にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

夢の中身は

猫の本によると、猫も夢を見るそうですね。
DSC05357.png
アイドルになった夢でも見てるのかしら?
DSC05155.png
うんうん。アイドルならウィンクできなきゃね。
DSC05154.png
投げキッスも!?
DSC05350.png
な~んて飼い主の妄想でした。


今朝のジジ。
昨夜は珍しくジジがエキサイトして遊んでくれました(^O^)
DSC06057.png
新しいおもちゃを買ったかって?
DSC06065.png
いえいえ。ただの黒いヒモで(*_*)
DSC06061.png
買ったおもちゃより、そのへんのヒモのほうが気に入っちゃう、庶民派ジジなのでした。


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



★昨日のコメントへのお返事★
グルーミングからのガブッ&プロレスは意外とどこの家でもあるんですね~>゜))))彡なんだか安心しちゃった!「キキって、グルーミングと見せかけてプロレスを仕掛ける腹黒い奴?」だなんてキキのことを疑っちゃったもので^_^;皆さん、教えてくれて、ありがとう(^O^)


※いつも楽しいコメントをありがとうございます(*^_^*)皆さんのコメントが更新のモチベーションになっています(^O^)失礼ながら個別のお返事はお休み中ですm(__)m

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 11 comments  0 trackback

11 Comments

おまゆ says...""
キキちゃんはとっても可愛いし、アイドルいけるでしょー!!(*^^)v
紐とかもう捨てたいゴミみたいなモノの方が、高いおもちゃよりもウケがいいこと多々ありますよね~(笑)
お猫様全般的に案外庶民派なのかも…( ´艸`)ムププ
2014.06.20 11:26 | URL | #- [edit]
さるさる says...""
確かに猫は夢見る~^^

寝てる時にビクンビクンしたり
むにゃむにゃしたり、時々見かけますよね(*^。^*)

どんな夢見てるんだろ?

今朝のサッカーは旦那様と見てましたか?
引き分けに終わっちゃいましたね><

コロンビアには勝ってほしい~^^v
2014.06.20 12:11 | URL | #- [edit]
pupusann says...""
キキちゃん、アイドルっぽい~~~
ウィンクは必修だもんね~
投げキッスは、CD
沢山買ってくれたファンの人だけによ~(笑)
おばちゃんが敏腕マネージャーになろうかしら・・・(笑)

ジジちゃん、お気にいりの紐で遊んだのね~
そうそう、これは良いって!
喜んで買ってきたおもちゃ、見向きもされない事が・・・(笑)
でも、落ちてる綿棒とかで
楽しそうに遊んでたりする・・・我が家も~(笑)

昨日はありがとうございます
すごく嬉しかったです
2014.06.20 12:16 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
ほんとにねぇ、安上がりですけど高価なおもちゃよりヒモやゴムを喜んだりしますよね…。
まぁニャンコにしたら値段なんて関係ないですもんね(笑)

うちもよく寝言言ってますよ。
ピクピクしながらウニウニ言ってるとどんな夢見てるんだろ~って気になりますよね!
2014.06.20 12:34 | URL | #- [edit]
わい says...""
キキちゃんカワエエ(≧▽≦)
チューしたくなっちゃいますよ(変態)
こんな風に誘惑されたらタマリマセンね♪

紐オモチャって、どんなオモチャよりテッパンだったりします。
うちでは、黒のヒモゴムが大人気!
取り上げようとすると、ウーって怒るんですよ(笑)
2014.06.20 12:44 | URL | #vUfEqGYA [edit]
オナツ☆ says...""
「キスしよ♪」←ハァハァ…(*´Δ`*)いいんですか?いいんでしょうか?いいのでおますか?(*°∀°*)!!!!!!キターーーーーーー!!!!!!←変態の中の変態
めちゃめちゃ可愛い~~~♡ヽ(●´∀`●)ノほんとアイドルヽ(●´∀`●)ノ
黒い紐でハッスルしちゃう庶民派なジジちゃんだけど見た目は美しいお嬢様♪ヾ(*´∀`*)ノ
2014.06.20 16:36 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says...""
キキちゃんのサービスショットがいっぱいだぁ~^^
可愛い~(≧▽≦)
何の夢を見てるんでしょう^^
しっかり寝てる時、お手手がピクピク動くことがあって、
それもまたいいですよね~♪
2014.06.20 17:17 | URL | #- [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
なんと可愛らしい。はいはい。チュゥ〜〜i-175してしまいましたわ!
キキちゃんはイケニャン、ジジちゃんは美猫ですね^^
わかりますよ。何でもない物でよく遊びますよね。
ほっちゃんはシャカシャカのビニール袋を風船にすると
エキサイトします!ジジちゃんはヒモが気に入ったのね^^
2014.06.20 23:01 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
キキちゃん、カワイイ~♡
そのまんまアイドルいけますね(^O^)
オイラも負けずにウインク(^_-)-☆ 投げキッ~ス( ^3^)ノ≡3≡3≡3
(萌えちゃったらスミマセン←無い無い)

ジジちゃんの紐、ニャンコあるあるですね(^_^;)
買うおもちゃより、そのへんの日用品...
ニャンコのツボは分かりませんね(^o^;)
2014.06.21 00:01 | URL | #- [edit]
黒田 says...""
美少年キキさんならアイドルも余裕でOKだと思います☆
ウィンク&チュー顔可愛い!ヾ(*´∀`*)ノ
ジジさんも庶民派仲間ワーイ
2014.06.21 06:32 | URL | #- [edit]
はちママ says...""
ヤダ!!キキちゃん、かわいすぎる~(゜o゜)
思わず、抱きしめて起こしてしまいそう(笑)

にゃんこは、どんな夢を見るのか、気になりますね!
手がぴくぴくしてる時とか、夢の中でも遊んでいるのかな。
2014.06.21 17:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/227-e839023a
該当の記事は見つかりませんでした。