にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

★動画★ツンデレジジのデレデレな朝

はっ>゜))))彡記事を下書きのまんまで、更新したつもりになってた!
旦那さんが「今日、記事はお休み?」と尋ねるので気付きました(T_T)
DSC05158.png
うん…( ̄_ ̄|||)
母や妹は「体調悪いのかな?」と心配したかも(*_*)ごめーん(^_^;)


朝の風景を動画で撮影しました。

皆が1つの部屋に集まったので、引っ付き虫のキキが「みんな、どこォ?」と撮影の邪魔をするシーンもありますが(^_^;)ご覧ください。

私がじーっと見入って撮影してるので、ジジは恥ずかしかったのかな?
今日はすぐに膝からおりてました。

クールなジジ、デレデレシーンは秘密だった?


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



★昨日のコメントへのお返事★
 短い「仲良し三人組」でした~。パパさん、残念!大阪の方は、こんな無茶ぶりにも絶妙なボケやツッコミで対応されるのかしら!?
 タイガージェットシンをご存知の方がこんなに多いとは>゜))))彡主人も「でしょ~?これ、プロレスが好きな人にとっては懐かしいんだって!」と得意げ。以前、この写真を使った時は、ブログを始めたばかりの頃で、コメント反応がなかったのですが、今回はたくさんのコメントに主人もホクホク顔でした。リクエストしてくださったひでぷにさん、コメントくださった皆さん、ありがとー!



※いつも楽しいコメントをありがとうございます(*^_^*)皆さんのコメントが更新のモチベーションになっています(^O^)失礼ながら個別のお返事はお休み中ですm(__)m

関連記事

Category : ●動画
Posted by にゃんずmama on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

ひでぷに says...""
こちらこそ、ジジちゃんの意外な一面、ありがとうございました(^o^;)

パパさん、ジジちゃんの「行かないで」攻撃羨ましいです~ lω・`))ィ-ナァ…
(サーベル攻撃でも喰らえやいいのに~、なんて思ってませんよ!(ほんのちょっとしか...(・ω<) てへぺろ))
こりゃ、起きる時間を早くするしかないですね(^_^;)

ちなみに、自分は朝飛び起きて支度してすぐ出ちゃうので、にゃんズを構っている余裕もありません(>_<)
(寄っても来ないですが...orz)
2014.06.07 23:35 | URL | #- [edit]
黒田 says...""
おふたりともご機嫌にシッポピーンなので*見えちゃった( *´艸`)ムフフ
朝からパパさんのお膝占領!この可愛さ・・・確かに仕事に行けない!

下書きのまんまで更新したつもりになってた ←あるある!
逆にまだ書いている途中なのにウッカリ公開したりも有りまくりです(汗
2014.06.08 05:46 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
自分から膝に乗ってきてくれるって嬉しいですよね~
これはパパさん、毎朝葛藤ですね(笑)
うちは小さい頃は乗ってくれたのですが、今は全然…(^^;)
毎朝悩ましいパパさんが羨ましいです!
2014.06.08 13:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/213-921be44f
該当の記事は見つかりませんでした。