にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

かわいいマイブーム

「昨日のサッカーの試合、観戦されたんですか?」とのコメントに「あはは^_^;」と思った私。
DSC05971.png
実は前日の18時~2時間ほど寝てしまい、夜中一睡もできず。試合が始まる頃には眠くて眠くて(_ _).zZ熟睡中。
DSC04714.png
旦那さんは「7時に勤務先に着いて、向こうで観戦する!」と早起きして出かけました。そうしないと試合の前半は運転中で見られないんです。
DSC04796_20140621101015f51.png
読む本、見るテレビ。普段からサッカー!サッカー!サッカー!!の旦那さん。そんな彼にとって、ワールドカップは4年に1度のビッグイベントなんですよね。


1_20140621100345421.png
さて、ジジがパソコンの前で私を待ってます。行かなきゃ!
2_20140621100346bbc.png
お膝に直接おいでよ!え?それは嫌なの( ̄◇ ̄)?
3_2014062110034835b.png
最近のジジのマイブームは、私がパソコンを使っている間、膝に置いたガリガリサークルで寝ること。
4_2014062110035083d.png
記事を書いている今もお膝にいます♪普段あまり甘えてこないジジだけに貴重な時間(*^_^*)
5_201406211003508cf.png
背後から忍び寄る白い影…
6_20140621100434b63.png
キキ、2人の愛の時間を邪魔する気!?
7_2014062110043619b.png
寂しがり屋のキキ、到着です。
8_20140621100437813.png


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



★昨日のコメントへのお返事★
 キキのサービスショットに萌えてくださってありがとー!
>投げキッスはCD沢山買ってくれたファンの人だけによ~
pupusannさんがマネージャーになったら売れっ子間違いなし。でもpupusannさん、貝殻水着でマネージャー業はご遠慮くださいね♪
 寝てる時、手がピクピクしたり、むにゃむにゃ言ったり(*^_^*)やっぱりおやつの夢かなあ。飼い主の夢も見てくれてるかしら?そうだといいなー。
 皆さんとこの猫ちゃんもヒモへの食いつきがいいんですね!意外!ヒモは鉄板ですね~。



※今日はコメント欄をお休みします。皆さん、よい週末を!

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/228-d3ff6012
該当の記事は見つかりませんでした。