にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

買っちゃった♪

今朝のジジ。
0_2014061711191895c.png
パソコンデスク隣のガリガリサークルでまったり中。


さて、先日こちらの猫用食器&テーブルを購入しました!
1_20140617111920216.png
今までは爪とぎストックを2個重ねた上にお皿をのせてました(^_^;)

でも、近頃、ジジの食事場所を移動させることが増えたので、持ち運びの便利な台が必要になりました。


横から見たとこ。
2_20140617111921232.gif

さて、新しいものが苦手のジジ。食べてくれるか?
4_20140617111922ed9.png
実は、数日前、台無しで食事していたジジが吐いちゃったもので、「やっぱり台は必要だな」と痛感したのです。5_20140617111924642.png
よかった!使ってくれたぁ(*^_^*)インテリア性もいいし。買って良かった♪


さて、キキは…
6_201406171119518c6.png
夢中で食べてます。
7_2014061711195282c.png
食事後はジジのフードを盗むので、ジジは目の届くリビングで食事させることに^_^;
8_20140617111954fc8.png
行くか行かないか迷ってるキキ。こんなに真剣に考えるのは食べ物が絡んだ時だけでございます…。


さて、ジジ、かくれんぼしてんの?
9_20140617111955043.png

すぐ見つかるとおもうけどな^_^;
ラスト
楽しそうに追いかけっこ&プロレスをしてました(^O^)


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



★昨日のコメントへのお返事★
>「合格」とにんまり笑ったジジちゃんのお顔が最高ですね
ありがとうございます~(^O^)私のこの顔、好き!変顔だけど。「にんまり」って感じですよね。
草はどれでもいいわけではないようで、よく選んでるので、柔らかいほうがいいとか好みがあるのかな~。

>曇ってる写真も綺麗ですよ~~!!ちょっとメルヘンみたいですね(笑)
この1枚だけはメルヘンチックでも合うかなと思ったのですが、草をくわっと食べてるとこや走ってるとこなど、ただレンズが曇ってるだけっぽい(*_*)というわけで、他の写真は全部消去しちゃって、ないんですよ~。「他のも見たい」とおっしゃってくださったpupusannさんゴメンなさい。

>にゃんずイクメンはカメラも修行しないとダメですね
うちの旦那さんのように、時々奥さんに「もっといいシーンを撮って!」とダメだしされながら(^v^)頑張りましょー。



※いつも楽しいコメントをありがとうございます(*^_^*)皆さんのコメントが更新のモチベーションになっています(^O^)失礼ながら個別のお返事はお休み中ですm(__)m

関連記事

Category : ●猫グッズ
Posted by にゃんずmama on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんにちわ!
おしゃれな入れ物ですね^^ 移動させられるの便利ですね。
小さいのかと思ったけどジジちゃんキキちゃんが使ってる所を見ると
大きいですね。やっぱ台があった方が食べやすいのかなぁ。
ジジちゃんドキドキしながら食べたんだ!!使ってくれてホッですね^^
キキちゃんは食欲旺盛なのですか?
2014.06.17 12:16 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
うわ~おっしゃれ~♪
高さがあってしかも斜めになってて、
インテリア性と実用性を兼ねていて素敵ですね~!
でも理由が盗み食いをしないためとか…ちょっと笑っちゃいました(笑)
2014.06.17 12:28 | URL | #- [edit]
pupusann says...""
おしゃれな食器、素敵~~~ですね
そうそう、一つずつ、動かせるのも
便利ですよね~
我が家も食いしん坊仮面がいるので(笑)
みーちゃんやふくちゃんが
ご飯食べてると、必ず取りに行くんですよ~
晴ちゃんが・・・(笑)
なので、一人ずつ用は良いなぁ~って思いますね~

かくれんぼ見つかっちゃったね~
ジジちゃん(笑)
2014.06.17 12:29 | URL | #- [edit]
おまゆ says...""
実は私も同じもの買おうかな~と考えています。
使い勝手も良さそうだし、見た目もいいですもんね。
ジジちゃんキキちゃんとも喜んで使っているようで嬉しいですね!!
ジジ姉ちゃんは、一人でまったりしたくても、やんちゃな弟の相手もしなきゃならなく大変だね。
でも、いつも仲が良くて見ているこっちも笑顔になります!!
2014.06.17 12:45 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
斜めになっててとっても食べやすそうですね。
しかもシンプルでデザインも良いし、その上お掃除もしやすそう!
いいとこづくめの食器&テーブルですね(^m^*)
無事に使ってくれて良かったですね~
我が家は前にテーブル買えた時に思いっきりハンストされてしまったんですよ~(TωT)
お猫様は色々こだわりがあるから気に入ってもらえるかどうかドキドキですよね(笑)
でもこのテーブルは本当に良さそうですね!私もちょっと検討してみます(^m^*)

ジジちゃん上手に隠れていたつもりなのにあっという間に見つかってしまったんですね(笑)
追いかけっこしたりプロレスしたり、2にゃんで楽しそうでうらやましいです~
2014.06.17 13:25 | URL | #- [edit]
わい says...""
この食器台、斜めにもなってるし、
食べやすそうですよね(^O^)
うちの凛生も高さが必要な子なので、
購入を考えたことありますー。
気まぐれ星人ですので、
結局100均で台作りましたけど(笑)

気に入って使ってくれてよかったですね。
とっても食べやすそうです~(^o^)/
2014.06.17 14:49 | URL | #vUfEqGYA [edit]
ゆきんこ says...""
コレいいですね~☆
お洒落だし、角度もあって、食べやすそう^^
うちは、あまり気にしないタイプの子のようなので、
それに甘えて、100均のですが、
ちょっと高さが高すぎるかなぁと(^^;
安くて、いいのがあったら…と思ってるんですが♪
ジジちゃん、まったりしてるところに、
キキちゃんやってきましたね~w
弟の面倒を見るお姉ちゃんは大変だ~(^^;
2014.06.17 16:23 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
お食事台、お洒落で素敵ですね~
うちは100円ショップの箱を使ってます(;´∀`)
やっぱり、台があった方が食べやすいみたいですよね。
ジジちゃん、使ってくれてよかったですね♪
キキちゃん、ご飯もらいに行っちゃうんだ(;^ω^)
多頭飼いだと、ごはんの時間も気が抜けませんね…

ガリガリサークル、うちも買ったのですが
ミッチミチになって入ってました(;´∀`)
やっぱりうちのコってデカいなぁと実感しました(笑)
2014.06.17 16:43 | URL | #- [edit]
黒田 says...""
1枚目のお写真、ジジさんの顔についている毛はキキさんのものかしら( *´艸`)

新しい食器凄くオシャレ!凄く食べやすそうだしイイ!
中も角が無い感じだから洗うのも簡単そうですね♪

ガリガリサークルいいなぁと思うのですが、女の子のジジさんでこの収まり具合だから
我が家の巨猫さんには無理かなぁとあきらめてます(´・ω・`)
2014.06.17 19:20 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
わ~、お洒落な食器とテーブルですね(*^_^*)
にゃんずも気に入ってくれたみたいで良かったですね♪
ウチもそろそろ専用の食器を買ってあげようかなぁ(^o^;)

あと、ガリガリサークルをノール君に買ってあげようかと思っているのですが、大きさが心配です。
ジジちゃんって、どの位の大きさなんですか?
(おんにゃの子の大きさを聞くのは失礼ですが...大汗)
2014.06.17 21:25 | URL | #- [edit]
うに子 says...""
こんばんは~。
うちも食器台が必要と思いまして、いろいろ探しましたよ。
そのお品おしゃれですよね。
いいなぁ~って思ったけどちょっとお高くて買えませんでしたわ。うふふっ
新しいものって最初は心配ですよね。
でも気に入ってくれたみたいでよかったですね。d(´Д`★)
2014.06.17 21:42 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]
くまさつ母さん says...""
ステキな食器~っ♪
やっぱり食べやすそーねーっ!
そうなのよねぇ~!
少し高さが欲しいんですよね、ウチも。
キキさんは食器より、やっぱり中味なのかしらねん♪
2014.06.18 01:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/224-3114b328
該当の記事は見つかりませんでした。