にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

巻き添えは突然に

今日はブログのネタがない!ジジキキ、何かやって!
1_2014060600194790e.png
無茶ぶりに困ってる。
2_20140606001949475.png
お >゜))))彡 テレビを見ていたパパ、巻き込まれる。

3_20140606001951c56.png

4_20140606001954366.png
パパ、期待に応えられるか!?
5_20140606001955205.png

6_20140606002021c43.png
キキったらすごい顔(*_*)

7_201406060020226c0.png
ツンデレジジのツンが出た!
8_20140606002025f44.png
仲間割れも突然なのでした。パパ、無茶ぶりに鍛えられて幸せだった!?


ところで、うちの旦那さんとにゃんずイクメン結成中のひでぷにさんから「タイガージェットジジを見たい」とのリクエストをいただきましたm(__)m
CIMG2223.png
ちなみに、オリジナルはプロレスラーのタイガージェットシンさん。フェンシングのサーベルを口にくわえるのがトレードマーク。
CIMG2222.png
旦那さん、「見たいって言ってくれる人がいて、うれしー(T_T)」と感極まっておりますm(__)m


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



★昨日のコメントへのお返事★
「歯磨きえらいね」っていっぱい褒められちゃった~(^_^;)でも、実は昨日は歯ブラシと撮影&マグロを食べただけで、歯磨きしてないんです(T_T)これこそ、「舞台裏」でしたね(汗)(汗)(^_^;)すみませーん。


※いつも楽しいコメントをありがとうございます(*^_^*)皆さんのコメントが更新のモチベーションになっています(^O^)失礼ながら個別のお返事はお休み中ですm(__)m

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

かぎよん says...""
二人にそんなキラキラなお目目でお願いされちゃったら期待にこたえないわけにはいかなくなりそうな(●´艸`)
でも無茶ぶりはちょっと困りますかね(笑)

タイガージェットジジΣ(・ω・ノ)ノ!w
キラキラお目目のジジちゃんとは同じニャンコとは思えないくらいの変貌ぶり(^_^;)
ちょっと・・・いやかなり怖いかも~(TωT)
可愛いだけじゃなくこういうお顔もしちゃうジジちゃん、七変化ですね(笑)
2014.06.06 10:23 | URL | #- [edit]
おまゆ says...""
パパさん、思いっきり可愛いにゃんずに振り回されてるな~(笑)
仲良し三人組がまたうまくいくように、無茶ぶりされてもきっちり返せるように鍛えないと!!(笑)
頑張ってくださいね~!!応援してます!!

タイガージェットジジ!ありがとうございます!!
もちろん元ネタ知ってますよ!(笑)
実はプロレスとか格闘技大好きなので、嬉しいネタです(*^^)v
2014.06.06 11:14 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
ネタ切れ…ブロガーにとっては悪夢ですよねw
でもまぁ正直猫ブログは愛猫の可愛い写真を貼り貼りするだけで
十分な気もしたり(必死でネタ考えてる私涙目)
困ったときの猫頼みでいきましょー!(笑)
2014.06.06 12:21 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
にゃんずmama様の無茶振りっっwww
ジジちゃん、キキちゃんの期待の眼差しがめんこ~^^
「三人は解散だね」に爆笑しましたw

ジジちゃん、体(顔)当たりのネタ提供!
なんて良い子なんでしょ!めんこいわぁ~^^
2014.06.06 16:40 | URL | #7kD13P3. [edit]
ゆきんこ says...""
ネタがなくなって来ると、ちょっと慌てますよね~(笑)
ジジちゃんキキちゃんからの、キラーパスにパパさん、タジタジですね(^^;
とにかく写真を並べて考える~ww
猫ブログなので、主役に何とかしてもらうしかないですよね(笑)
2014.06.06 17:39 | URL | #- [edit]
黒田 says...""
ネタが無くても大丈夫!ジジさんとキキさんの可愛いお顔を見れるだけで私は大満足~♪
期待のまなざしの可愛いお顔からの不満顔に凄くウケました(笑

タイガージェットジジさんとなっ!?いつもの愛らしいお顔はどちらへ!
でもどんな表情になってもやっぱりジジさんは可愛いですね(*´∀`*)
2014.06.06 18:09 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
二人の期待感タップリ・・・この無茶ぶりは厳しかったですね、パパさん! (^o^;)

タイガージェットジジちゃん、そう来ましたか~!
ジジちゃん、ヒールも十分行けそうな表情...(^_^;)
「ハタリハタマタ」まで出ちゃうとは、かなりの通ですし!!
また、ヒールジジちゃんの登場、期待しちゃいますo(^^o)(o^^)oワクワク

リクエストにお応え頂き、ありがとうございました<(_ _)>
2014.06.06 19:06 | URL | #- [edit]
くまさつ母さん says...""
タイガージェットシーンだーーっ!
すんごい似てるっ!(笑)
ホントにこんな表情で睨んでいたものぉ…!
久しぶりに思い出して懐かしかったわぁ!
2014.06.06 19:09 | URL | #- [edit]
ミルク ぼく、マロン♥♥(o→ܫ←o)♫ღ says...""
無茶振りは困りましたね~(苦笑
でも・・・こ~んな可愛いお顔で見つめられたら、何でもしてあげたくなっちゃいますよね~^^
こんなときのために、パパさんにはネタをストックしておいてもらった方が良いかも~(笑
2014.06.06 22:55 | URL | #- [edit]
pupusann says...""
パパさん、急に、ふられちゃいましたね~(笑)
解散はもう少し考えてあげて~キキちゃん(笑)
ジジちゃんがすごいお顔に~~~
迫力満点!タイガージェットシン(爆)
2014.06.07 15:07 | URL | #- [edit]
わい says...""
あはは(笑)
パパさん、無茶ブリされると困ってしまいますね(^^)
キキちゃんの「・・・」の顔が面白い~(≧▽≦)

タイガージェットジジ、スゴイ顔ですね。
最近の若い子も、タイガージェットシンって知ってるかなぁ。
昔初めて見た時の衝撃ったらなかったですよ!(^^)!
2014.06.07 17:15 | URL | #vUfEqGYA [edit]
和恵 says..."満員電車でみたベビーカー"
いつもかわいい写真で癒されます。
(ガブリ!な写真も・・)

ところで。今日、
お台場へ出かける途中、電車に
大きなベビーカーを乗せてくるおしゃれ女性が。
ベビーカーといっても、家の形をしたベビーカーで、
最近のベビーカーは、おしゃれになったもんだなぁ・・。と
感慨深くのぞいてみたら、
なんと!!
キキみたいな猫ちゃんが、寝ていた。
満員電車にゆられ、お台場まで・・・。うぅむ。おしゃれな散歩だ。
都会の猫ちゃん。猫のママさん。。。
なんか、すごい。

2014.06.07 18:02 | URL | #fkxczLn. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/211-7c0265b5
該当の記事は見つかりませんでした。