にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ホンネとタテマエ

昨日から泊まりに来ているお客様。

実は、妹です(*^_^*)

しかし!ただの妹ではない!!

スーパー猫シッター!!
(注)本業は事務員(^^ゞ

おもちゃを単純に動かすだけでは食いついてくれないジジも上手に遊ばせることができ、
ジジ

新入りキキもすぐに手なずける。
遊ぶキキ

ミサンガで「KIKI」の名前入り首輪を作り、
首輪

ブログを始めた私に
fireworksの使い方を丁寧に指導。

今回の「強化合宿」の成果で、この写真が
IMG_3107.png
                   ↓
               こうなりました
12月10日変更

さらに!!
私のブログ用キャラクターも描いてくれました。
キャラクター


そういうわけで、妹には最高級のおもてなしをして、お礼を伝えたいわけでございます。


ところが…。

今年の夏、母はジジを1週間預かってくれました。

そんな母も今日は合流。

するとジジは自分から膝にのり激レア行為
1膝の上

甘えまくり!
2なでてほしい

3幸せにゃ
ジジさん(^^ゞ

それ、妹にはしてくれませんでしたよね。

やばいんですけど。

妹「私は何度も泊まりに来てるのに!
  ジジなんか嫌い~っ(T_T)

ほらあ。すねちゃった(*_*)
4マズイ?

ジジ、もっと社会性を身に着けないと。

ホンネも大事だけど、

時にはタテマエも必要よ。


応援クリックぜひお願いしますm(__)m
  ↓ ↓ ↓


こちらの応援クリックも、よろしければ…
  ↓ ↓ ↓

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/21-2cf9f4af
該当の記事は見つかりませんでした。