にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

★動画★「もっと遊ぼうよ」と誘うキキ

昨日は温かいコメントをたくさんありがとうございましたm(__)m
皆さんの優しい言葉、とっても嬉しかった(T_T)


こちら、昨夜のジジ。
DSC05516.png
目薬の効果かな。目が開くようになりました(*^_^*)


朝の10時半現在の様子。
DSC05539.png
この後、目薬タイムなので、また嫌がられるなぁ(T_T)
1日5回(しかも2種類)の目薬タイム。猫には「これを頑張ったら目がよくなる」なんて理解できないし。「ママなんて嫌い!」って思われたりして。


さて、予告していた動画、やっと完成~。
もっと遊びたいキキが次々と繰り出すお誘い。それをことごとく無視するジジ(^^ゞ
どうぞご覧ください。



「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



★昨日のコメントへのお返事★
 飲み薬はおいしい味がついてるものが多くて、苦労せずにあげられるのですが、目薬はジジもキキも大大大嫌い!苦労します(^^ゞ
 >頭痛持ちがバタバタ倒れる時期なので、気をつけましょうね。
ブロともさんたちが頭痛に苦しんでいらっしゃったのを知って、「この時期はそうなんだ!」と知りました。先週、頭痛改善で通っている漢方の病院の先生が薬を変えたので、そのせいかな~と思ってました(^^ゞ
皆さんも体調が早くよくなりますように!



※いつも楽しいコメントをありがとうございます(*^_^*)皆さんのコメントが更新のモチベーションになっています(^O^)失礼ながら個別のお返事はお休み中ですm(__)m

関連記事

Category : ●動画
Posted by にゃんずmama on  | 14 comments  0 trackback

14 Comments

おまゆ says...""
ジジちゃん、お目目の調子上がってきているようですね!
良かったヽ(´▽`)/
このまま完治するよう祈ってます!!
キキちゃんもどんどんたくましくなってきますね。
パワーが有り余っててすごいな~。
キキちゃんの方が疲れちゃうんだね(笑)
おばちゃんにもそのパワーを分けてください!キキちゃん(笑)
2014.06.11 13:16 | URL | #- [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんにちわ!
ジジちゃんお目目パッチリ^^ ホッ。よかったね。
お薬効いてるね。
目薬は液体なのかな?ぬりこむタイプ?
ほっちゃんはジェルをぬりこんでたのですが、
心苦しかったです^^;; でも「お目目が悪いから治してくれてる」と
わかってたみたいで我慢してくれてました(涙)
ジジちゃん目薬頑張って早く完治するといいね^^
キキちゃんすごく誘ってる(笑)ジジちゃん釣れないなぁ!!
キキちゃんの行動で気づいた。ぴいひょろもよくほっちゃんに誘われてる!
リードをつけてないのすごいな。
2014.06.11 13:53 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
ジジちゃん、小さなキズで良かった。
きっとすぐに良くなりますよ!
目薬はさされる方もさす方も大変でしょうけど、
短い間でしょうから頑張ってくださいね。
うちもあちこち嫌がるところを毎日拭き拭きしてますけど
それで嫌われることはないみたいなんで大丈夫ですよ~♪
2014.06.11 15:06 | URL | #- [edit]
pupusann says...""
ジジちゃん、お目目開いてますね~
良かった~~~
春先から、結膜炎の子も増えますね~
季候や花粉や色々関係あるのかな?
目薬そうですよね~
なんでか?わからないもんね~
でmぽpジジちゃんお目目が痛くなくなる様に
頑張ろうね~!!!応援してるよ~~!!!

動画かわいいですね~
キキちゃん何度も何度も
誘ってる~~(笑)
追っかけてきて~~~ってね~
でも、ジジちゃん最後は隠れちゃいましたね~
ちょっと、休憩ねぇ~
2014.06.11 16:03 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says...""
ジジちゃん、よくなってきて、一安心ですね^^
よかった!
キキちゃん、ジジちゃんと一緒に走りたかったんですね~♪
いっぱい誘ってる姿がカワイイ~♡
にゃんずmamaさんも漢方の病院にかかっておられるですね^^
実は、私も(^^;
めまい持ちで…
かなり良くなってきたのですが、体質なのかすぐにはよくなりませんね(^^;
お互い頑張りましょう♪
2014.06.11 16:53 | URL | #- [edit]
黒田 says...""
おー!早速目薬効果が♪ ジジさんすぐに綺麗なお目目に戻るから目薬頑張ってね!

溝でダッシュするおふたりさんカワエェ(*´∀`*) 狭くて暗くて楽しいんでしょうね♪

それにしても、動画の編集が凄くお上手で素晴らしい!!
もしよろしければどの動画編集ソフトをお使いなのか教えて頂きたいです(pq´ω`)モジモジ
2014.06.11 17:44 | URL | #- [edit]
わい says...""
目薬がんばってるんですね。
エライぞー(^o^)/
嫌がりますよね…
うちの凛も目が弱くて、
年に2回ほど目薬が必要になるんです。
わいはね、嫌われてもいい!
この子の為だからって思うようにしてます。
凛もそんな気持ちを分かってくれてるみたいです(^^)

ジジちゃんも、きっと大丈夫!
早く良くなるといいですね~(^o^)/
2014.06.11 18:21 | URL | #vUfEqGYA [edit]
オナツ☆ says...""
わ~~~(*°∀°*)じじちゃんのおめめ良くなってきてる(*・ω・*)人(*・ω・*)良かったですねぇ(つω・`。)
にゃんずmamaさんも元気になってよかったです♡でも今の時期頭痛の方多いのですねぇ((((;゜Д゜)))))))知りませんでした(ノω・`)これからも無理なさらないでくださいね(*´Δ`*)
キキ君の遊び誘いwwまだまだ遊び足りないようですねヾ(*´∀`*)ノダッシュダッシュが凄い迫力!!((((°ロ°*)))))
2014.06.11 18:46 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
ジジちゃんお目目が開くようになって良かったですねぇ
目薬は本当に大変ですよね・・・
でも「嫌い」だなんて思われることは絶対ないですよ!
今まで築いてきた信頼関係は簡単には崩れたりしませんよ~
私もお薬生活の時は苦労したけど、投薬中も今もず~っと変わらずラブラブ状態ですから~(●´艸`)

すごい猛ダッシュ!(^m^ )
キキちゃん元気いっぱいですね
一生懸命誘おうとしている姿が可愛らしくてにまにましながら見てしまいました
遊び相手がいるってやっぱりいいですねぇ
2014.06.11 20:43 | URL | #- [edit]
ミルク ぼく、マロン♥♥(o→ܫ←o)♫ღ says...""
ジジちゃんのお目目、回復してきたみたいで良かったですね^^
猫ちゃんに目薬付けるのは大変ですよね。
数年前ですが、milkにジェルタイプのものをつけてたんですが結構大変でした。

ジジちゃんがこのまま完治しますように。

動画見ました^^
ジジちゃん、キキちゃん、はしゃいでますね~^^
猫ちゃんにとっても、人にとっても、良い環境にお住まいなんですね^^
2014.06.11 20:47 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
ジジちゃん、お目目が開いてよかった!
一日5回も目薬ささなくてはならないのですね…
にゃんずmamaさんも大変だと思いますががんばってください!
それで嫌われちゃったりは絶対ないと思いますよ~

動画のキキちゃん、あの手この手でお誘いしていますね♪
ジジちゃんと一緒に走りたいのね~
健気で可愛いです!( *´艸`)
2014.06.11 20:52 | URL | #- [edit]
くまさつ母さん says...""
すごいダッシュー!
こんなにパワフルなんですねぇー!
世界陸上かと思っちゃったよぉ!(笑)

ジジさんお目目キラキラしてるよぉ~♪
目薬はイヤだけどガマンしてねぇ~!
2014.06.11 23:35 | URL | #- [edit]
うに子 says...""
こんばんは~。
おめめが開かなくなると心配ですよね。
お薬が効いているみたいでよかったです。
目薬は大変ですよね。
うちのわ子も眼病なんです。もう治らないみたい。
うにも点眼していたときがあるのですが、直後におやつをあげたらあまり嫌がらなくなりました。あはは・・
早くよくなるといいですね。

すごいダッシュですね♪
可愛くて何度も見てしまいました。
2014.06.11 23:56 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]
ひでぷに says...""
ジジちゃん、ぱっちりお目目復活ですね\(^o^)/
1日5回も目薬ですか!
大変でしょうけど、頑張ってあげて下さいね。

動画スゴい良い出来ですね(^O^)
自分には編集が出来ないので、尊敬しちゃいます!
キキちゃん、元気ですね~♪
ホント楽しそうで、可愛いです(*^_^*)
2014.06.11 23:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/217-14a2a3a5
該当の記事は見つかりませんでした。