にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

気になって行ってみたよ!

5月に撮影した写真を使って、6月のトップページを新しくしました!
6月はワールドカップ♪サッカー大好き旦那さんは寝不足の月となることでしょう(^^ゞ


さて、卵はどうなったかなと気になって、ガーガー池へ。前回の訪問から約1か月近くたっています。
1_20140601232729f92.png

小屋の中にいたママ鴨さんが出てきました。
2_20140601232738b3c.png
コガモちゃんは!?
3_20140601232731cd1.png
まだ卵でした。ママ鴨さんは卵を抱いていたんですね。小屋の前にエサ箱があったので、地元の方たちからしっかり栄養補給してもらっているようでした。
4_20140601232734230.png

しばらくすると、
5_20140601232736258.png
ママ鴨さんが岸へ(*゚◇゚*)
びっくりして、私、ちょっと後ずさりしちゃった^_^;
6_20140601232845cbb.png
でも、キキは好奇心旺盛にジリジリ近づく!
7_20140601232842838.png
公園で人に会ったら逃げるのに、カモさんは怖くないんだ…

ママ鴨さんはエサを少しあげてみると、嬉しそうに食べていました。
8_20140601232843b10.png

さて、突如、池に現れた黒い影!あれは一体…。
9_20140601232843646.png
続きは明日~!


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



※いつも楽しいコメントをありがとうございます(*^_^*)皆さんのコメントが更新のモチベーションになっています(^O^)失礼ながら個別のお返事はお休み中ですm(__)m

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

おまゆ says...""
体調があまり良くなかったとのことですが、いかがですか?
久しぶりのガーガー池ですね!!
ちゃんと卵も無事おうちの中で嬉しいですね。
早く可愛いコガモさんが見たいですね!!
カモさんは、怖くないから、お友達認定なのかな?
黒い影は…亀ですかね?
2014.06.02 11:38 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
なんだか写真だけを見ているとカモを襲っちゃうんじゃ無いかって思いますけど、
野良さんはさておき、家猫は結構ビビリだからそんなことはしないですよね~。
というか、うちの子が超ビビリなんで見たことも無い大きな生き物には
近寄ることすら出来ないと思っての想像なんですけどね!
キキくんは単純に動くものに興味津々なんだろうな~楽しそう♪
2014.06.02 12:09 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
トップページ、思わず見入っちゃいました~♪
お散歩のお写真はとっても綺麗だし、ユニフォーム姿が見られて嬉しい~(*^^*)
ふたりともお似合いですね!

キキちゃん、ママガモさんに興味津々ですね~
うちの子だったら絶対固まってしまうだろうなぁ(;^ω^)
明日は黒い影とのご対面もあるのかしら?ドキドキ☆
2014.06.02 14:15 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
まだまだ卵温め中なんですね(^m^*)
卵が孵ってコガモさんたちが早くみられると良いですね~
かわいいだろうなぁ(●´艸`)
キキちゃんすごく真剣なお顔(笑)
じりじりと近づいてますね。ニャンコのサイズからするとカモさんはちょっと大きいような気がするけど、全然怖がってる感じじゃないですよね~
キキちゃん勇敢です
謎の黒いかげ・・・亀さんかしら?
2014.06.02 14:34 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
ジジちゃんキキちゃん、青いユニホームが恰好良いですね~(^o^)
是非、日本応援キャラクターに!

鴨さん、まだ孵化前だったんですか・・・早く仔鴨ちゃんが見られると良いですね(*^_^*)
キキちゃん、ママ鴨さんに興味津々(^o^;)
さすが男の子って感じでしょうか。
2014.06.02 20:41 | URL | #- [edit]
ミルク ぼく、マロン♥♥(o→ܫ←o)♫ღ says...""
ガーガー池に、バッタランド、ネーミングが面白いですね~^^

キキちゃんは、鴨さんに興味津々みたいですね~(笑

ママ鴨さん、あまり警戒心がないようですが、この親子は地元の方達が見守ってくれてるのかな?
なんだかほっとしますね^^
2014.06.02 22:54 | URL | #- [edit]
nekonekonyanko says...""
カモさんをガン見してるだけなんて偉いわぁー!
呼べばちゃんと来るし、なんてイイ子たちなのかしらぁ~!(ウルウル…)

虫猫パンチも可愛かったわよぅ♪うふ♪
2014.06.03 02:07 | URL | #- [edit]
黒田 says...""
猫さんがいてても結構近くまで寄ってきてくれるんですねー
真剣なお顔でジリジリ近づくキキさん( *´艸`)

黒い影=亀orすっぽん?でしょうか!次回を楽しみにしています!
2014.06.03 06:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/207-14d6c558
該当の記事は見つかりませんでした。