にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ヘビーローテーションにして

新しく買ったキャットタワー。使用頻度を上げてほしくてリビングの窓際へ。
1_20140604092001a8f.png
ベッドを付ければもっと使うかもと藤カゴも取り付けた。
2_20140604092002c70.png
作戦成功♪それにしても、にゃんずって藤カゴには無警戒ですよね?
3_20140604092004c44.png
新しくベッドを買ってもなかなか使ってくれないのに(*_*)先日買ったクールマット、使ってくれる日は来るのかなぁ(T_T)
4_201406040920069f4.png
ジジがカゴで寝ていると、引っ付き虫のキキが(^_^;)
5_20140604092007cb4.png
仲良さそう♪ でも、表に回ると…
6_201406040920399ef.png
そうではない雰囲気(^_^;)
7_201406040920400dd.png

8_201406040920428cd.png
常にプロレスを仕掛けるキキ。男の子ってそういうもの?

さて、カゴをもう1つ増やし、ハンモックはすっぱり切った!だって使いにくそうなんだもん。
9_20140604092043d05.png
代わりにケージで使っているハンモックを取り付け。

使用感はいかが?
10_20140604092046184.png
ちょっと幅が狭いような気がするけど。しばらく様子見です。


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



★昨日のコメントへのお返事★
 アジサイとジジの写真、好評でよかった~。背景が枯草であまりよくなかったので、アジサイは別の場所でリベンジしようと思ってたんです。トップページに使おうかな、1枚目のアジサイの写真(ジジがアジサイの香りを嗅いでるほう)♪…と思ったけど、旦那さんが「2枚目のアジサイ写真(アップのジジ)のほうがいいよ~」って。夫婦でセレクト写真がいつも割れる~(T_T)
 水は確かに怖がらないですね。でも、海は波の音もするし怖がりそうだな~。夏に連れて行ってみようかな。



※いつも楽しいコメントをありがとうございます(*^_^*)皆さんのコメントが更新のモチベーションになっています(^O^)失礼ながら個別のお返事はお休み中ですm(__)m

関連記事

Category : ●猫グッズ
Posted by にゃんずmama on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

もちけら。 says...""
こんにちは!

お洒落なキャットタワー!

仲良しにゃんこも素敵ですね~!

2匹とも遊び盛りで楽しそうですね♪
2014.06.04 10:32 | URL | #- [edit]
おまゆ says...""
まだカゴの中にぎゅうぎゅうでひっついてるくらいですから、ジジちゃんキキちゃんはそれほど暑さを感じてないのかも?
クールマットはもっと暑くなってから使ってくれるのかもね?
タワーもどんどんバージョンアップしていて、ジジちゃんとキキちゃんはおうちの中でも運動できるところが増えていいね~!!
夫婦でセレクトが分かれるんだ(笑)
でも「どっちでもいい、どうでもいい」な旦那さんよりも、よほど真剣に考えてくれてるってことですよ!!
この~、幸せ者め!!(≧∇≦*)
2014.06.04 11:30 | URL | #- [edit]
くまさつ母さん says...""
どこもちょっかいを出してくる方がいるのね…!(笑)
でも仲良しさんで楽しそうよ♪

ハンモックっていいわね~!
お母さまぶら下がってみたいものぉ~!
はぁ~!ネコになりたい…。
ぶら下がりた~いっ!
2014.06.04 13:23 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
なんて豪華なキャットタワー!
うちの子が見たらヨダレを垂らしてうらやましがりそうですよ(笑)
籐カゴベッドもステキですけど、これからの季節ハンモックも良さそうですね~。
こんなすごいタワーは我が家には無理なんですけど、
現在ハンモックを物色中でーす♪
2014.06.04 13:53 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
窓の近くにキャットタワー♡最高ですねヾ(*´∀`*)ノキキ君もジジちゃんも無防備に寝てますねぇ(*°∀°*)
キキ君wwジジちゃんの上に乗っちゃってる笑 そりゃ狭いよ(ノω・`) そのあとのジジちゃんのお尻に噛みつこうとしてる写真爆笑です( ^∀^)爆 ハンモックも良いですね( ´∀` )私も小さくなってそこで寝たいにゃんずと寝たい♪
2014.06.04 16:08 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says...""
キャットタワー、移動ですね^^
しかも、ステキなアレンジが加わって、
ますます使い勝手もよさそうですね♪
2014.06.04 17:36 | URL | #- [edit]
ジジまま says...""
タワー使ってくれて良かったですねヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ
付いてたハンモック♪ ジジも はなも入った事ありません。
たまに ジジが足突っ込んでいますけどね・・・
でも可愛いから付けたままです。(◍•ᴗ•◍)
2014.06.04 18:28 | URL | #.UF5qJH6 [edit]
黒田 says...""
ジジさんは迷惑そうだけど、
こうやって2にゃんが一緒にいちゃいちゃぎゅうぎゅうしているお写真は最高!
ジジさん頑張って!
2014.06.04 19:35 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
シンプルでお洒落なタワーですね!
それを、にゃんずの快適なようにカスタマイズ・・・なるほど~

プロレス、らふぁ君も小さい時はサラちゃんに仕掛けてましたねぇ。
ノール君は今でもですから、男の子はプロレス好きみたいな気がします(^_^;)
2014.06.04 21:18 | URL | #- [edit]
はっぴーすパパ says...""
先日はご訪問いただき、ありがとうございました。

素敵なタワーですね。
やっぱりキャットタワーは軸が2本あるやつに限ります。
うちは最初1本のやつで、ぐらつきがどうにも解消できず、1年で買い替えちゃいました。

ちなみにうちのニャン♂もプロレスごっこ大好きで、♀がカミカミされてます。。。
2014.06.05 00:41 | URL | #sx1r3WPE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/209-8f45166b
該当の記事は見つかりませんでした。