にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

やっちゃった~(*_*)

日本代表、初戦は残念ながら負けちゃいました(*_*)

前半終了時点では「試合内容はすごく悪いけど、勝てばいいしね!」と旦那さんと話していましたが、後半でも相変わらずのミス、失点、しかも連続失点。旦那さんのため息が漏れてました…。

可能な限り、チームを立て直し、2戦目に挑んでほしいものです。このままだとグループリーグ突破は難しいぞ。


さて、昨日、ガーガー池へ行こうとハーネスを着せ、キャリーバッグを出すと
0_20140615101404ef3.png
キキが初めて自分から入った!
1_20140615101407519.png
「早くお散歩に行きたい」とせがまれてるみたいでかわいかった~♪←親バカ

いつものハーネスが小さくなってきたので、今日は試しにこのハーネスで出かけることに。
3_201406151014092e0.png
あ、ここにリードが写ってる。皆さん、このリードのこと、よく覚えといてください(*_*)
4_20140615101410ed6.png

さて、到着しましたガーガー池。ママガモさんは小屋の中で卵を抱いていました。
CIMG4429.png

5_20140615101412e1e.png
コガモちゃん誕生までまだしばらくお待ちください。

…で、ですねえ(^_^;)リードを1つ忘れちゃった(T_T)そう、写真にしっかり写ってるあれを忘れてきたのです…
6_20140615101508aa3.png
とりあえず、1つのリードにジジキキをつないでみるものの、仲良く同じ方向に進むはずもなく、「ハイ撤収!」となったのでした(-_-;)

キキがあんなにはしゃいでくれたのに。ごめんなさい。
今日リベンジと思っていたけど、朝から雨…。昨日の天気予報では晴れだったのに!


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



※本日コメント欄をお休みします。皆さん、楽しい週末を!いつも楽しいコメントをありがとうございます(*^_^*)皆さんのコメントが更新のモチベーションになっています(^O^)失礼ながら個別のお返事はお休み中ですm(__)m

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/222-d259acec
該当の記事は見つかりませんでした。