にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

一発芸★柏餅


ワールドカップ開幕前
ワールドカップ、楽しみですね♪


さて、バッタランドに来ているのですが…
1_20140609111141a8f.png
ジジさん。そんなとこじゃ絵にならないから出てきてよ(T_T)


一方キキは、と―っても元気!
3_20140609111144e6b.png
伸びた草のツルにもダッシュで挑む!4_20140609111146832.png
あり余る元気を発散させるため、ツルを動かして遊んであげました。
5_20140609111147e07.png


あ、一発芸を思いついた!「猫の柏餅(*^_^*)
6_2014060911114701a.png

ジジ、どう?
7_20140609111210768.png
すみません(+_+)次回は、別のを考えます(*_*)

明日は動画だよ♪


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



★昨日のコメントへのお返事★
 傘の専門店、見られた方も多かったみたいですね。桜が浮き上がる傘なんて、母の日にいぴったりのプレゼントだな~と思いました。「東京ってこういう専門店が多くて便利」と旦那さんからよく聞きます。羨ましいな~。
 >ビュッフェ方式のお店はもう5年以上いってないかも!
これが正しいと思います…。だって、2キロも太ったー(T_T)
 >パパさん、ニャンズクローはマジ痛くないっすか!?
昨夜の会話。
私「ねえ、ニャンズクローってどんな技?」
旦那「クローは爪って意味だから、爪でガリッと…」
私「それ、痛そう(゜゜)」
旦那「でも、ジジは優しいから痛くしないし。大丈夫♪」
私が奥さんクローを覚えたら、困るっぽかったですけどね~。



※今日はコメント欄をお休み中しますm(__)m

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/214-94b8357e
該当の記事は見つかりませんでした。