にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

★動画★猫パンチ&猫ジャンプ

夕方、旦那さんとバッタランドへ。
1_2014060101025674f.png
だいぶ草が伸びてきてます…。2_20140601010258099.png
そろそろ蚊も出始めるかな?ヤダな(T_T)
3_20140601010300f2c.png
今日は体調が思わしくなかったので、カメラは旦那さん任せ。
4_20140601010302eb8.png
私はひたすら座ってました^_^;
バッタランド

さて、虫を捕まえたいけど捕まえられないキキの動画です。



「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



★昨日のコメントへのお返事★
 おもちゃは恥ずかしいくらい簡単なのしか作らないですよ^_^;ボールに羽根をくっつけたのもマキシングテープでぐるりと巻いただけ。キキはすぐ飽きる子なので、凝ったものを作るより、ヒモの色を変えてみたり、羽根の量を増やしてみたり、常に新しいおもちゃが必要です(^_^;)かしゃぶんも既に見向きもしないんですもん。でも、しばらくかしゃぶんをしまっておいたので、羽根をつければ「新しいおもちゃだ!」と勘違いして食いついてくれるんじゃないかな?今日は、つりざお&サルカンに、羽根とモールを適当にくっつけ振ったらエキサイトしてくれました(^O^)
 へちま、歯磨きにもなるんですね~。100円ショップのペットコーナーでサッカーのユニフォームを見つけたときにはびっくりでした!何でも100均で揃うので本当に便利です。



※本日コメント欄をお休みします。皆さん、楽しい週末を!

関連記事

Category : ●動画
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/206-55da9b9f
該当の記事は見つかりませんでした。