にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

舞台裏。

昨日は6月4日。虫歯予防デー。
小学校の図工の授業を思い出して虫歯予防ポスターを作ってみました。

ポスター1
1_20140605003635336.png

ポスター2
2_20140605003638210.png
「芸能人は歯が命」。懐かしいCMでしょ~?


撮影の舞台裏。
4_20140605003639b6c.png
キキは歯磨き嫌いオーラが強すぎてモデニャンとして失格(*_*)

ジジは…
5_20140605003641d39.png
私の夕飯のお刺身を狙ってモデニャンを務める。
6_20140605003642c47.png

7_201406050037136f9.png
でも、いい子は食べながら歯磨きしないんだよ(ー_ー)!!


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



★昨日のコメントへのお返事★
 >ジジちゃんのおしりに噛みつこうとしてる写真爆笑です
ん?どれだ??あ、ホントだ~!「カミッ」ってしてる(^_^;)キキの天真爛漫っぷりは、ジジだからケンカにならずにすんでるんだろうなあ。ホント、相手がジジで良かったってよく思います(^_^;)
 らふぁ君&ノール君もプロレス好きですかー。やっぱり男の子はプロレス好きなんですかね。うちの旦那さんもプロレス好きで、以前「タイガージェットジジの写真」を撮ったことがありましたが、私はプロレスの知識ゼロなので全く付いていけなかったですー。 
 >「どっちでもいい、どうでもいい」な旦那さんよりも、よほど真剣に考えてくれてるってことですよ!!この~、幸せ者め!!(≧∇≦*)
旦那さん「そうそう!その通り!」だって。とってもありがたいカンニングペーパーをいただいたような顔してました。


※いつも楽しいコメントをありがとうございます(*^_^*)皆さんのコメントが更新のモチベーションになっています(^O^)失礼ながら個別のお返事はお休み中ですm(__)m

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 9 comments  0 trackback

9 Comments

かぎよん says...""
二人ともちゃんと歯磨きして偉いですね~
キキちゃん「歯磨き嫌い」オーラがものすごく出てますけど(^_^;)
我が家は歯ブラシは無理なので歯磨きシートで拭き拭きしてますが・・・たいてい途中で逃亡を図り、その後捕まえられずに終了となります(TωT)
ジジちゃんマグロを見つめるお目目がきらっきらでかわゆいです~(*´ェ`*)
大好きなものを見つめている瞳は素敵ですね(笑)
確かに食べながらの歯磨きはしないかもしれないですけど・・・でもモデルさんとしてはばっちりですね(^m^*)
2014.06.05 10:30 | URL | #- [edit]
おまゆ says...""
マグロが待っているからとはいえ、ジジちゃんの協力的な姿は素晴らしいな~!!
本当に賢いよねヽ(´▽`)/
モデルとしてプロの自覚があるのでは?と感じます!!
それに比べて、キキちゃんの「歯磨き嫌い」のお顔が笑える~!!
本当に嫌そうな顔しちゃって( ´艸`)ムププ
でも考えようによっては感情が豊かに表情に表れるので、キキちゃんもジジちゃんとは違った方向性でいいモデにゃんってことかも(*^^)v
2014.06.05 11:20 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
ジジキキちゃんお利口さんだ~!
うちもやらなきゃと思いながら、歯ブラシも歯磨き液も買ってるのになかなか始められない…。
要は嫌がることをするのが億劫になってるだけです、はい。
でもどっちが大事かっていうと、歯が大事ですよねっ!!
2014.06.05 12:29 | URL | #- [edit]
pupusann says...""
イイ子にハミガキ~~~
素敵なポスター出来ましたね
まぐろ目当てでも
上手に、ハミガキしてくれてお利口です
キキちゃんも嫌々~~ながらも(笑)
かわいいお写真出来ましたね
2014.06.05 13:29 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says...""
わぁ~、すごい!
歯磨きしてますね~♪
キキちゃん、ジジちゃん、なんて賢いの~!
うちでこんなことしようものなら、きっと噛みつかれます(^^;
モデニャン料にマグロがもらえて、よかったね~^^
2014.06.05 14:49 | URL | #- [edit]
くまさつ母さん says...""
お母さま歯磨き未経験なの…。
そうよねぇ…。
歯石取りになる前に予防よね…。

キキさんの嫌々モードのポスター、笑うっ!
ホントにイヤそうっ!
スエた視線が大爆笑っ!
2014.06.05 18:59 | URL | #- [edit]
ミルク ぼく、マロン♥♥(o→ܫ←o)♫ღ says...""
モデル料は鮪ですか?
鮪を食べてるときの顔と、歯磨きしているときの顔の落差が凄いですね~(´▽`*)アハハハ

うちは、milkだけだったときには、歯磨きをしていたんですが・・・今はしていません (^_^;)
3ニャンズになってからも数ヶ月はしていたんですが、マロン、ショコラの嫌がりようが凄くて。。。
今は液体歯磨きのリーバⅢを使ってます。
これだと口内に噴霧するだけなので。
歯磨きの方がしっかり磨けるとは思うんですが・・・(^_^;)
2014.06.05 22:03 | URL | #- [edit]
roxi says...""
歯磨きエライ~~!!でもキキ君の3枚目の顔ww本当は嫌いなんだね、キキ君…!!(笑)
ジジちゃんは本当に偉いですね~!!かぼすも見習ってほしいです~;
歯磨きの仕方、獣医さんにちゃんと教えて貰わねば…!!どうしても欲が出て磨いちゃって、ご褒美のタイミングを逃してしまってるんですよね(;´∀`)
2014.06.05 23:12 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
二人共、偉ぁい~!
舞台裏はどうであれ、ポスター1,2は完璧ですね(^O^)
まさにプロのモデニャン!!
「にゃんずと時々ピクニック」アクターズスクールに、ウチのにゃんズも入学させてもらいたいです(^o^;)
そうすれば、モデニャンになれるかなぁ...

ps.自分は今でもプロレス好きで~す♪
「タイガージェットジジ」、見てみたいです(^O^)
2014.06.06 00:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/210-986f49b5
該当の記事は見つかりませんでした。