にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

2014年6月11日~20日のお気に入り写真

遊びながら寝ちゃった(*^_^*)
DSC05374.png

写真の整理のため、10日ごとに写真をまとめていくことにしました。

オレンジのタイトルをクリックすると、それぞれの記事をご覧になれます。

また、右下のカテゴリお気に入り写真」をクリックすると、他の月のお気に入り写真も見ることができます。


   *     *     *     *   

6月10日 立ち直りは早い?or引きずるタイプ?
3_201406101558586fa.png
キキが上を向いて何か考えてるようなとこが好き。

6_20140610155925db7.png
得意のへそ天♪


6月12日 クロネコさんから袋が着いた♪
5_20140612133039847.png

8_20140612133105993.png


6月13日 ニャンズドカップ開幕
4_20140612214000300.png
キーパー役の写真を撮っていたら寝ちゃった…


6月14日 振り向いて♪
1_201406132226436ee.png
ジジのしっぽにちょっかいを出すとこ。キキらしくって好き。

6月15日 やっちゃった~(*_*)
6_20140615101508aa3.png
リードを1つ忘れて、1つのリードに2にゃんずつなぎました…

1_20140615101407519.png
「お散歩に行きたい!」と初めて自分からキャリーバックに入った、記念すべき1枚。


6月16日 五感を使って
12_2014061608173349f.png
前歯がキバみたい♪


6月17日 買っちゃった♪
13_20140621184812acf.png
じゃれあうジジキキ。普段の様子がよく分かって好きです。


6月18日 ★動画★フード泥棒キキ活動スタート
ボク主役?
大きな黒目とカメラ目線♪

6月19日 グルーミングからの~
DSC05679.png


6月20日 夢の中身は
DSC05154.png


5月1日~6月19日まではまとめたので、興味のある方はご覧くださいm(__)m

5月1日~10日のお気に入り写真

5月11日~20日のお気に入り写真

5月21日~31日のお気に入り写真

6月1日~10日のお気に入り写真

「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m

関連記事

Category : ●厳選写真
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/230-9e6d3fff
該当の記事は見つかりませんでした。