にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

振り向いて♪

キキがソファーでくつろいでいる前で、
0_2014061322264060a.png
ジジの撮影を始めたら…
1_201406132226436ee.png

2_20140613222645229.png
寂しがり屋のキキがちょっかいを出し始めた。
3_20140613222646879.png

もちろん、モデルジジはいい顔ができず。
4_2014061322265054a.png
仕方ない(*_*)
5_201406132227139e7.png
キキのちょっかいのほうが面白いから、ママもこっちを撮ろ~!薄情な飼い主(^_^;)
6_20140613222713e0f.png
キキ、喜んでる場合じゃないぞ、怒られてるんだぞ。天真爛漫って打たれ強くて素晴らしい。


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



★昨日のコメントへのお返事★
 >にゃんこは友だちをガジガジするんだよね~♪
確かに(T_T)ジジも段ボールも袋も、ガジガジキキのターゲット!
 >にゃんずドカップ、やばい、ちょ~可愛いんですけど!!
嬉しい~(>_<)寝てばっかりのサッカーになっちゃいましたけどね(^_^;)
カードは本物(旦那が時々審判をするので、持ってる)だけど、ユニフォームもボールも100均ですよ~。100均に行ったら、「次の季節のトップページ写真にいいのがないかな~」と物色するようになりました(^_^;)



※本日、コメント欄を閉じさせていただきますm(__)m皆様よい週末を!

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/220-74c56f1e
該当の記事は見つかりませんでした。