にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ニャンズドカップ開幕♪

ワールドカップが開幕しましたね。

さて、こちらでもニャンズドカップが開催されるようです。まずはプレイ中の禁止事項の確認。


1、プレイ中の居眠り厳禁。1_20140612213954f80.png
どこでもいつでも寝てしまうにゃんずですが…プレイ中は頑張ってもらいましょう。


2、キーパーはボールをキャッチした後、
2_20140612214027efb.png

3_201406122140301fb.png
勝ち逃げしたいからって、寝たふりで時間を稼がないこと。
4_20140612214000300.png
本気寝も禁止です。
(ワールドカップでのキーパーの時間稼ぎ。場合によってはイエローカード。)


3、ボールをガジガジしたら5_20140612214004486.png
一発レッド!
6_2014061221410646b.png
キャプテン翼の翼くんも「ボールは友達」って言ってましたし。大切に扱いましょう。


さあ、ニャンズドカップ開幕♪
ワールドカップ中は、サッカーネタもはさむ予定★


昨日の午後
宅急便の袋がベッドになってました。
DSC05662.png
お(*^_^*)クールマットに移ってくれるか!?
DSC05670.png
残念(*_*)


昨夜のキキ
DSC05295.png

今朝のジジ
DSC05711.png
お陰様で目もパッチリ。昨日はしぱしぱすることもありませんでした(^O^)


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



★昨日のコメントへのお返事★
>キキちゃん、クロネコの袋がめっちゃ気に入ったようですね(笑)
>こんなに喜んでくれると、ボロボロでも捨てられないですね(笑)
そうなんですよ(^_^;)置いといたら今度はジジのお気に入りに。クールマットを横に置いて「こっちがいいよ」アピールしたんだけど、袋に負けちゃったあ(T_T)



※いつも楽しいコメントをありがとうございます(*^_^*)皆さんのコメントが更新のモチベーションになっています(^O^)失礼ながら個別のお返事はお休み中ですm(__)m

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 14 comments  0 trackback

14 Comments

roxi says...""
キキ君、寝すぎです(笑)可愛い~!! うちのかぼちゃんはガジガジ蹴り蹴りしちゃうので、速攻退場でしょう(笑)
ジジちゃん、まだクールマット使ってくれないみたいですね~;やはりあのフニフニ感が嫌なんですかね…?
お目目も大分良くなったみたいで良かったですー!!にゃんずmama様の努力のお蔭ですね!!
2014.06.13 10:25 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
ジジちゃん、すっかりおめめよくなったみたいでよかった~♪
ママも目薬をさすストレスとさよなら出来そうですね!
まぁあれだけ大きな瞳ですもんね、私も傷とかつけないかといつも心配してます。
まつげがまつげの役目を果たせないですよね!?

サッカーWCはじまりましたね~!
ガンバレ日本☆
2014.06.13 12:48 | URL | #- [edit]
おまゆ says...""
ジジちゃん、お目目の調子良くなっているようで良かったね~ヽ(´▽`)/
mamaさんの言うこと聞いて、目薬頑張ってえらいね!!
にゃんずドカップ、やばい、ちょ~可愛いんですけど!!
ニャンコらしくマイペースでルールなんかお構いなしなのが('∇^d) ナイス☆!!
やっぱり袋は人気なのね~。
お金かけたマットよりもボロボロ袋…
親の心子知らず…(笑)
2014.06.13 13:18 | URL | #- [edit]
うに子 says...""
こんにちは~。
にゃんこは友だちをガジガジするんだよね~♪
うちは袋やらボロ箱やら家のあちこちにあります。
お気に入りだと捨てられませんよね。

私もひどい頭痛持ち。
予防薬とレルパックスが手放せません。(ノД`;)
2014.06.13 14:31 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]
てんママ says...""
うふふふふ^^ 寝てしまうキキちゃんw
笑ってしまいました。
こんなにかわいいキーパーがいたら
起きkぅれるまで、みんな待ってるよ~^^
我が家もこのお洋服買ったのです~。さて写真は撮れるのでしょうかw

ジジちゃん、お目目快方に向かっているようで良かったです^^
2014.06.13 14:44 | URL | #7kD13P3. [edit]
くまさつ母さん says...""
二人ともおメメがクリックリ~♪
エネルギッシュねぇ~☆
ジジさんおメメ良くなりましたね~!

サッカー全然詳しくないのに、真夜中放送だと燃えちゃうのよねぇ!
寝不足な暑い夜がやってくるわっ!
2014.06.13 17:06 | URL | #- [edit]
pupusann says...""
あ~はははっ!!!
居眠りは禁止なのね~(笑)
でも、ユニホーム着て眠ってしまう
キキちゃんに心奪われてしまいましたよ~
ジジちゃんお目目よくなって
よかったですね~
2014.06.13 17:21 | URL | #- [edit]
黒田 says...""
カッコイイユニフォームとボール!さらにレッドカードまで!
にゃんずmama家のニャンズドカップは本格的ですね(*´∀`*)

キキさん♪蝶々サンバとジグザグサンバを駆使し、稲妻シュートを決めて下さいね(*´∀`)
2014.06.13 17:42 | URL | #- [edit]
はちママ says...""
ユニフォーム、カッコいい~☆
翼くん、友達と好きで、当時ファミコンや
漫画持ってましたよ~(笑)
私が審判なら、キキちゃん、見逃しちゃう(*´∀`)

頭痛、早く良くなるといいですね。
お大事にしてくださいね!
2014.06.13 20:36 | URL | #- [edit]
わい says...""
おお、人間族のサッカーW杯の他にもこんなに楽しいイベントが!(笑)
寝ちゃうよね~(*^^*)

ザックジャパン、頑張って欲しいなぁと願う、早速寝不足のわいですf(^^;
2014.06.13 21:55 | URL | #vUfEqGYA [edit]
あぼん says...""
うふふ!ニャンズドカップ最高~♪
キキちゃんの本気寝がもうツボで…笑いが止まりません!
試合中の華麗なプレーも楽しみ~( *´艸`)

ジジちゃん、お目目ぱっちりよかったですね~♪
にゃんずmamaさん、目薬お疲れ様です!
頭痛の方も早く合うお薬が見つかりますように!
2014.06.13 22:38 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says...""
あはは(笑)
キキちゃん、眠いよね~w
かじっちゃうよね~ww
ニャンズドカップ出場のにゃんこは、
眠気との戦いも強いられるんですね(笑)
ジジちゃんのおめめ、よくなって、一安心ですね☆
2014.06.13 22:40 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
キキちゃん、ルールの確認ありがとう!
サッカーって寝ちゃダメなんですね(^_^;)
(サッカーには全くもって疎いオイラ...)

ps..ジジちゃんを撮るのって難しいでしょうに、本当にいつも綺麗に撮れていますね(^O^)
   スゴいです!
2014.06.13 22:51 | URL | #- [edit]
和 says..."アフリカ映画"
ワールドカップが開催されるにあたって、
いろんなイベントが開催されています。
こないだ、SOKA AFRICAという映画を見てきました。
欧州へわたるアフリカ人選手たちの栄光と影。

別件ですが、福島県の訓練所にいるころ、
FIFAのレフリーが私の担当班にいて、
今もカンボジアで活躍されています。
レフリーの視点からみた、サッカー・人生談を聞かせてもらっていました。


2014.06.14 15:44 | URL | #fkxczLn. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/219-da60eef9
該当の記事は見つかりませんでした。