!
昨日お誕生日だったのですか?
おめでとうございます^^ お母様や妹さんんとランチいいなぁ。
仲良しなんですね。
そっかヘチマにまたたびをつければいいんだ。
我が家もヘチマあるのですが、滅多に遊びません。
キキちゃん必死だね^^
手作りの玩具で遊んでくれると作り甲斐がありますね。
2014.05.31 16:18 | URL | #- [edit]
わい says...""
最近の100円均一はほんっとになんでも揃いますね。
100円均一で道具揃えたら、オモチャ壊れちゃっても
また作れるから経済的!

それから、へちま!
これいい考えですね!
歯ざわりもいいだろうし、うちの子も気に入るかも!
参考にさせてもらいまーす!(^^)!
2014.05.31 16:57 | URL | #vUfEqGYA [edit]
てんママ says...""
にゃんずmamaさん、誕生日だったのですね!
おめでとうございます^^

ヘチマいいですね~。歯のお掃除にもなりそうです。
キキちゃん、期待に満ちたお顔してますね~^^
おもちゃ作成楽しみにしてま~す♪
2014.05.31 22:32 | URL | #7kD13P3. [edit]
おまゆ says...""
へちまカミカミは歯磨き効果もあって、すごくいいですね!!
以前しろくまに歯磨き用にヘチマにまたたびふりかけてあげたら、一瞬でカジカジ噛みちぎられて破壊されまくってしまいました( ̄▽ ̄;)
羽もキキちゃんお目目キラキラで盛り上がる!!
かごも袋もにゃんずの心をくすぐるものばかり!!
ユニフォーム姿のお写真も期待してますよ(*^^)v
2014.05.31 22:56 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
「天使の羽」ってスゴイネーミングですね(^_^;)
だけどキキちゃん、お目目がキラキラになってますね゚・。*(´∀`*)。・゚+
これは、素材の期待度大ですね^^
猫ちゃんが死ぬほど遊び倒す素晴らしいおもちゃができたら、ウチにも譲って下さい!
(他力本願のオイラ...汗)
2014.05.31 23:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/205-e241f786
該当の記事は見つかりませんでした。