にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

2014年4月1日~10日のお気に入り写真

昨夜のジジ。入浴のおとも中。
DSC09604.png


今朝のキキ。猫じゃらしで遊んでまーす。
DSC00221.png
三連休はいかがお過ごしでした?こちらはお天気に恵まれ、公園×3日連続の連休でした(^^)

昨日は霧島へもみじ狩りにヽ(*´∀`)ノ 

なかなかいい写真が撮れました。今から写真をチェックしまーす。明日をお楽しみに。
DSC00224.png
さて、今日は4月上旬のお気に入り写真のまとめです。懐かしくご覧下さい。

※1つ前の記事に11月上旬のお気に入り写真もまとめてあります。興味のある方は2記事続けてご覧下さい。


4月2日 幻想的な写真
1_20140401225957d20.png
今年の花見シーズンは雨が降ってしまいました。でも、そのおかげでこんな幻想的な桜の絨毯を撮影できました(^^)

3_20140401230001dd3.png
黒猫の本「くろねこLOVERS」にも掲載されてる写真。妹もこの写真がお気に入りだそうです。


4月4日 猫をかぶる猫
10_20140403182859d71.png
お花見中に出会った方たちと。お客様大好きなジジは愛想をふりまくのが上手です(^^;


4月6日 お散歩で癒されて
1_2014040520310229d.gif
キキがうちの子になるまではこの飛び石を渡れなかったジジ。キキが渡ったのを見て渡れるようになったんだよね…

3_201404052031052bc.png
母と桜の中をお散歩。来年のお花見も一緒にしようね♪

11_20140405203248bc4.png
帰りの車内で妹と。妹はクロネコが大好き。


4月7日 鹿児島と言えば
DSC09937.jpg
鹿児島のシンボルは桜島!だけど、人が多すぎて、周りでワンちゃんが吠えまくってて( ̄▽ ̄;)ジジキキは硬直。うまく撮影できなかった~


4月8日 オラに力を!
1_20140407210510287.png
無邪気におもちゃと遊ぶジジ。

3_201404072105161fd.png
2本足で立ってるとこもお気に入り。

5_20140407210515545.png
このお写真、気に入ってくださった方が多くて嬉しかった(^^)


4月10日 レディのお顔がっ
6_20140409223443142.png
おもちゃに大はしゃぎする子( ̄▽ ̄;)


※お気に入り写真の記事はコメント欄をお休みします。



猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで10票ずつ入ります。どうぞよろしくm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【11月の日曜10時~15時開催】16日共研公園、30日中央愛犬病院 ※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Category : ●厳選写真
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/237-9a023cf2
該当の記事は見つかりませんでした。